暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【維新】松井一郎代表「立民の泉健太代表は現実を見ていない、無責任な人」

1【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:56:28.32
日本維新の会松井一郎代表(発言録)

 (立憲民主党泉健太代表が、日本維新の会が訴える「核共有」議論の必要性を批判していることについて)
泉さんは本当に現実を見ていない。見ようとしていない。難しい課題から逃げる、避ける、議論しない。あの人、言語明瞭だけど意味不明瞭だ。

 核戦争が起こったら地球は終わる。政治家なんだから、(核共有を)決めるか決めないかっていうのは最終的には国会でやればいいが、
議論しなければ課題も見つからない。無責任な人だなと思う。(大阪市役所で記者団に)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7427a2547d2354befeeb646bb3694b08c17c9e47
3【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:57:18.07
自己紹介
5【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:57:49.20
おまえモナー
10【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:59:23.83
「9月までに大阪発のコロナワクチンを開発する」とファンタジーなことをいっていた相方に言ってやれよ
12【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:59:35.63
>>1
日本維新露の会の特徴
何でも立憲=野党第一党批判w
27【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:09:13.57
かく乱して野党をあらし分散させるんですよwww

ずっとこの手法でシノギやってますね
30【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:10:57.68
目糞鼻糞
32【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:13:29.87
自民創価過半数出来ればそれでいいんですよ
噛ませ犬ですから

大きくなっちゃったら草加と交代したって良いんです
中身は同じですからwwwwwww
34【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:16:09.34
維新ってホント立憲キライなんだな
正論というより、ただただキライなだけだと思う
47【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:28:53.33
代表というか、立民全員…
76【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:44:10.98
なんで中国メディアが大阪に上海電力が誘致されたって書いてんでしょうね?
78【TOKUMEI】2022/06/19(日) 20:57:49.26
>>76
維新がどれだけ庇っても、向こうは勝手に喋ってくれるのな
86【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:41:34.71
公用車でスパ通い
92【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:42:43.38
>>89
どこであろうがロシア支持するような党員を野放しにしてる政党でないのは間違いないだろうな。
96【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:59:46.82
>>92
そうやって答えないやつって人のこと言えない奴よなw
98【TOKUMEI】2022/06/19(日) 23:15:06.01
維新はオワコン
売国政党すぎて批判しか無いやん
このスレでも維新議員本人が信者に成りすまして必死に自分たちを擁護してる
116【TOKUMEI】2022/06/20(月) 01:24:00.47
>>111
安全保障って言うけど現状でなにも困ってないし2000年以上の歴史の中で相手から攻め込んで来たのって元寇だけなんだが
120【TOKUMEI】2022/06/20(月) 01:43:06.58
>>116
終戦の2日前にロシアに攻め込まれて北方領土無くしたけど?
脳味噌大丈夫か
122【TOKUMEI】2022/06/20(月) 01:48:30.49
100歩譲って100%安全で万が一にも攻められるような事があったら一族郎党切腹するなら軍拡してくれ

俺は現状でも攻められる事など100%ないと断言できるから軍拡なんて要らないと明言しとく
123【TOKUMEI】2022/06/20(月) 01:53:29.81
海外の感染爆発して野戦病院化した現場で防護服の代用にしているのを聞きつけて
思いつきでいきなり一般家庭から雨合羽の寄付を募って無用な仕事を増やした奴が何だって?
129【TOKUMEI】2022/06/20(月) 09:17:59.78
日経でも維新勝ったな
139【TOKUMEI】2022/06/20(月) 11:23:25.27
そもそも

ニュークリアシェアリングをしようとすると、
NTP(核兵器不拡散条約)から脱退しないといけない

という大前提の話が、なぜか無い事になってるんだよね
非核3原則なんて国内だけの話で些末な話で、コッチは国際条約
168【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:03:43.96
>>1
疑惑の海老沢由紀がさっき動画を上げたぞw
ブロックされてるヤツが多数いるっぽいからここに貼っとくw
これが維新クオリティなのか?w
いや~、キツイわw
https://twitter.com/ebisawayuki/status/1538848389915643905?t=cBgn6nqpMnEXaiJLOrNu5g&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
171【TOKUMEI】2022/06/20(月) 22:19:09.54
中国メディアで一帯一路の成功例として大阪が紹介されてます。
177【TOKUMEI】2022/06/20(月) 23:21:43.93
維新ではおじさんにおっぱい触られても
触られてませんと笑顔で言い張らないと議員になれない

エロ爺の維新信者も会社で女の子のおっぱい触りまくってるんだろうなwww

キモい

キモい

キモい

キモすぎる
177【TOKUMEI】2022/06/20(月) 23:21:43.93
維新ではおじさんにおっぱい触られても
触られてませんと笑顔で言い張らないと議員になれない

エロ爺の維新信者も会社で女の子のおっぱい触りまくってるんだろうなwww

キモい

キモい

キモい

キモすぎる
178【TOKUMEI】2022/06/20(月) 23:23:07.47
>>177
そんなことより名古屋は晴れてるの?
181【TOKUMEI】2022/06/21(火) 00:00:10.61
>>178
そんなことよりコスプレ橋下の上海電力はどうすんの?

コスプレ橋下は追い詰められて裏アカまで駆使して発狂中だぞw
182【TOKUMEI】2022/06/21(火) 00:01:11.26
>>181
そんなことより子供はいるの?
橋下でも7人いるのに
183【TOKUMEI】2022/06/21(火) 00:05:32.91
チンピラ市長も自分の政党が犯罪者だらけだという現実が見えてないよ
184【TOKUMEI】2022/06/21(火) 00:12:23.64
てか、野党の立憲相手にしてどうするんだ?
やってる感アピールか?
215【TOKUMEI】2022/06/21(火) 14:57:16.53
俺は維新応援するぞ
とりあえず公明の力弱めるのが優先

維新はまだまだ人材も揃ってるとは言えないとこもあり脆弱なとこも見受けられるが、時間と経験かけて勢力強めて補っていけば良い。
221【TOKUMEI】2022/06/21(火) 17:21:49.70
神奈川県警は6日、東京都港区議の赤坂大輔容疑者(48)=日本維新の会所属=を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕し、発表した。

 宮前署によると、赤坂容疑者は6日午後1時半ごろ、川崎市宮前区のカラオケ店の駐車場内で、
女子高校生3人に

「見てくれないか」

などと言い、

下半身を露出した。

調べに対し、

「右手で性器を隠して、左手でズボンを下ろしていたので見せていません」

などと説明しているというw
228【TOKUMEI】2022/06/21(火) 22:15:35.71
松井さっさと死ね
中卒ヤクザはさっささと引退してしまえ
240【TOKUMEI】2022/06/22(水) 17:17:59.21
>>228
はい侮辱罪成立!
天下の福岡工業大学卒業されておる秀才様だぞ!!
250【TOKUMEI】2022/06/23(木) 08:05:05.22
お前だろ

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1655632588