暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【勘違い】ゆき☆ 40代ミクシィ常駐【デブス】

1【TOKUMEI】2017/07/15(土) 08:04:42.30
ミクシィの各コミュに、はびこる出会い厨「ゆき☆」を応援するスレです。
掲載写真は、30代の時のものですが、40代になっている現在も、
男を騙し続けています。

常に、金持ちを装い自慢ばかりしている無知で品のなさは天下一品。
自分で馬鹿を振りまいているゲスでクズな「ゆき☆」を応援しましょう!
17【TOKUMEI】2017/07/18(火) 21:29:16.29
野球場で大声張り上げてタオル振り回すなんて、
爽やかなイケメンが好む訳もない

土方のような感性のゆき☆
あんた育ち悪いね
32【TOKUMEI】2017/07/27(木) 07:16:38.63
ゆき☆

また始まったか…。

何年たってもやる事は同じ…。

いったい何度繰り返すんだろ?

まさに旧態依然…。


↑モテないブス・オバサンが、若い男子を漁って振られる
この繰り返しで、40年以上独身

無能な働き者として馬鹿を繰り返しているのは、あんたでしょ?
需要がないと、いい加減に気がついたら?

若い男子は、デブスなんて嫌なんだよ
いくらでも可愛い若い女の子がいるんだから、デブスを選ぶ理由がない
37【TOKUMEI】2017/07/28(金) 22:13:11.67
【 アルトコイン投資 】
https://yobit.io/?bonus=cjboI
38【TOKUMEI】2017/07/29(土) 05:57:10.70
キチガイ荒らし、超暇人 ゆき☆の正体

・各コミュにマルチポストして男性を釣り上げる
・野球などのネタを恋愛系コミュに故意に投稿して住人に嫌がらせ
・写真詐称をして若いころの写真で男性を騙す

40代の写真は、劣化が激しいためにクチと鼻を隠している
体重は自称三桁、野球選手よりも横幅がある

同じネタを各コミュにコピペで張り付け、地引き網のように男子を漁る
キチガイ荒らし ゆき☆こそが迷惑の張本人

デブスで頭が悪いために、イケメンとつり合うと思い込んで、40年以上独身
39【TOKUMEI】2017/07/29(土) 14:50:22.64
ゆき☆

明日から待ちに待った旅行~(o^∀^o)

念願の特別室
食事も観光も色々楽しみ
貸切風呂が悩みどころ♪

準備しないとなぁ~


↑こう言う書き方から、本当のお金持ちじゃないとバレバレです
普通、お金持ちなら、ただ旅行に行くとしか書かないです
育ちが悪く、頭が悪いからこうなってしまうんです

野球の観戦も、ビップ席を強調していますよね?

みんなこの馬鹿を嫉妬したり僻んだりすることはなくて
むしろ軽蔑しているんです
モテもせず、40代にもなって独身なんて人生に敗北していますから

いかにも頭悪そうな投稿は、社会の迷惑
旅行先から戻って来なければいいのにね
48【TOKUMEI】2017/08/04(金) 05:20:51.27
荒らし駆除にご協力ください
下記の人物のIDを集中的に違法申請してID停止に追い込みましょう
たかにゃんが、おこなう晒しあげ行為

たかにゃん
本日更新のmixi荒らし人物情報です。
https://goo.gl/48VA3N

ミクシィを荒らしているの全部グルです
たかにゃんの違法投稿のすぐあとに、ゆき☆が上記を「晒されて当然、自業自得」と述べている


たかにゃん
mixi id=65893736

ゆき☆
mixi id=14992738
埼玉在住 40代
56【TOKUMEI】2017/08/08(火) 08:09:29.92
ゆき☆がやたらとデブなのは、メンヘラの薬のせい?
メンヘラの薬って副作用としてデブなるんだよね

デブスにも関わらず、イケメンじゃないと関われないとかキチガイむき出し
精神病なんでしょうね
69【TOKUMEI】2017/08/17(木) 14:36:13.83
ゆき☆

こいつ12時に仕事あがるなんて、親の金食い潰してるな
ろくに働いていない
66歳の父親も、飽きれているだろう
75【TOKUMEI】2017/08/19(土) 08:38:09.93
明日会うと言って勝利宣言がないのは、またフラれたんだよね?
若い男子が…
なのこれ写真よりもずっとオバサンじゃん!とか、
顔が太ってて風船みたいだね!とか、

この馬鹿女は、自慢が好きだから成功したら絶対に勝利宣言するよ。
以前も、明日初見だからと言ってそれっきり…(嘲笑)

デブが身の程を知りなさいよ!世間知らずの醜いデブ!
93【TOKUMEI】2017/08/25(金) 17:33:58.99
ゆき☆って2カ月に一度の美容院だって(笑)

素敵女子は、月一だよね
金持ちのフリしているのが、嘘だと直ぐバレる(嘲笑)

あと、金曜はデートじゃないの?
またフラれたの?(笑)
143【TOKUMEI】2017/09/18(月) 00:18:07.93
まだ、このババアつぶやきにみせかけて喧嘩売ってるよ
ゆき☆ mixi id=14992738
埼玉在住 40代


[190] もも
2017年09月17日 23:34

末っ子が彼氏と遊びに行くって言うから
台風来とるでやめときって言ったのに
会いたいがために出掛けたら
案の定電車止まった。
本当にイライラする。
遅くなるほどひどくなることくらい
わからんのかい!
また彼氏の家でお泊りなんて絶対許さん!
もう何も助けたらんし勝手にしてください。

[193] ゆき☆
2017年09月18日 00:01

自分の事を棚に上げてよく言うわ…。
151【TOKUMEI】2017/09/23(土) 12:19:41.67
お前らみたいなネット中毒男が女なら誰でもいいって相手にするのが悪い 
男は下心とスケベ根性丸出しの変態しかいないからな
185【TOKUMEI】2017/10/25(水) 17:43:30.22
[454] ゆき☆
2017年10月25日 17:27

ついに明日は待ちに待った運命の日♡

明日で全てが決まって明日から再スタート♪

ドキドキだけど楽しみ(o^∀^o)

ここまできたからには信じるしかないm(_ _)m

↑フラれてばかりの ゆき☆が虚勢張ってマウンティングのつもり
既婚者の りえ♪やバツ1の人に当てつけだね。。。

毎度毎度、彼氏が出来たと勘違いして大声で自慢して、すぐフラれる。
40代・デブ・根性悪・性格悪、と男性が付き合うメリットはないよ、、、
なぜ男性が逃げるのかと言うと、交際が無意味だからで
若い性格のいい女性と付き合った方がいいからだよ。。。♪

つぶやきのフリして住人に嫌がらせしたり、ほかのコミュにレスするバカと
付き合いたい男性など皆無だよ、、、
まだこのバカには自分の性格の悪さが理解されていない。。。(笑)
193【TOKUMEI】2017/10/28(土) 23:58:47.39
ゆき☆ mixi id=14992738
こいつ本当に危ないな

・笑っていいともに出演したことがある
・自家用ヘリがある(証拠なし)
・父親が教科書に掲載されている(証拠なし)
・医者と付き合っている(すぐフラれた)
・金持ちである(高級結活サイトを使わない)
・周辺がレクサスに乗っていて高給取りばかり(自身の家業手伝いニートと関係ないよ?)

よく小学校で嘘付きまくって、みんなに総スカン食らうやつにそっくりだね
どれも証拠提示されたことないもの…。
金持ちは野球場でタオル振り回して大声で叫んだり、無料のSNSで男釣りなんてしていないよ
朝から夕飯の様なボリュームの食事をとり、百貫デブな理由がよくわかるね(o^∀^o)
211【TOKUMEI】2017/11/12(日) 12:58:47.36
沢山の人が、晒しあげの被害にあっています
これ全部、ゆき☆ mixi id=14992738 がやってるんでしょ?
下記のリンク先は、本当に酷い晒しあげばかりです

バカボンぱぱ 2017年07月15日 19:06
本日更新のmixi注意人物情報です。
https://goo.gl/cLae1P

たかにゃん
本日更新のmixi荒らし人物情報です。
https://goo.gl/48VA3N

晒しあげ直後に、ゆき☆が晒されて当然!と発言しています
普通そんなに絶妙なタイミングで、コメント出来ないでしょうね
タイミングから、ゆき☆本人が犯人としか思えません
213【TOKUMEI】2017/11/13(月) 07:56:33.46
>>211

犯人はゆき☆だな
こいつは酷い
268【TOKUMEI】2017/12/14(木) 09:24:18.43
犬も可哀想だね♪
彼女いる男とラインしたり会ったりする馬鹿が飼い主で
309【TOKUMEI】2018/01/04(木) 16:19:24.64
アホの鶴田が、変なの入れるからみんな迷惑している
321【TOKUMEI】2018/01/07(日) 23:05:50.28
徘徊オバサン
恋愛スキルと実績なさ過ぎ
モテないんだね
323【TOKUMEI】2018/01/08(月) 09:03:00.68
ゆき☆は鶴田のコミュを変態コミュとバカにしていたね
変態コミュに投稿すると、イイネがつかず浮くと
それなら、その変態コミュに自分から頼んでなんで戻ったの?

許可を出した鶴田も、問題あり過ぎだよ
鶴田の行動は示しがつかない
357【TOKUMEI】2018/01/23(火) 20:52:04.10
鶴田進が「コピペ馬鹿多過ぎ」とよく吠えるよね?
能力のある人なら「こうしたら上手くいきますよ」と言うでしょ?
自身が一度もモテたことがないから、吠えるだけ

昨年、4万いたメンバーから、2千人も退会しているけど
鶴田の自業自得だよ

メンヘラ、身障、肥満がおなじ投稿をずっとしてるのも痛いけどね
373【TOKUMEI】2018/02/07(水) 00:08:20.66
>>371
>お前らのようなネット中毒変態男共が相手にする

お前の様な異常者しか相手していない
誰一人、しょうもないデブス女なんて相手してないだろ
お前の様な馬鹿だけ
376【TOKUMEI】2018/02/12(月) 16:16:51.55
>>373
同じ穴使った仲間だろ
仲良くしろ
387【TOKUMEI】2018/02/24(土) 10:08:14.46
本日更新のmixi荒らし人物情報です。
http://goo.gl/48VA3N

↑ここに女性の晒しリストがあります
このリストを「晒されて当然!」と大声で言ったのが「ゆき☆」です
mixi id 14992738

普通の女性なら「かわいそう!」「大変ですね!」とか言うと思うよ
「晒されて当然!」ってとこが腹黒さ全開だねw
401【TOKUMEI】2018/03/09(金) 21:52:01.15
ももさん、相変わらず正論だね

[144] ゆき☆
2018年03月08日 23:53

趣味友くんとのLINEは楽しい
同じ趣味だから話が尽きない♪
イケメン君なのにLINEになると可愛くてギャップがヤバい(笑)

早く開幕戦始まらないかなぁ~♪
ただ…私は巨人ファン♡ 相手は阪神ファン
巨人も好きみたいだから…観戦する時は巨人側でお願いしよう(笑)
早く一緒に見に行ける日が来ますように


[177] もも
2018年03月09日 21:41

大学生にまで手を出してるんやね
うちらからしたら娘と
同じくらいやん
そんなん相手すると思う?
会ったら終わりやから
LINEだけにしといた方が
いいと思うよ
自分が傷つく前に。
忠告でした。
405【TOKUMEI】2018/03/12(月) 00:25:06.75
親が経営者とか、自分はサラリーマンより高いお金もらってるとか
みんな男性を釣る為の虚勢・虚言なんだね

だれもこのデブスを選ばない
デブスが上から目線で選んでる様に言うんだけど、その逆でしょ?
こんな性格・根性が悪いの誰も欲しくないよ
410【TOKUMEI】2018/03/15(木) 00:38:58.58
ゆき☆ mixi id 14992738

このブス40代の写真みているけど
mixiに掲載している写真と全然違うよ
これじゃ会った時に「あれ顔が違うな?」ってことになるよね?
昔の写真で何時まで男を騙しているのやら

あと、ブスの嫌がらせに気をつけた方がいいよ
つぶやきのフリして嫌がらせのレスをするのが常套手段
レス禁の場合、他のコミュにレスして嫌がらせなど平気でする悪質ぶり
422【TOKUMEI】2018/03/20(火) 22:00:45.12
あと15分くらいで消えちゃう
これがデブス40代の本当の写真
このデブスが、よく自分のブス棚にあげてイケメンじゃないと関われないとか言うよね?

http://fast-uploader.com/file/7077103673181/
http://fast-uploader.com/file/7077103556748/

ミクシィのトップにあるのは、昔の写真だから騙されないで
431【TOKUMEI】2018/03/31(土) 00:35:07.12
このデブスを誰も相手にしていない
頭のおかしいのが、自分でモテると思い込んでいるだけ
479【TOKUMEI】2018/05/25(金) 09:13:35.10
デブスは、大学生を温泉に引き込みセックスすることばかり考えている
セックスに成功したら、彼氏いない女性に自慢するだろう

この性欲の強いエロババアは、アダルトコミュでも行けばいいんだよ
496【TOKUMEI】2019/09/27(金) 23:20:42.84
https://youtu.be/Rb2Abygs0JA

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sfe/1500073482