暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【勘違い】ゆき☆ 40代ミクシィ常駐【デブス】

1【TOKUMEI】2017/07/15(土) 08:04:42.30
ミクシィの各コミュに、はびこる出会い厨「ゆき☆」を応援するスレです。
掲載写真は、30代の時のものですが、40代になっている現在も、
男を騙し続けています。

常に、金持ちを装い自慢ばかりしている無知で品のなさは天下一品。
自分で馬鹿を振りまいているゲスでクズな「ゆき☆」を応援しましょう!
18【TOKUMEI】2017/07/18(火) 23:09:32.74
ゆき☆の朝食


朝からガッツリで、三桁体重とかウケるー
このデブゲリオンの、偽ダイエットが酷過ぎているよ

それと何時まで昔の顔写真掲載しているの?
最近のは、鼻と口隠したものばかりだね(笑)


ゆき☆の不細工


この不細工で、イケメンじゃないと付き合えないって、
どんだけ世間知らず?常識知らず?身の程知らず?な訳…

こんな空馬鹿が、どうして育ったんだろうね?
知性と教養の微塵もない顔して、各コミュで威張り腐っている
40【TOKUMEI】2017/07/29(土) 23:20:06.11
嫌われ者 ゆき☆は医者に見捨てられてるよ

急患が入った、忙しくて会えない、5月まで会えないなど
こう言うのは、ウザイ相手を切る為の口実

野球選手より横幅のある三桁デブ、おまけに性格がめちゃくちゃ悪い
大抵の男子が、少し様子をみたらウンザリするのが ゆき☆だよ
51【TOKUMEI】2017/08/05(土) 12:43:42.19
ゆき☆

あのネットストーカー トピを理解できてるの?
トピの意味もわからずいちいち反応してコピーしてご苦労さま。
あんな風にならないように楽しんで来ようっと(o^∀^o)


キチガイのストーカーが、ブーメラン(嘲笑)
野球ネタをしつこく投稿して、住人に嫌がらせするストーカー

同じ内容を複数箇所に投稿することで、男子が釣れると思い込んでいる野蛮人
このデブス、男子はやめた方がいいよ
40代でも自分のことしか考えない精神異常者だから

キチガイのあんたこそ、モテもしないのに若い男子に粘着しているじゃない?
スッポンの様な鼻とデブで、イケメンがつり合うとでも?
74【TOKUMEI】2017/08/19(土) 00:46:24.11
このデブが、いくらミクシィで偉そうに威張ったところで、
彼氏も出来なきゃ結婚も出来ない。

ゆき☆という性格と根性の悪い馬鹿が、敗北しているのさ。
ざまーみろ!この精神異常者め!
102【TOKUMEI】2017/08/30(水) 06:34:08.68
しっかし、ゆき☆は犯罪者だね

さなめろさん、ももさんを荒らしと呼び
みんなに叩かせようと煽動したけど、ほか女子の皆さんは、ゆき☆を無視
ももさんは、みんなにイイネ!もらってる

こうして、ゆき☆の企ては見事に粉砕されたのだった
一番浮いてるの、ゆき☆だよねー
113【TOKUMEI】2017/08/31(木) 23:06:05.70
キチガイゆき☆が、悪質な荒らしだということについて

証拠は、キチガイゆき☆が、証拠隠滅したよ。
レス削除はもちろん、トピごと削除もある。

手つなぎコミュで、メンバーから証拠を消すなと指摘されていたよ。

キチガイゆき☆の自作自演には、みんなが迷惑している。

いくつかキャプチャー持ってるけど、切り札は最後まで使わない。
デブスに、切り札は教えない。
117【TOKUMEI】2017/09/01(金) 19:54:17.37
胸開きの服が似合うには、おっぱいの形が良くないとダメなの
あんたのは、ブタの足にブタのケツなの

僻んでるのは自分では、異常者のゆき☆

あんたみたいに体型悪いブタを僻んでる女子はいないよ
178【TOKUMEI】2017/10/21(土) 08:50:40.12
[26] ゆき☆ 2017年10月21日 07:54

ルール守れない人ってどこのコミュにも必ずいるけど…
日常生活からきっとルールとか守らないで好き放題なんだろうね…。
いい大人なのに…。

↑巨人が嫌いな人が沢山いるコミュで、
巨人の投稿を延々繰り返して住人に嫌がらせ。。

ネイルや食事など同じ写真を何カ所も投稿して、
住人に嫌がらせ。。

40過ぎても自分のことしか考えられないバカが、
よく言うなとみんな飽きれているよ。。
186【TOKUMEI】2017/10/26(木) 08:43:17.69
徘徊おばさんの ゆき☆が無理に楽しそうにするの
なんか痛々しいね
ネットに連投とかネットでしか生きられないニートって感じ
192【TOKUMEI】2017/10/28(土) 21:37:38.48
>ゆき☆

管理人も巨人のネタは巨人のコミュでやる様にハッキリ言えばいい
巨人や野球に関心のない人がみんな迷惑してるよ…。

実家手伝いの実質ニートだからコミュ住人に嫌がらせするんだろうな
球馬鹿、サッカー馬鹿ってモテないのばっかり(o^∀^o)
212【TOKUMEI】2017/11/12(日) 19:43:53.78
下記リンクをみてください
これだけの多くの人が晒しあげに被害にあっているのを
晒されて当然!と暴言を吐く、ゆき☆ mixi id=14992738 
米国で銃乱射する犯人みたいですね?

バカボンぱぱ 2017年07月15日 19:06
本日更新のmixi注意人物情報です。
https://goo.gl/cLae1P

たかにゃん
本日更新のmixi荒らし人物情報です。
https://goo.gl/48VA3N
246【TOKUMEI】2017/11/27(月) 22:13:58.12
りえ♪、吉田友紀、きみちゅけ、りんな、ましゅめろ、凛、M~な、こおり、こえB
さなめろ、もも、毎日からあげくん、ほか多数に粘着して中傷する異常者が再登録しています

優子 
mixi id=65573367 ←現在はこちらで他人に成りすましです

ゆうこ 
mixi id=65893955 ←こいつが嫌がらせの犯人です

下記人物とも同一です 年下コミュなどハンドルを変えて荒らしています

たかにゃん
mixi id=65893736

・(ドット)
mixi id=65553770

てつラブ
mixi id=65701478

カツオ(堕天使ヨハネ改)
mixi id=65949535
257【TOKUMEI】2017/12/07(木) 19:26:39.02
浮いた言動ばかりで、大人の様に地に足をつけた考え方がない
頭の悪い馬鹿は、どうしてこうも人生を無駄にするんだろうね
この馬鹿が両親に孫の顔をみせることはないだろうね

自分の馬鹿とブス棚にあげてイケメンじゃないと付き合えないとか…。
いい歳した大人が精神年齢低く過ぎだよ

親の教育が悪いからこう言った馬鹿が出来るんだろうね…。
259【TOKUMEI】2017/12/08(金) 07:51:02.84
ツイッターに大学生が来てるー!
って、まるでロリコンおやじと同じ
キモイね
こんな変態が人の親になる資格なんてないし、絶対にならない
264【TOKUMEI】2017/12/12(火) 19:39:21.66
[514] ゆき☆
2017年12月12日 19:29

待ち合わせ中

早く来ないかなぁ~


相変わらず充実してないね
本当に充実してたら、こんなの書いてないよ(苦笑)
271【TOKUMEI】2017/12/16(土) 01:50:56.38
現実社会でモテないデブスが、自分の立場を考えないから婚期を逃すんだよ
まさに自業自得
馬鹿な娘(もうババアだが)を持って親も苦労するね(笑)

本当にモテるんなら、とっくに結婚してSNSを卒業してるよ
毎日毎日、食べる話と遊ぶ話ばかりで頭悪そうな投稿ばかり
これだから結婚なんて出来ない(笑)
281【TOKUMEI】2017/12/22(金) 16:36:46.31
他人のものに手を出す…。
最低だな、このブス女
身も心も汚れているな、、
285【TOKUMEI】2017/12/27(水) 15:58:25.41
鶴田進も節操ないな
変態コミュと誹謗している「ゆき☆」を承認するんなんて
管理人がこれじゃダメだろう
292【TOKUMEI】2017/12/30(土) 00:28:56.34
この詐欺女にメッセするなら、今の写真みせてくれる?
と聞いた方がいいよ
ずっと以前の写真掲載しているから…。

それと彼女のいる男と毎晩深夜までラインしてるから
突っ込んでおいた方がいいよ
こんな馬鹿相手にするくらいなら、もっといい女沢山いるよ、、
306【TOKUMEI】2018/01/03(水) 23:30:00.61
ももさん、支持するよ


[100] もも
2018年01月03日 18:20

あんなコメント書いておいて
今更女友達と?
頭大丈夫?あれだけ男いますアピールしといて
それも女やと?
他のコミュでも争って
言いたい事だけ言ってアクブロ。
いつものやり方よね
嘘つきにも程があるわ
何でも女友達のせいに
しんといいと思うけど
2番目さん
311【TOKUMEI】2018/01/04(木) 22:12:16.86
先日、ももさんが、変態ゆき☆を叩いてくれて本当によかった
正義の鉄拳が、悪党をぶち破った感じだった

変態の愚行や悪行を、ももさんが正してくれたのは、最高の一番だったね

ゆき☆より、ももさんの方にイイネが一杯ついていたのは住人の総意
335【TOKUMEI】2018/01/12(金) 08:40:16.97
朝からマルチ投稿でネイルアピール
ルールを守らないバカにみんなメッセなんてしないよね?

このデブスは、彼女いる男と関わっているからやめた方がいいよ
357【TOKUMEI】2018/01/23(火) 20:52:04.10
鶴田進が「コピペ馬鹿多過ぎ」とよく吠えるよね?
能力のある人なら「こうしたら上手くいきますよ」と言うでしょ?
自身が一度もモテたことがないから、吠えるだけ

昨年、4万いたメンバーから、2千人も退会しているけど
鶴田の自業自得だよ

メンヘラ、身障、肥満がおなじ投稿をずっとしてるのも痛いけどね
364【TOKUMEI】2018/01/28(日) 23:26:35.84
性格悪過ぎて現実社会では彼氏が出来ないデブス
ネットなら大丈夫と思い込むところが、酷いよな
性格なおしてから募集しろや
369【TOKUMEI】2018/02/04(日) 11:53:40.85
このオバサンはやめた方がいいよ
レクサス乗った男と毎晩ラインして寝落ちしてると自身が言ってる

昔の写真を掲載しているから、初見で出て来るのは別人だよ
顔風船みたいにパンパンでシワもあるから

あと、つぶやきのフリして他人にレスして嫌がらせするのが趣味
今までどれだけ沢山の人に嫌がらせして来たことか
性格と根性が悪いからイイ男に恵まれないことにアホだから気がついていないw
421【TOKUMEI】2018/03/20(火) 21:20:42.52
今から一時間後には消す
これがデブス40代の本当の写真
このデブスが、よく自分のブス棚にあげてイケメンじゃないと関われないとか言うよね?

http://fast-uploader.com/file/7077103673181/
http://fast-uploader.com/file/7077103556748/

ミクシィのトップにあるのは、昔の写真だから騙されないで
479【TOKUMEI】2018/05/25(金) 09:13:35.10
デブスは、大学生を温泉に引き込みセックスすることばかり考えている
セックスに成功したら、彼氏いない女性に自慢するだろう

この性欲の強いエロババアは、アダルトコミュでも行けばいいんだよ
496【TOKUMEI】2019/09/27(金) 23:20:42.84
https://youtu.be/Rb2Abygs0JA
506【TOKUMEI】2021/11/24(水) 19:32:13.46
女はいますね

こちらで話しませんか?
俺は女好きでして
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/intro/1637236032/

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sfe/1500073482