暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ウクライナ空軍、降伏を拒否、神風特攻を開始😭

1【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:47:25.25?PLT(12015)

https://edition.cnn.com/europe/live-news/ukraine-russia-news-02-24-22-intl/h_2e17e59214679efefede60d5fb481432

黒海のスネーク島にいるウクライナ軍兵士とロシア海軍の将校との間で交わされたと思われる音声が公開されました。

ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領によると、スネーク島を守っていた兵士は全員死亡したとのことです。

「すべての国境警備兵はあきらめることはなかった。彼らにはウクライナの英雄の称号が与えられるだろう」とゼレンスキーは述べた。

木曜日のある時点で、ロシアの軍艦が島に近づいた。

ロシア人将校は

 「われわれロシア軍の軍艦だ。流血と不必要な犠牲を避けるために武器を置いて降伏することを提案する。さもなければ空爆すする」

ウクライナ兵の反応

 「ロシアの軍艦へ、くたばれ」
 
7【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:48:52.45
犬死にwww
12【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:49:46.72
いっきにモスクワ落とせ!やったれやったれ!
26【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:51:18.70
展開早いな
34【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:52:40.84
全員でクレムリンに特攻しろ
48【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:54:49.28
ゼレンスキーは逃げる準備完了してるだろ
49【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:54:55.27
Googleマップで見たら兵士10人くらいしかいそうにないんだが
54【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:56:21.39
ネトウヨ「やるなら軍師!」
55【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:56:26.21
アメリカ「大丈夫だ!俺たちがついてる!」
EU各国「俺たちはロシアを絶対に許さない!」

アメリカ・EU「「だから絶対に諦めるな!!!」」

ウクライナ「……はい」涙

これ全員悪人だろ……
62【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:58:13.74
国の為に死ぬとか英霊だろこれ
81【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:03:41.91
ネトウヨ愛国者の理想国
82【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:04:10.44
北海道でウクライナ人を引き取ればいいじゃん
93【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:06:44.60
勝てる見込みがあるならまだしも、120%勝てないのがわかりきってる戦なら恥を忍んで生き延びて戦後母国の復興の為に尽くしてこそ愛国だろうに
94【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:06:51.87
ウクライナの岩屋城、高遠城かな
96【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:07:31.07
でもこういう死に方もちょっと憧れるよね
101【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:08:27.36
今日キエフ陥落しそうなんだろ
数日待てよ
90【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:06:17.76
>>1
ゼレンスキーはいちいち美談にしたがってるけど
あんたが一番無能だからなw
102【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:08:52.86
>>90
win3は大崎激怒以降は芸能人から警戒される番組になってるような気がする
ゲストがYouTuberばかりになってるのはテレビに色気のある芸能人からはオファーを断られてると考えるのが自然
25【TOKUMEI】2022/02/25(金) 10:51:13.22
ウクライナの勝利条件がわからない
108【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:10:41.83
>>25
自国ではゲリラ戦で泥沼化させつつ
ロシア本土でテロを繰り返しロシア人の厭戦感情を高める
93【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:06:44.60
勝てる見込みがあるならまだしも、120%勝てないのがわかりきってる戦なら恥を忍んで生き延びて戦後母国の復興の為に尽くしてこそ愛国だろうに
111【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:11:11.47
>>93
他国が武力介入もやむを得ないと考えるレベルの虐殺がメディアで流れたら変わると思う
83【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:04:17.33
>>11
ロシアとスラブは同じじゃないぞ。
115【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:12:44.90
>>83
ロシアもウクライナスラブ民族じゃないの wikipediaや辞典ではそうなってるが
117【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:12:56.89
まてまて、それをやったら
わーくにのバカ共が「俺達の戦い方は先進的だった」になっちゃうからやめて
121【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:15:06.09
ワロタ
“This is a Russian warship. I propose you lay down arms and surrender to avoid bloodshed & unnecessary victims. Otherwise, you’ll be bombed.”

Zmiinyi defenders: “Russian warship, go fuck yourself.”

ロシア軍艦
こちらはロシア軍軍艦
流血と無用な犠牲を出さぬよう武装解除し降伏を勧告する
さもなくば工藝する

島の防衛側
ロシアの軍艦よ、クソ喰らえ
122【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:15:32.91
これが敵基地攻撃論やぞ
93【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:06:44.60
勝てる見込みがあるならまだしも、120%勝てないのがわかりきってる戦なら恥を忍んで生き延びて戦後母国の復興の為に尽くしてこそ愛国だろうに
125【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:16:40.63
>>93
戦後と書いてる通り戦わんと戦後にはならんぞ
戦わずに最初から白旗振るなら選挙で親ロシア派が勝ってるだろ
129【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:19:43.64
どこかの国みたいだな
122【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:15:32.91
これが敵基地攻撃論やぞ
130【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:20:14.20
>>122
高市早苗とか割りとマジでそう思ってそうなんだよなあ...
133【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:20:46.67
ネトウヨ飛行兵も特攻専用機の「桜花」や「剣」で参加しないと。
115【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:12:44.90
>>83
ロシアもウクライナスラブ民族じゃないの wikipediaや辞典ではそうなってるが
135【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:21:53.33
>>115
まぁ同じっていやぁ同じ
違うっていやぁ違う
中世から近世にかけてロシア(というかモスクワ)がタタール人の威光を利用して地域統一してブイブイ言わせてたのに比べ、キエフに残ったウクライナ人は文字通りスレイヴとしてポーランドオスマントルコの奴隷扱い
やっとこさ独立できたらと思ったら今度はソ連の属国として農奴扱い
生まれは同じでも育ちが天地ほど違う
136【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:21:58.14
ネトウヨ芸人大統領を守るため犠牲となったのだ
150【TOKUMEI】2022/02/25(金) 11:29:02.17
バカチンと伝えてやれ
は?
バカチンクだ
え?
アカチン…

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645753645