暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

アメリカ合衆国、ウクライナに何かを渡した模様「これが使用された場合クリミアは破壊される」国防省

1【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:35:50.03?PLT(13000)

ウクライナが新たに手に入れた武器、レズニコフ国防相の意味深な発言

ウクライナのレズニコフ国防相は16日、新たに155mm砲、HIMARS、M270、ハープーン、ヘリコプターなどの供給がラムシュタイン会議で決まったと明かしたが、これ以外にも「何かを手に入れた」と示唆する発言を残している。

オランダとポーランドが提供する砲兵装備が何なのかについては不明だが、レズニコフ国防相は「上記以外の武器も手に入れた」と示唆する発言を、ウクライナ軍のマルチェンコ司令官も「約束された武器が手に入ればケルチ(クリミア大橋のこと)を必ず破壊する。これが破壊すればロシア人はパニックを起こすだろう。
ヘルソンに敵は複数の方向から挟撃され打ち負かされる」と述べており、クリミア大橋まで届く何らかの武器を手に入れたのか、ラムシュタイン会議を利用した情報戦なのか、、、

因みにウクライナに提供される砲兵装備は射撃管制システムを取り除いて供与されることが多いのだが、フランスは射撃管制システムを搭載したままCaesarを提供しているらしい。

https://grandfleet.info/european-region/ukrainian-new-weapon-defense-minister-reznikovs-meaningful-remarks/
4【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:37:08.02
まさじゃあれを
あれを使う気かあああああああ
8【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:37:47.59
さすがにアレを使うのは
まずいだろ
37【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:45:33.63
アレを使うのかな
58【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:51:08.84
巨神兵が完成したのか
64【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:52:40.55
ウクライナが米国の傀儡と証明してるようなものでは?
66【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:52:56.23
くさってやがる
64【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:52:40.55
ウクライナが米国の傀儡と証明してるようなものでは?
71【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:54:14.79
>>64
クーデター政権がオバマの仕掛けだから当然だな
82【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:57:11.51
いいから早く終わらせろよ
いつまでちちくり合ってんだ
51【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:49:56.70
結局破壊してるのはアメリカとウクライナじゃね?
83【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:57:17.19
>>51
アホのロシアがウクライナに侵攻したのが全ての原因
他人の家に強盗に入って殺人と掠奪してるのがロシア
89【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:58:42.49
ついにアレを渡しちゃったのか
91【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:59:24.26
SOLだ!
SOLを使うぞ!
64【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:52:40.55
ウクライナが米国の傀儡と証明してるようなものでは?
105【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:03:45.58
>>64
違法に他国に侵攻して今なを止めないロシアを滅ぼしても誰も困らないw
プーチンごとロシアを核の雨で焼き尽くして良いよw
97【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:01:24.23
ランボーの派兵
122【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:09:56.75
>>97
チャック・ノリスだろ
132【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:12:28.92
藁人形と五寸釘を供与します
145【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:18:06.95
とうとうあれを使うのか
異次元へ空間を飛ばす
最終兵器を
恐ろしい
プーチン謝るなら今だ
179【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:36:13.64
メカ・シャークらしい。。。。
194【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:47:12.51
パルプンテ
196【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:48:21.92
セガール沈黙シリーズって2作だけだよね

戦艦ミズーリのやつ見返したら面白かった
197【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:48:52.84
神の杖使えば良いだろうが…
208【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:06:21.79
遺憾の意じゃね?
215【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:16:20.25
野砲から撃つ核砲弾でもわたしたか
216【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:18:56.38
232【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:47:59.08
empだろ
放っただけでロシアの電化製品全部ぶっ壊れて原始人レベルの生活水準になる
242【TOKUMEI】2022/06/16(木) 14:05:45.46
>>7
早すぎる
300【TOKUMEI】2022/06/16(木) 23:27:41.66
BLOOD-Cの量産型八頭身ウサギを大量にモスクワへ解き放とう
一気に決着付くよ
306【TOKUMEI】2022/06/17(金) 02:21:15.71
ついに?あれを?
307【TOKUMEI】2022/06/17(金) 03:19:15.69
そうかあれか
そろそろ使うべきだとは思っていた
316【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:36:51.94
「スーパーナパームを使います」
334【TOKUMEI】2022/06/18(土) 05:15:10.43
チッ、腐ってやがる、早すぎたんだ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1655346950