暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】マツコ・デラックス「染めてなかったらすごい」、自身の白髪問題語りポツリ「宏じゃん、俺」

1【TOKUMEI】2022/06/27(月) 23:57:05.96
https://news.yahoo.co.jp/articles/558be067fe873cb2d978d9656d1e6fb2a8b7cb7f

マツコ「染めてなかったらすごい」、自身の白髪問題語りポツリ「宏じゃん、俺」


 タレント、マツコ・デラックス(49)が27日放送の「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)に出演。自身の「白髪」について語った。

 番組では「髪の毛」をテーマにした街頭インタビュー企画を実施した。VTRが明けると、スタジオのマツコは薄毛になることへの不安を口に。「関ジャニ∞」の村上信五から「大丈夫でしょ、現状そんな心配することある?」と尋ねられ、「生え際が歳をとると薄くなってくるよね」とコメントした。

 続けて、マツコの生え際付近にカメラをロックオンしたカメラマンを「ちょっとやめなさいよ!」とけん制した。

 その後「白髪もすごいから、余計に生え際が薄く見えるんだよね」とポツリ。もみあげ付近の毛が「(黒く)染まらない」とし、その部分に「マスカラ塗っているんだもん」と打ち明けた。

 「私、白髪染めしなかったらすごいよ」と続けたマツコは、「関口宏さん分かる?関口宏さんが白髪になり始めたころ、ここ(側頭部と前頭部の一部)だけ白髪になった。ウワーって思ったの、“宏じゃん、俺”って」。関口と同じような白髪が生えたことを明かしていた。
4【TOKUMEI】2022/06/27(月) 23:59:42.17
白髪染めってなにがいい?
10【TOKUMEI】2022/06/28(火) 00:08:18.81
50ならそんなもんだよね
おれ34でほぼ真っ白だよ
父親も40くらいで真っ白だったし
15【TOKUMEI】2022/06/28(火) 00:12:51.07
>>10
俺もマツコと同じくらいだが白髪染めは面倒くさくなって今年から止めたわ
17【TOKUMEI】2022/06/28(火) 00:15:14.52
生え際一気に白髪になった
24【TOKUMEI】2022/06/28(火) 00:23:07.45
白髪も髪全体が白髪だったり
ハゲも完全にツルツルなら気にもならない
何にせよ中途半端なのは格好がつかない
44【TOKUMEI】2022/06/28(火) 00:52:14.46
2週間に1度ヘナで染めてる
68【TOKUMEI】2022/06/28(火) 02:03:32.11
昨日のドラマに出てた反町さんとかは染めてんのかなあ?
86【TOKUMEI】2022/06/28(火) 03:56:49.23
40から一気に死ぬ準備始まった気がする
今45だけど老化ヤバいよ
91【TOKUMEI】2022/06/28(火) 04:15:54.20
49で白髪すごいってヤバいな
海老蔵とかイチローも真っ白だし最近の中年って老けが異常に速いよな
暴飲暴食がひどいんだろな
93【TOKUMEI】2022/06/28(火) 04:18:17.77
>>4
楽天とかで売ってるサロン用の毛染め
乳液状の1剤とチューブの2剤を混ぜるやつが痛みが少ない気がする
伸びた分の染め直しも楽だし
あと髪色よりも多少明るめの色を選ぶと
黒髪と白髪との馴染みが良い
97【TOKUMEI】2022/06/28(火) 04:35:52.67
ハゲマツコ見たい
99【TOKUMEI】2022/06/28(火) 04:36:43.92
>>2
本当だよな…
今の芸能人は不自然に黒く染め過ぎ
晩年の田村正和は自然体だった

120【TOKUMEI】2022/06/28(火) 06:18:28.75
染めたいとは思うが明らかに染めてますみたいなツヤツヤの黒は気持ち悪いし頭悪そうな茶色も嫌だし
自然な色合い無いのがな
129【TOKUMEI】2022/06/28(火) 07:26:05.53
逆に白髪全然生えてこないんだけどなんなの(46才)
139【TOKUMEI】2022/06/28(火) 08:12:29.16
成人式の時美容師から白髪多いねーと言われたわ
何が原因で白髪増えるんだ
兄は全然ないのに
143【TOKUMEI】2022/06/28(火) 08:25:15.19
自分は酒もタバコもやらんけどタバコ吸う兄より白髪多いわ
ストレス受けやすい性格なのかなあ
55【TOKUMEI】2022/06/28(火) 01:19:11.11
>>4
美容師さん曰くウエラはサロン並みらしい
サイオスもいい
サロンドプロ無香料もわりといい
159【TOKUMEI】2022/06/28(火) 10:06:35.15
>>55
ウエラいい
安いのは刺激が強いから使わなくなった
162【TOKUMEI】2022/06/28(火) 10:14:18.99
48だけど泡のやつで染めてる
163【TOKUMEI】2022/06/28(火) 10:14:53.09
この一年で白髪が爆増して
もう短く切る対処も限界だわ
166【TOKUMEI】2022/06/28(火) 10:48:21.49
芸人なんかも高齢化して染めなければスタジオ内白髪だらけらしいからな
そのうちアメトーーク辺りでやりそうだけど一度加工でもしてどんな雰囲気になるのか見てみたいわ
168【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:08:24.01
まあ、おっさんになれば白髪出て当然という開き直りが大事
144【TOKUMEI】2022/06/28(火) 08:28:21.38
バラエティ中心でテレビ出てる女性(女装も)で白髪ってマジでいなくね?
174【TOKUMEI】2022/06/28(火) 11:54:28.53
>>144
テレビでYOUが白髪やばいって自分で言ってた
第一線のタレント芸人みんな白髪だらけで
染めてないとじーさんばーさんばっかりだと
石田ゆり子天海祐希宮沢りえも皆白髪
108【TOKUMEI】2022/06/28(火) 05:04:39.62
>>93
泡は良くないって美容師が口を揃えて言ってるからやっぱクリーム系がいいんだろうな
181【TOKUMEI】2022/06/28(火) 13:57:48.72
>>108
げっ 泡の良くないのけ?
泡お気に入りだったから残念
200【TOKUMEI】2022/06/28(火) 16:41:36.90
白髪増えてきたからいっそ全部白くしようか迷ってる
201【TOKUMEI】2022/06/28(火) 16:49:18.91
>>200
白髪混じりだと中途半端で嫌なのは分かるけど、完全体の年寄りに見えるだけだと思うんだよな
211【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:10:19.84
100均の白髪染めは使うの怖いな
214【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:42:59.72
>>211
回し者と思われても嫌だから書かないけど、195の下の方に、それのメーカー名も書いてあるよ アマゾンでの評判も良かった
215【TOKUMEI】2022/06/28(火) 17:47:54.01
50過ぎだが、白髪は抜いてる
40代は完全に抜ききることが出来てたが50過ぎると完全には無理だな
できる限り抜いてる
194【TOKUMEI】2022/06/28(火) 16:26:07.59
40代なんて1000円カット利用者ばかりだし、次は1000円毛染めが流行るんだろ
薬剤だけ渡されて洗うのも自分かもしれんな
228【TOKUMEI】2022/06/28(火) 21:31:48.45
>>194
1000円カットの40代ってどんなのだよww
コロナで無職にでもなったんか
230【TOKUMEI】2022/06/28(火) 22:01:59.93
白髪の方が多くなって来たら、白髪染めじゃなくて残った黒髪の方を金髪とか明るい茶色にした方が楽
なんもしないよりはやっぱ小洒落て見える
一時期のたけしとか、所とか小堺とかみんな金髪にしてるのってそれ
233【TOKUMEI】2022/06/28(火) 22:25:22.02
もみあげだけ白い人よく見るけどもみあげから白髪になってくもんなのか?
236【TOKUMEI】2022/06/28(火) 23:39:59.08
白髪増えてきてるけど逆に黒に戻ってるのも結構あるんだよ
なぜ戻ったのかはわからない(´・ω・`)

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656341825