暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

窪田正孝 part54

1【TOKUMEI】2021/11/18(木) 08:58:51.99
ドラマや映画での活躍が楽しみな俳優・窪田正孝くんについて語りましょう

○マルチ広告予防のため、E-mail欄にsageと入力してから書き込んでください
・次スレは>970が立ててください(980を超えて1日以上レスがつかないとスレがdat落ちします)
●荒らしや煽り、それらに釣られた人はスルー&透明あぼーんしましょう
・他俳優の批判・比較はやめましょう している人は荒らしです
・具体的な作品名、役名を挙げて「○○役してほしい」という書き込みも荒らしにエサを与えることになります
・プライベートやソースのない噂話は噂板へ
・TVに出演してる間の書き込み=実況は禁止されています。実況は実況板へ!!

●窪田くん本人や関係者、周りの人たちに迷惑をかける言動はやめましょう
 痛いファンヲチは難民か最悪板で

●長屋出禁 >>2に続く

オフィシャルブログ『改造劇』(更新停止) http://star-studio.jp/kazmasayuki/
(旧ブログ 『改造計画』
http://star-studio.jp/kazmasa/)

※前スレ
窪田正孝 part53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1606607608/
11【TOKUMEI】2021/11/18(木) 09:20:10.86
保守しました
63【TOKUMEI】2021/11/26(金) 10:23:42.19
写真だと永野の方ははっきりわかるね
カツラと帽子かぶった窪田くんにも見えるがクリアじゃないからなんとも

でも八戸の会社のインスタだし
新入社員と入社1年目が映画撮影見学したとあるから
永野窪田で信憑性はあるかも
64【TOKUMEI】2021/11/26(金) 22:03:19.52
ロシアのセメネンコが正孝で通用してるの笑える
窪田くん頑張れとか応援されてるw
92【TOKUMEI】2021/11/30(火) 15:06:39.38
いやほどんどなかった
小松絡みとか超特急絡みでついでに出してた感じ
結婚前から主演いくらでもしてるのにスルー
101【TOKUMEI】2021/12/05(日) 02:03:06.60
歯を治したらメッキのような安物感が出るから治さない方がいい
それに八重歯がチャームポイントなのに
漫画でも八重歯男子が流行ってるくらい八重歯は可愛い
歯が尖ってる方が子供や小動物があって可愛く見える
平坦で揃ってると馬面っぽくなってブサくなる
猫が馬みたいな歯になったら可愛くなくなる
102【TOKUMEI】2021/12/05(日) 06:01:51.02
>>101
世界基準とかけ離れてる考え方
147【TOKUMEI】2021/12/18(土) 23:08:40.79
嫁ネタ必ず入れる決まりでもあるん
164【TOKUMEI】2021/12/23(木) 10:41:00.03
ラジハ1も大して面白くなかったけど、ラジハ2を見た後だとなかなかの名作に感じるわw それくらい2は酷かった

正直、公式や番宣その他で出演者の仲の良さをやたらとアピールするのも途中から段々鼻についてきた
作品が面白ければ、役を離れた中の人達の交流や裏話も楽しめるけど
肝心のドラマが粗だらけのしょーもない出来なのに、ふざけて馬鹿騒ぎしてる様子を見せられても白けるだけ
「学生の文化祭じゃないんだから真面目にやれや。もっとマシなもん作れ」という気分にしかならない
内容が酷いのは主に脚本と演出の問題で役者さんたちのせいじゃないけど、アピールのしどころが違うだろ、と。
192【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:08:06.88
>>189
人気落ちたならドラマの主演や映画の主演がなくなるはず
でもそれは予定が重なるくらい入ってたからね
犯罪や不倫したらなともかく結婚でイメージ下がらないよ
むしろ好感度あがったりするしCM出てるほどんどが妻帯者で特にファンが多いわけでもない
それに嫁は結婚してからもの凄くCM増えてる
193【TOKUMEI】2022/01/06(木) 22:03:50.19
>>192
主演作品の撮影は重なってなくない?
195【TOKUMEI】2022/01/07(金) 01:47:04.77
CMは商品の売り上げに貢献しないと意味がない
その点窪田くんのやったCMは車も凄い売り上げだったしビールも好調
コスメも売れてる
元々の契約期間もあるだろうけど切られる理由がない
204【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:23:47.62
もっと振るわなくてあっさり終わるかと思ったら意外と反響というか評価が高くて予想外だった
映画マニアやファン以外の人からやっぱり窪田正孝は上手いと言われてるのは素直にうれしい
やっぱりってとこがね
ある男しか期待してなかったのにこの映画で演技を評価されると思ってなかった
舞台挨拶やった土曜日より日曜日さらに月曜日と観客が増えてるのも良かった
評判が良いからかな
217【TOKUMEI】2022/01/18(火) 14:55:14.96
理事長のこれだったかーおめっ!
SUUMOのCMは先週今田美桜の、先々週マツジュンのが始まったばかりだけど
どういう区別化なんだろ?
229【TOKUMEI】2022/01/24(月) 23:34:30.65
残念ながらスケジュールぎっしりだよ
月9はコケてないし朝ドラも20%超えがエール以降ない
コケ俳優は連ドラ主演ずっとないけど
260【TOKUMEI】2022/01/28(金) 21:41:33.40
ドタキャンの捏造記事をさも本当かのようにどこにでも噂をまき散らすIDコロコロいい加減やめてほしい
ドタキャンしたならそこのスケジュール空くはずだけどずっと仕事してるのに
スケジュールなんか代役でもない限り何年も前から決まってるしドタキャンした期間に代役でもするならわかるけど元々決まってた仕事をしてたのに
273【TOKUMEI】2022/01/29(土) 16:54:00.93
開設や基本的な使い方は嫁から教わったんじゃないかな
だから嫁もよく知ってるか最近仕事で一緒になったような人を最初に試しで数人フォローしたのでは
あとは単にフォロー作業が後回しになってるだけで流石に管理は本人でしょう
ただそれとは別にその3人とは最近あんまり付き合いがないんだろうなとは感じるけど
273【TOKUMEI】2022/01/29(土) 16:54:00.93
開設や基本的な使い方は嫁から教わったんじゃないかな
だから嫁もよく知ってるか最近仕事で一緒になったような人を最初に試しで数人フォローしたのでは
あとは単にフォロー作業が後回しになってるだけで流石に管理は本人でしょう
ただそれとは別にその3人とは最近あんまり付き合いがないんだろうなとは感じるけど
276【TOKUMEI】2022/01/29(土) 19:51:04.53
>>273
あー確かに使い方教えてもらった流れで共通の知り合いをってのはありそう
スレ追ってたからちょっと穿った見方してたかも
たださっき見たら工藤くんがストーリーで紹介してたしまだ3人との交流は全然あると思う
コロナ禍だし家庭持ちと独身では生活スタイル違うから会う機会は減ってそうだけど雰囲気的にそのうちフォローするかな
311【TOKUMEI】2022/02/15(火) 18:23:12.38
CMがゲシュタルト崩壊した
367【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:58:33.42
雑誌見ても目力あるね
横から撮った写真目が茶色く透き通ってた

馴れ合いの悪ふざけは他人が見ると全然面白くないと本人達も自覚してるからか窪田くん舞台挨拶でも気にしてたし写真撮るときも注意してたね
1のみんなで踊ってTikTokあげてた頃は仲良くて話題にもなってたけどさすがに2のノリは見てる方は全然面白くないと思ってた
窪田くんはどう見られてるか気にする方だからわかってて一歩引いてる感じ
398【TOKUMEI】2022/04/26(火) 19:58:39.68
お蔵入りになったとか
399【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:02:21.63
お蔵入りになったなら何か表に出せない事情があったんだろうからわざわざ触れたりしないんじゃないかな
裏を返すと今わざわざ触れたってことは近々情報解禁なのかもしれない
ただそうなるとなんで情報解禁まで3年もかかったんだって話だけど
まああんまり期待しないでなんとなく待っておくよw
410【TOKUMEI】2022/05/03(火) 13:51:32.64
最近のインタビュー読んでやっぱり近いうちに独立するんだなと思った
425【TOKUMEI】2022/05/11(水) 02:54:00.23
そもそもシーズン1の高視聴率と15%超えを受けてのご褒美映画とシーズン2だからね
シーズン2と映画は同時期に撮ってセットのようなもの
視聴率の取れる時代にコケたSTをなんで映画化したのかその方が不思議
案の定映画もコケたけど
446【TOKUMEI】2022/05/16(月) 17:36:07.85
昨日のインスタちょっと見リリーフランキーかと思った
共演でもしたのかなと思ってよく見たらご本人だった
見間違えてごめん
453【TOKUMEI】2022/05/16(月) 21:54:22.76
昔から漬物や味噌汁ばかり食べる地方は平均寿命短いし、それは塩分取り過ぎで高血圧になるからと言われてるけど肉食べないからコラーゲン不足で血管が脆いから脳出血とか多いんだと思う
豚とか肉よく食べる地方の方が平均寿命長め率高い
498【TOKUMEI】2022/05/23(月) 11:42:20.94
今年は映画の年とかもっともらしいこと言ってるけど要するにドラマのオファーが来なかっただけだよねw
542【TOKUMEI】2022/05/26(木) 22:49:58.56
なんかもう小出しに解禁しないで普通にすりゃええのにと思ってしまうわ
543【TOKUMEI】2022/05/26(木) 22:55:41.28
何の面識もなく交流もないよその家庭の食生活に逐一文句言う方がどうかしてるわw
552【TOKUMEI】2022/05/29(日) 17:10:35.80
流浪の月出てほしかった
すごい羨ましい・・
571【TOKUMEI】2022/06/08(水) 19:25:44.14
ストリート系と言っても一流ブランドとのコラボだから大人な感じか
高額な一流ブランドのモデルに選ばれるの凄いね
いつ隠し撮りされてもオシャレとかカッコイイと言われてるからそういうのもあるのかな
ダサいイメージだとブランドが選んでくれないよね
スタイル良くてモデル体型だからもっとこういう仕事あってもいいと思う
顔も白人モデルに似てるとかよく言われてるし
まあ女性モデルに似てるというのも多いけどw
578【TOKUMEI】2022/06/11(土) 18:50:14.26
思いの外オシャレなインスタだね
まさかBURBERRYのモデルするとは誰も予想できなかったはず

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1637193531