暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

アメリカ合衆国、ウクライナに何かを渡した模様「これが使用された場合クリミアは破壊される」国防省

1【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:35:50.03?PLT(13000)

ウクライナが新たに手に入れた武器、レズニコフ国防相の意味深な発言

ウクライナのレズニコフ国防相は16日、新たに155mm砲、HIMARS、M270、ハープーン、ヘリコプターなどの供給がラムシュタイン会議で決まったと明かしたが、これ以外にも「何かを手に入れた」と示唆する発言を残している。

オランダとポーランドが提供する砲兵装備が何なのかについては不明だが、レズニコフ国防相は「上記以外の武器も手に入れた」と示唆する発言を、ウクライナ軍のマルチェンコ司令官も「約束された武器が手に入ればケルチ(クリミア大橋のこと)を必ず破壊する。これが破壊すればロシア人はパニックを起こすだろう。
ヘルソンに敵は複数の方向から挟撃され打ち負かされる」と述べており、クリミア大橋まで届く何らかの武器を手に入れたのか、ラムシュタイン会議を利用した情報戦なのか、、、

因みにウクライナに提供される砲兵装備は射撃管制システムを取り除いて供与されることが多いのだが、フランスは射撃管制システムを搭載したままCaesarを提供しているらしい。

https://grandfleet.info/european-region/ukrainian-new-weapon-defense-minister-reznikovs-meaningful-remarks/
7【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:37:36.06
巨神兵・・・
11【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:39:36.34
射撃管制システムを取り除いて供給するとは?
16【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:40:15.12
MLRSから発射するATACMS(射程300km)だろ
26【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:43:41.62
いよいよあれを使うのか
あれだけはないと思ったがな
27【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:43:46.71
あれ使うのはまずいと思う
33【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:44:35.42
俺だよ
42【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:46:52.41
パンドラの箱!!
46【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:47:41.50
ここの物は品が良いんだろうけど、ロシア相手なら粗製品でも物量だよやっぱ
65【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:52:44.76
兵器の供与は嬉しいけど、訓練が必要なんだよなー
73【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:54:37.03
HAARP
90【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:59:09.79
まさかのボルトガンダム
103【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:03:06.79
>レズニコフ国防相

ホモコフもいるのかなやっぱり
115【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:07:32.79
プーチンの恥ずかしい写真を街にばらまく物ですか
118【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:08:36.16
日本もガンダム貸してやれよ
119【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:08:52.16
早過ぎたんだ
140【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:14:26.18
クリミア大橋はやらないでしょ
さすがにプーチンマジギレ
141【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:17:01.72
お得意の劣化ウラン弾か?
145【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:18:06.95
とうとうあれを使うのか
異次元へ空間を飛ばす
最終兵器を
恐ろしい
プーチン謝るなら今だ
152【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:19:14.29
しかしウクライナ途上国から最貧国に転落は確定だな
163【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:25:10.97
テンガかな?
187【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:43:32.48
終わりの始まりか
192【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:46:50.00
プーチンNTR本だろうな。
201【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:49:59.93
何でアメリカはインフレしてるのに戦争長引かせたいのか理解出来んな…
203【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:57:02.57
あるある早く言いたい~、みたいなネタですか?
275【TOKUMEI】2022/06/16(木) 17:33:43.67
北宋の壺?
276【TOKUMEI】2022/06/16(木) 17:37:47.03
ロシアが核使うとどうなるの?。
280【TOKUMEI】2022/06/16(木) 17:44:18.70
アメリカ兵 2名がつかまっちゃって大騒ぎなのにバカなん? バイデン
元米兵 処刑されちゃうん? ( ´,_ゝ`)プッ
294【TOKUMEI】2022/06/16(木) 20:58:27.39
クリミア大橋商店街のたこ焼き屋まだあるかな…久しぶりに行きたいな
317【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:18:59.43
アレの話はやめろ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1655346950