暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

窪田正孝 part54

1【TOKUMEI】2021/11/18(木) 08:58:51.99
ドラマや映画での活躍が楽しみな俳優・窪田正孝くんについて語りましょう

○マルチ広告予防のため、E-mail欄にsageと入力してから書き込んでください
・次スレは>970が立ててください(980を超えて1日以上レスがつかないとスレがdat落ちします)
●荒らしや煽り、それらに釣られた人はスルー&透明あぼーんしましょう
・他俳優の批判・比較はやめましょう している人は荒らしです
・具体的な作品名、役名を挙げて「○○役してほしい」という書き込みも荒らしにエサを与えることになります
・プライベートやソースのない噂話は噂板へ
・TVに出演してる間の書き込み=実況は禁止されています。実況は実況板へ!!

●窪田くん本人や関係者、周りの人たちに迷惑をかける言動はやめましょう
 痛いファンヲチは難民か最悪板で

●長屋出禁 >>2に続く

オフィシャルブログ『改造劇』(更新停止) http://star-studio.jp/kazmasayuki/
(旧ブログ 『改造計画』
http://star-studio.jp/kazmasa/)

※前スレ
窪田正孝 part53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1606607608/
19【TOKUMEI】2021/11/18(木) 09:38:45.26
東京喰種
63【TOKUMEI】2021/11/26(金) 10:23:42.19
写真だと永野の方ははっきりわかるね
カツラと帽子かぶった窪田くんにも見えるがクリアじゃないからなんとも

でも八戸の会社のインスタだし
新入社員と入社1年目が映画撮影見学したとあるから
永野窪田で信憑性はあるかも
80【TOKUMEI】2021/11/30(火) 12:14:34.44
辞める辞めないの話が出て人気出そうな林遣都を推してみたり他の俳優推してみたりしたけど思ったほどブレイクしなかったから焦ってるのかな
なかなか代わりになる看板俳優が作れないとか
後釜が出来るまでは辞めさせてもらえない?
83【TOKUMEI】2021/11/30(火) 12:40:07.63
まあCM入ったなら結局やめないて方向になったんかもね
それが良いかは悪いからよく分からんけど
104【TOKUMEI】2021/12/05(日) 15:07:53.40
そんなことより決戦は日曜日の舞台挨拶が秒殺で取れない人がほとんどだね
赤楚くんも人気出てきたから争奪戦
106【TOKUMEI】2021/12/06(月) 22:25:25.24
今撮ってるのが映画なのかドラマなのか
もっと増えるかも
146【TOKUMEI】2021/12/18(土) 23:04:55.48
嵐ファンからも可愛いとか笑顔が可愛いとか凄い言われてる
推しに会った時の反応も共感されてた
思わず春菜の後ろに隠れるのとか櫻井くんの方見て喋れないのとか相変わらず
ちょっと慣れたとは言え性格なんてそんな簡単に変わらないんだね
芦田愛菜ちゃんとかも全然見れなかったね
165【TOKUMEI】2021/12/23(木) 11:32:29.44
シーズン2は唯織の出番や活躍が少ないのも確かに不満ではあったけど、それ以前に設定がガバガバ過ぎだし、ストーリーも陳腐過ぎてなあ... 映画もドラマと同じ脚本家らしいから内容は全く期待できないだろうね
幸いビジュアルは良さげだから、大画面で動く窪田を眺めるのが目的と割り切って楽しみにしてる
ただ、「決戦は日曜日」が評判良くて面白そうだし、「ある男」では久々に見たい窪田が見られそうだからそう思えるけど、
待機作が「ラジハ」の映画だけだったら暗澹たる気分になってると思うわw
195【TOKUMEI】2022/01/07(金) 01:47:04.77
CMは商品の売り上げに貢献しないと意味がない
その点窪田くんのやったCMは車も凄い売り上げだったしビールも好調
コスメも売れてる
元々の契約期間もあるだろうけど切られる理由がない
219【TOKUMEI】2022/01/18(火) 15:57:15.29
CM現場には理事長よく行ってたよ
でもその少し前に「コロナ禍で遠慮してたCM現場にもそろそろ顔を出します」と言ってるから
久しぶりみたいだね
226【TOKUMEI】2022/01/24(月) 11:24:30.53
短髪も良いけど、長めの髪でオールバックの方が良かったな
299【TOKUMEI】2022/02/07(月) 23:39:22.59
高橋くんインスタ始めたの知らないのかな
写真集買うくらいファンなのに
314【TOKUMEI】2022/02/19(土) 19:21:26.06
いつもいち早くいいねする工さん相変わらずの窪田くん愛がすごくて可愛い
337【TOKUMEI】2022/03/06(日) 22:38:27.51
ある男は期待を裏切らない映像だった
338【TOKUMEI】2022/03/09(水) 23:24:29.06
スイート・マイホームに関してはスタダが全く触れないけど事務所通してないとかその頃はもう事務所にいないとか?
351【TOKUMEI】2022/03/20(日) 23:58:21.15
鈴木監督から凄く個性的でもっとお芝居を観たくなると最高の褒め言葉
よく個性的と言われるけど生き残るには個性は大事
364【TOKUMEI】2022/04/06(水) 16:57:49.47
目が死んでるよ
僕やりとかグールの時みたいに髪のばしなよ
389【TOKUMEI】2022/04/23(土) 01:21:48.96
幼く見えすぎて主演としての貫禄がないからヒゲ生やしたんだろうね
それに今流行ってて生やしてる人多い
でも薄すぎて中途半端
ヒゲの似合う大人の男性になりたいと昔言ってたけど薄いから無理がある
393【TOKUMEI】2022/04/26(火) 09:13:55.98
るろ剣回想は別として映画は2年近く露出ゼロだったけど
今年は5本ありそうだね
399【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:02:21.63
お蔵入りになったなら何か表に出せない事情があったんだろうからわざわざ触れたりしないんじゃないかな
裏を返すと今わざわざ触れたってことは近々情報解禁なのかもしれない
ただそうなるとなんで情報解禁まで3年もかかったんだって話だけど
まああんまり期待しないでなんとなく待っておくよw
432【TOKUMEI】2022/05/13(金) 13:20:18.43
松岡の脇w
随分落ちぶれたなあ
まあ集客力ないから主演はもう無理だね
456【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:06:35.91
生きてるだけで丸儲け
窪田の人生なんだから好きにすればよろしい
459【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:13:36.42
エビアン飲んでた方がマシ
472【TOKUMEI】2022/05/18(水) 21:20:26.77
奥さんの影響が大きいね
521【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:57:14.67
>>518
今回のはラジハの宣伝してくれてるんだろうけど
やっと興収8.3億の映画だと思うと痛々しいし
30過ぎの既婚者がやってると思うと寒い
529【TOKUMEI】2022/05/24(火) 23:56:39.58
>>521
宣伝なわけない
もう終わりかけてるのにフォロワー少ない人が今さら宣伝して何の効果がある?
遊んでるだけだよ
548【TOKUMEI】2022/05/27(金) 00:14:42.30
縋らなくても新作いっぱいあるし
ただダイナーはスキン人気がなかったらもっとコケてた
見所がそこしかないと言ってる人嫌ほど見た
朝ドラ主演や月9主演、東宝主演でろくな作品出られずと言ってたら三番手以下ばかりの俳優もっと貶してることになる
話題作品に出てもろくな演技してなかったら賞も取れないとか
555【TOKUMEI】2022/05/29(日) 18:44:41.68
この・・2個使いはスレ内検索すればわかるけどアンチだし
何なら松坂婆だからスルーでいいよ
566【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:19:55.53
八重歯は確かに気になる
597【TOKUMEI】2022/06/20(月) 23:27:02.03
短編の一つだしわざわざ映画館まで観に行かないかな
評判よければ気が向いて行くかな

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1637193531