暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【松本人志】ダウンタウン Part100【浜田雅功】

1【TOKUMEI】2022/06/18(土) 22:09:19.21
ダウンタウンについてまったり語りましょう

ダウンタウン プロフィール|吉本興業株式会社
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=250

ダウンタウン (お笑いコンビ) Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)

関連
ダウンタウンファンの有名人がとにかく多い件79
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1343811939/


過去ログ
松本人志ダウンタウン Part98(実質99)【浜田雅功
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1640286491/
9【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:53:45.00
浜ちゃん単独レギュラー番組
1. ごぶごぶ
2. 浜ちゃんが!
3. プレバト
4. オオカミ少年
5. ジャンクスポーツ

松ちゃん単独レギュラー番組
1. ワイドナショー
2. 探偵ナイトスクープ
3. 酒のツマミになる話
4. クレイジージャーニー(復活)

ダウンタウン レギュラー番組
1. ガキの使い
2. 水曜日のダウンタウン
3. ダウンタウンDX

近年終了した番組
トリニク(浜ちゃん)
松本家の休日(松ちゃん)

こんな感じ?
11【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:09:08.88
尼崎が個人情報の問題で注目されとるね
尼崎の市長はまだ女性やったか

よく浜ちゃんがあれは尼崎の市長ですって変なおっさんを指差して言うボケ思い出す
12【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:12:05.30
>>11
松本のボケやろ
13【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:13:37.85
>>12
松ちゃんもやるのか
浜ちゃんのリンカーンで見た
20【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:46:53.58
過去につべで累計1000万以上目撃したのは
「遠藤タメ口どっきり」「シンデレラ浜田ブチギレドッキリ」だったな
遠藤の方は明らかに企画なのに板尾企画よろしく信じ込んでる人も多かったからびっくりした
24【TOKUMEI】2022/06/25(土) 13:43:03.61
ごめんガキのスレだと思って書いたら違ってたわ
26【TOKUMEI】2022/06/25(土) 20:46:46.35
今日のあさパラはリンゴが2週続けて休みで心配だった
>>24
ドンマイ
録画してるからあとで観てみよう
今日のまっちゃんねるのIPPON女子グランプリが楽しみ
30【TOKUMEI】2022/06/26(日) 08:12:48.40
異種格闘技戦やん
実験的冒険したかったんやろ
32【TOKUMEI】2022/06/26(日) 09:10:00.73
井上尚弥と焼肉はいつだワイドナショー
35【TOKUMEI】2022/06/26(日) 15:03:27.66
堤下の話題の時に水曜日のダウンタウンの映像見せてもらった

みたいに言ってた方が衝撃だったな。事前にVTRとか見るんだ。
てっきり水曜日はスタッフにまかせっきりかと思ってた。
36【TOKUMEI】2022/06/26(日) 16:24:50.48
>>35
サブ出し観たって言ってたね
OAでどうなることやら
41【TOKUMEI】2022/06/26(日) 23:11:17.24
アウトロー
44【TOKUMEI】2022/06/26(日) 23:19:35.98
コント
47【TOKUMEI】2022/06/26(日) 23:52:00.61
巨大帝国だよな
52【TOKUMEI】2022/06/27(月) 21:08:26.63
ワイドナショーで松ちゃんの話したことは水曜日のダウンタウンで堤下の検証企画があり
既に出演者とスタジオで検証VTRを視聴した件が収録済みであり
検証した結果、想定以上に堤下と一緒に酒の席にいた後輩たちが堤下の悪口を言ったのでどこまでカットされずに放送されるのか?って話だと解釈したよ
56【TOKUMEI】2022/06/28(火) 07:12:45.99
>>55
ってことは放送では松本は堤下の事故のことを話してるのかな?
57【TOKUMEI】2022/06/28(火) 07:43:56.61
因みに無粋ではあるが
サブ出し(今回では堤下とその後輩の映像)が収録日に間に合わなかった場合
スタッフが堤下役や後輩役を演じた映像を演者に見せてリアクションを取らせたりもする

>>56
おはよう
ってことは、がどこに掛かってるのかわからないけど
O.Aで松ちゃんが堤下の話をしているか否かは時系列的に無いんじゃないかな?スタッフ側がイジることは往々にしてあると思うけど
58【TOKUMEI】2022/06/29(水) 08:32:18.84
浜田雅功 24時間テレビ歴代パーソナリティーから「俺らの名前消されてる」まさかの理由(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7335cc413b0c1345a79ee7604b9bd322727029bf
61【TOKUMEI】2022/06/30(木) 02:14:26.92
タレントの方が盛り上がったから芸人側に見せ場を作るための救済措置とも見れる
はるかが調子良かったからまず勝てるだろうし、最悪いい勝負なら自分のさじ加減で勝敗決められるわけで
63【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:47:53.68
このスレの住人専門家のみなさん、ラフ&ミュージック2022年は放送されるのか?
66【TOKUMEI】2022/07/01(金) 21:22:12.93
スカイマークスタジアム
67【TOKUMEI】2022/07/01(金) 21:23:34.49
巨大帝国
黒いマヨネーズってシュールだわ
68【TOKUMEI】2022/07/02(土) 00:30:13.16
ダウンタウンって麻雀とかパチンコとか競馬とか男の好きなものに精通してないしな 
もう時代遅れなんよな
71【TOKUMEI】2022/07/02(土) 07:35:04.62
>>68
そこがいいけどな
76【TOKUMEI】2022/07/02(土) 08:08:47.42
師匠に弟子入りする従来の方法ではなくNSCから出た芸人でアンチ吉本、アンチ花月の大崎チルドレン

ファンの女の子に喰らいつくのも邪道と言われていたのでダウンタウンはアンチ王道なのでファンを喰い散らかしてきたと笑い交えて公言しちゃう松ちゃん
80【TOKUMEI】2022/07/02(土) 15:08:59.26
松ちゃんは奥さんから人志さんって呼ばれてるんだね
浜ちゃんは何て呼ばれてるのかな?

>>58
ダウンタウン27時間テレビでも司会やってたんだね
83【TOKUMEI】2022/07/02(土) 16:16:07.07
>>80
まーちゃんじゃいのかな?
方正、遠藤の前でうちの小ゴリラと言った時は笑った
84【TOKUMEI】2022/07/02(土) 20:11:13.70
尼工か
78【TOKUMEI】2022/07/02(土) 12:55:31.55
まぁ相当いじめられては来ただろうけどな
86【TOKUMEI】2022/07/03(日) 10:11:58.82
>>78
なんやNSCって?と劇場でも足蹴にされたからね
当時嫌がらせしてきた師匠とかスタッフは絶対に忘れない

若手時代にもテレビ局のスタッフで以前は雑に扱ってきたやつが偉くなって売れてきたダウンタウンに仕事振ってきても結構ですと全て断っていた

そんな若い頃に君達必ず売れるよと食べさせて励ましてくれた大平サブローのことは浜ちゃんも恩人と思って接してる感じがした
87【TOKUMEI】2022/07/03(日) 19:14:26.70
ごっつにも出てくれた志歌ソング師匠も京都花月でよくランチ誘ってくれてたって言ってたね
あの頃の俺らを可愛がったってなんのメリットも無いのにって
行けない時も「今日ちょっと財布あれやからごめんな。また今度行こな。」とか本当優しい人だったんだね
グッバイサヨナラサイチェンアディオスまた会う日まで
90【TOKUMEI】2022/07/03(日) 23:29:36.21
有田哲平、ハングリー精神「50歳くらいで完全になくなった」 “ダウンタウン超え”の野望は…
https://news.yahoo.co.jp/articles/80ba6f660b10768fcb3a3a43ac6b3c99dc2ea807
89【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:59:11.11
プレバトのなっちゃんの記事開いたら子供の運動会でカメラ構える浜田と菜摘の写真が見れた
いい写真だった
91【TOKUMEI】2022/07/04(月) 00:02:38.74
>>89
見てきた、ごっつの尼に帰った時と同じTシャツだった
いい写真だな
89【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:59:11.11
プレバトのなっちゃんの記事開いたら子供の運動会でカメラ構える浜田と菜摘の写真が見れた
いい写真だった
93【TOKUMEI】2022/07/04(月) 08:39:54.87
>>89
どの記事?
107【TOKUMEI】2022/07/07(木) 23:58:21.46
ヒルナンデスに番宣で出るウッチャンとゲストでダウンタウンが出たらええねん
108【TOKUMEI】2022/07/09(土) 07:44:50.17
ダーハマって国会に思い入れあるから今頃落ち込んでそう
松ちゃんもワイドナで元総理に会ってて
一度でも関係(仕事での交流)持った人の事は結構思い入れ持つタイプのように思うから落ち込んでんのかなまぁ松ちゃんは今週のワイドナで触れざるを得ないわけだけど

※このレスは如何なる政治意志もありません
ただ、二人が落ち込んでるのかなと思っただけです

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1655557759