暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

上白石萌音 Part12

1【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:02:59.44
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

オフィシャルホームページ: https://kamishiraishimone.com/

ブログ: https://ameblo.jp/mone-kamishiraishi/

インスタ: https://instagram.com/mone_kamishiraishi/

ツイッター: https://twitter.com/mone_tohoent

前スレ:
上白石萌音 Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1642778910/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
59【TOKUMEI】2022/05/18(水) 08:21:05.16
ちっちゃくてスキャンダルがないと
ジャニーズの相手役にはもってこいなのかもしれない
ジャニオタに憎まれるのはご愛嬌
67【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:02:23.43
モネちゃんは注射したのか?
71【TOKUMEI】2022/05/18(水) 17:50:41.97
お客さんのためにも、相棒の環奈ちゃんの気持ちを少しでも楽にするためにも、本人は中止になった分を含めて代役を勤めるって言うのを周りが説得して半分に抑えたような気がするけどね

既に追加公演もやってるし、マチソワも何回かやって体力の配分の仕方も覚えただろうから心配し過ぎないほうがよいと思うよ
77【TOKUMEI】2022/05/18(水) 21:32:44.55
>>69
一応フォローしてるから見るけどどうしていつも余計なお世話ご心配なくみたいな感じの書き方するんだろうね。元気にハンバーグ食べてるからって何?って思う。
93【TOKUMEI】2022/05/19(木) 17:33:50.43
>>77
恋つづでブレイクして、人気舞台俳優に不可欠な
大量の動員力を手に入れた萌音だからね
稼げる女優の健康不安を感じさせるようなことは絶対に言わないし
あったとしても隠せるだけ隠すと思う
121【TOKUMEI】2022/05/23(月) 16:44:14.60
【5月23日はキスの日】読者が選ぶ「歴代ドラマの名キスシーン」ランキングを発表<1位~20位>
https://mdpr.jp/news/detail/3160639

1位:「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」玉森裕太Kis-My-Ft2)&上白石萌音(682票)
2位:「恋はつづくよどこまでも」佐藤健上白石萌音(340票)
3位:「着飾る恋には理由があって」横浜流星川口春奈(249票)
4位:「おっさんずラブ田中圭林遣都(230票)
5位:「スカーレット」松下洸平戸田恵梨香(198票)
6位:「美しい彼」萩原利久&八木勇征FANTASTICS from EXILE TRIBE)(185票)
7位:「花より男子松本潤(嵐)&井上真央(156票)
8位:「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」赤楚衛二&町田啓太(134票)
9位:「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」志尊淳&高畑充希(113票)
10位:「やんごとなき一族」松下洸平&土屋太鳳(99票)
11位:「G線上のあなたと私」中川大志&波瑠(88票)
12位:「獣になれない私たち」田中圭新垣結衣(82票)
13位:「凪のお暇」中村倫也黒木華(76票)
14位:「半分、青い。佐藤健永野芽郁(70票)
15位:「コーヒー&バニラ」桜田通&福原遥(58票)
16位:「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」山下智久北川景子(55票)
17位:「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」田中圭上野樹里(54票)
18位:「初めて恋をした日に読む話」横浜流星深田恭子(49票)
19位:「ラブ・レボリューション」藤木直人江角マキコ(29票)
20位:「イタズラなKiss~Love in TOKYO」古川雄輝矢作穂香(10票)
124【TOKUMEI】2022/05/23(月) 18:27:47.18
TBSはもう2匹目のドジョウも取ったし、ああいうレギュラー定番的なのじゃないのに挑戦してもらいたいものだ。
141【TOKUMEI】2022/05/25(水) 01:52:14.69
上白石姉妹、視聴率 大爆死!


【ドラマ】道枝駿佑 上白石萌歌金田一少年」視聴率また下落… 6・1%


初回ゲスト 上白石萌音 新番組「ポップUP!」 視聴率1%台、「正直、かなり厳しい」の声
149【TOKUMEI】2022/05/25(水) 12:53:38.03
>>141
視聴率女王は視聴率で叩けないからアンチは悲しいな。
156【TOKUMEI】2022/05/25(水) 21:56:47.65
恋つづの時は戸田恵梨香振り切ったし、ボス恋の時は綾瀬はるかに阻まれたものの、読者票ではぶっちぎり1位だったから、今回は地力で行けると思ってた。
159【TOKUMEI】2022/05/26(木) 03:01:49.60
【7月】

月9杏、坂口健太郎
月10波瑠
火10永野芽郁西島秀俊
水10町田啓太  
水10山本美月橋本愛
木9竹内涼真新木優子平手友梨奈
木10中島裕翔、吉川愛、髙橋優斗
金10有村架純中村倫也
金11玉森裕太中村アン
土10林遣都、仲野太賀
日9綾野剛、増田貴久
日10永瀬廉

【10月】

月10長澤まさみ、眞栄田郷敦
火10本田翼
水10松嶋菜々子
金10平野紫耀
日9佐藤健
164【TOKUMEI】2022/05/26(木) 14:41:36.09
>>159
佐藤健は来年1月期
169【TOKUMEI】2022/05/27(金) 03:29:44.76
コロナとは発表してなくない?
入院したってことしか知らない
189【TOKUMEI】2022/05/29(日) 08:58:34.86
昨日の博多千穐楽とても良かったよ
カーテンコールの挨拶は、笑ったり、思わず歓声をあげたくなったり、もらい泣きしたりといろいろな感情を起こさせてもらうものだったけど、
謝意の対象に代演のときのお客さんと何度も通ったというスーパーが入ってたのが萌音さんぽいと思った
200【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:53:18.65
なんか変な書き込みになっちゃった。下のURLを貼ろうと思ったの。

https://www.meiji.ac.jp/edu/foreign/syuty/6t5h7p000000b339-att/6t5h7p00003fa9u0.pdf
249【TOKUMEI】2022/06/05(日) 22:49:20.90
オフコース・クラシックス出んの?
チケット買ったので追加出演発表心待ちにしてる
今年の武道館公演はオフコースファンにとっては特別な日と場所だぞ
286【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:28:35.30
ニュース番組news23の新エンディングテーマを歌うことが明らかになった。
同番組のエンディングテーマとして書き下ろされた新曲「夕陽に溶け出して」で、音楽家小林武史さんが作詞作曲プロデュースを手がけた
287【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:08:03.16
>>286
マジか?
ついに大物プロデューサーが手掛けてくれるようになったのね
291【TOKUMEI】2022/06/16(木) 09:56:48.15
金子さんの提供曲カムカムのじゃなかったね
たのしみ
300【TOKUMEI】2022/06/18(土) 08:13:59.04
>>297
ブームになってなかったのに最終回で電波ジャックはおかしい
301【TOKUMEI】2022/06/18(土) 09:58:36.00
>>300
TBSは平均10%いったらご褒美で最終回電波ジャックさせてくれるシステム
ボス恋もだった
332【TOKUMEI】2022/06/24(金) 20:58:21.14
来年のBKの朝ドラヒロインの方が萌音に向いている気がする
333【TOKUMEI】2022/06/24(金) 22:38:01.18
>>332
一瞬思ったけど安子も萌音じゃないとって思うけどね。何なら別の歌手役で出てくれても嬉しいが。
371【TOKUMEI】2022/06/27(月) 20:46:50.51
コロナ脳のせいで
393【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:40:21.91
謝らなくていいのに(*T^T)
395【TOKUMEI】2022/06/28(火) 20:12:45.18
症状が出てから10日だからどうやっても無理か
でも今までがんばれたほうじゃないかな
401【TOKUMEI】2022/06/28(火) 21:07:16.47
確かに症状が出たとはどこにも書かれていないな
大丈夫であればもう1回だけでもよいから演じさせてあげたい
415【TOKUMEI】2022/06/29(水) 14:58:52.09
うちの子どもがこの舞台の番宣見て以来すっかり気に入って観たい観たいと何度も言われたけどもちろんすでにチケットは手に入らず
配信決まって伝えたら大喜びでまだ?まだ?って楽しみにしてたから配信だけでも観られたら嬉しいんだけどな…
405【TOKUMEI】2022/06/28(火) 21:35:13.28
このスレを、上白石萌音さんが見(み)ていましたら、どうか知(し)っておいてください。

上白石萌音さんにフラッシュバックをおこさせるために、わざとストレスをあたえる投稿(とうこう)をしている人たちがいます。

※ 「ファンのフリ」と「アンチのフリ」をして、わざとストレスをあたえる投稿(とうこう)をしている人たちがいます。

芸能界(げいのうかい)に、スポンサーへの接待(せったい)があるのは知(し)ってます。

そこで、クスリをつかったSEXがおこなわれてるのも知(し)ってます。

クスリには依存(いぞん)性(せい)があるので、ちょっとした刺激(しげき)で、また欲(ほ)しくなるのも知(し)ってます。

その「ちょっとした刺激(しげき)」をあたえるために、上白石萌音さんが過去(かこ)にクスリをつかった時(とき)の状況(じょうきょう)を、わざと書(か)きこんでいる人たちがいます。

上白石萌音さんにクスリの快感(かいかん)を思(おも)いださせるために、わざとそのような書(か)きこみをしている人たちがいます。

スポンサーの人たちは、SEXがしたいだけなので、上白石萌音さんの命(いのち)のことまで考(かんが)えていません。

そのため、またクスリがほしくなるように、わざと強(つよ)いストレスをあたえる投稿(とうこう)をさせています。

だから、知(し)っておいてください。

人は、クスリをつかいすぎると死(し)にます。

※「クスリをつかったら、どうなるか」については、こちらのページを見(み)てください。

【規制議論】議論専用スレッド
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1623734656/154-156
422【TOKUMEI】2022/06/29(水) 22:51:38.43
>>405-421
このように、彼(かれ)らは絶対(ぜったい)に書(か)きこみをつづけます。

上白石萌音さんにストレスをあたえるために、『ファンのフリ』と『アンチのフリ』をしている人たちがいる」と伝(つた)えても、平気(へいき)でスレを使(つか)いつづけます。

なぜなら、彼(かれ)らこそが、上白石萌音さんにフラッシュバックをおこさせるために、自作自演(じさくじえん)をしている人たちだからです。

くりかえしますが、上白石萌音さんが過去(かこ)にクスリをつかった時(とき)の状況(じょうきょう)を、わざと書(か)きこんでいる人たちがいます。

上白石萌音さんにクスリの快感(かいかん)を思(おも)いださせるために、わざとそのような書(か)きこみをしている人たちがいます。

スポンサーの人たちは、SEXがしたいだけなので、上白石萌音さんの命(いのち)のことまで考(かんが)えていません。

そのため、またクスリが欲(ほ)しくなるように、わざと強(つよ)いストレスをあたえる投稿(とうこう)をさせています。

※薬物(やくぶつ)依存症(いぞんしょう)となった人にストレスをあたえると、すぐにクスリがほしくなります。

※この「フラッシュバックをおこさせる」活動(かつどう)は、5ちゃんねる以外(いがい)でもおこなわれています。>週刊誌(しゅうかんし),ユーチューブ,ツイッター,インスタグラム,学校(がっこう)裏(うら)サイト,ヤフーニュース,etc...

だから、知(し)っておいてください。

人は、クスリをつかいすぎると、必(かなら)ず死(し)にます。

※彼(かれ)らの他(ほか)の特徴(とくちょう)については、こちらから辿(たど)れるようにしています。よかったら見(み)てください。

【ドラマ】本田翼 Part64 IP付:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1638145317/853

※この活動(かつどう)には、事務所(じむしょ)も関(かか)わっています。
444【TOKUMEI】2022/07/01(金) 19:25:38.57
萌音ちゃんの熱愛報道に日々備える
衝撃を最小に留めるためにな
430【TOKUMEI】2022/07/01(金) 00:38:14.14
念(ねん)のため、「クスリの危険(きけん)性(せい)について」記(しる)したページのアドレスも、貼(は)っておきます。

【規制議論】議論専用スレッド
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1623734656/210-211

※ページがうまく開(ひら)けない時(とき)は、こちらをネットで検索(けんさく)してください。→【規制議論】議論専用スレッド

クスリには、必(かなら)ず副(ふく)作用(さよう)があります。

※脳(のう)が壊(こわ)れて、変(へん)な病気(びょうき)に罹(かか)ります。

・帯状(たいじょう)疱疹(ほうしん),筋(きん)萎縮(いしゅく)性(せい)側索(そくさく)硬化(こうか)症(しょう)(※ALS),白血(はっけつ)病(びょう),etc...

※また、お腹(なか)の子供(こども)にも影響(えいきょう)が出(で)ます。

※障害(しょうがい)を持(も)った子供(こども)が生(う)まれてきます。

どうか、気(き)をつけてください。
451【TOKUMEI】2022/07/01(金) 23:17:35.66
くりかえしになりますが、エゴサーチをしている有名人(ゆうめいじん)をターゲットにして、組織(そしき)的(てき)に「嫌(いや)がらせ活動(かつどう)」をしている人たちがいます。

宝塚の雪組について語りましょ*Part375 (雪組ファン用)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1655099230/162-186

・「おまえたちがスレを使(つか)いつづけるから、有名人(ゆうめいじん)にストレスをあたえる自作自演(じさくじえん)が成立(せいりつ)するんだぞ?」と伝(つた)えても、平気(へいき)でスレを使(つか)いつづける宝塚(たからづか)ファン?の人たち。

宝塚花組スレ Part227 (花組ファン用)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1654325424/434-458

彼(かれ)らは、「ファンのフリをすれば、上白石萌音さんがSNSを見(み)続(つづ)ける」ことを知(し)っています。

また、「薬物(やくぶつ)依存症(いぞんしょう)となった人にストレスをあたえれば、すぐにクスリが欲(ほ)しくなる」ことも知(し)っています。

だから、気(き)をつけてください。

上白石萌音さんにフラッシュバックを起(お)こさせるために、「ファンのフリ」と「アンチのフリ」をしている人たちがいます。

上白石萌音さんが過去(かこ)にクスリをつかった時(とき)の状況(じょうきょう)を、わざと書(か)きこんでいる人たちがいます。

上白石萌音さんにクスリの快感(かいかん)を思(おも)いださせるために、わざとそのような投稿(とうこう)をしている人たちがいます。

スポンサーの人たちは、SEXがしたいだけなので、上白石萌音さんの命(いのち)のことまで考(かんが)えていません。

そのため、またクスリがほしくなるように、わざと強(つよ)いストレスをあたえる投稿(とうこう)をさせています。

ですが、人は、クスリをつかいすぎると死(し)にます。

そして、クスリには、副(ふく)作用(さよう)があります。>>430

それだけは、知(し)っておいてください。
456【TOKUMEI】2022/07/02(土) 11:47:34.91
じゃあ昔の相撲の世界も告発してもらうかね。

お相撲さん、みんな夜の「接待」してたんだから。

で、「シコふんじゃった」で、そういう相撲の暗部が描かれてないとか言ってみればいい。

アホか
334【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:12:30.75
リアルタイムで聴けないのでradikoで聴こうかな

オールナイトニッポン@Ann_Since1967

NEWS / 『#福本莉子 のANN0』 放送決定! \ 7/2(土)27時~ 注目の若手女優が初登場 #上白石萌歌 #上白石萌音 #浜辺美波 からのスペシャルコメントも riko@allnightnippon.com #福本莉子ANN0 コメント&詳細は https://news.1242.com/article/369688 #東宝シンデレラ #TOHONEWFACE #セカコイ
457【TOKUMEI】2022/07/02(土) 12:46:47.56
>>334
今夜なので忘れない様に
459【TOKUMEI】2022/07/02(土) 15:21:19.58
萌音回配信購入した。いわゆる円盤化するならそっちは三浦ハクでどうぞよろしく。
478【TOKUMEI】2022/07/04(月) 22:04:35.16
今夜からnews23のエンディング楽しみ
YouTubeにnameのダイジェストあがってる
あとは11日のCDTVに萌音

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1652346179