暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

1年後にはノーザンホースパークで年度代表馬に乗れるという事実

1【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:07:47.83
ブラストワンピースもいるし最強の布陣になるぞ!
3【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:09:04.43
エフフォーリア種牡馬なれんの?
7【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:11:48.96
早熟早枯れでいいんだから欧州とか豪州で買ってくれるんちゃうか
8【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:12:29.36
エピ晩年ならまだしも今は流石に需要無い
このままフェードアウトすれば乗馬だろうね
ダートも走れなさそうだし
10【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:14:35.36
>>8
だよな
タイトルホルダーとかはドゥラメンテ死んじゃったから需要あるけどエピファいるのに3×4もサンデーの血が入った馬いらんと思う
11【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:17:06.24
>>9
欧州はスピードがあればパワースタミナは幾らでも肌馬で補えるから大丈夫でしょ
馬柱汚くなったから要らないって言われる可能性はあるが
11【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:17:06.24
>>9
欧州はスピードがあればパワースタミナは幾らでも肌馬で補えるから大丈夫でしょ
馬柱汚くなったから要らないって言われる可能性はあるが
12【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:17:32.47
>>11
そうか?
14【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:19:25.74
ディープみたいに母親の良いところを出せる種牡馬ならわかるがエピみたいな金太郎飴量産種牡馬の子のエフフォーリアが母親の良いところを引き出す種牡馬になりそうにない
16【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:21:35.77
マジレスすると来年も現役だぞ
17【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:23:12.02
マカヒキおじさんみたいにG1賑やかし枠になるだろ
24【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:28:10.26
>>3
血統良くない上にサンデークロス持ち
向いてない
28【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:33:45.82
コントレイル好きそう
30【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:35:18.41
>>28
別に好きじゃないけど
32【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:41:08.21
エフフォーリアは乗馬は無理
顔怖すぎて子供が泣く
32【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:41:08.21
エフフォーリアは乗馬は無理
顔怖すぎて子供が泣く
35【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:43:51.03
>>32
泣かない
別に怖くないし
33【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:43:01.96
ピクシーナイトは高確率でノーザンホースパークで乗れるだろうね
シルクの中の人がこのままじゃ種牡馬にしてあげられないって明言しちゃってるらしいし
そもそもモーリスの血なんて生産者欲してないし
36【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:44:21.29
>>33
まだ走ってないからわからん
34【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:43:17.07
一人で20レスしなきゃスレ保てないとかホンマキチガイって哀れだな
37【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:44:39.57
>>34
正論スレは伸びない
38【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:50:29.85
でもスレタイは面白いわ
39【TOKUMEI】2022/06/27(月) 12:50:58.80
>>38
サンクス
44【TOKUMEI】2022/06/27(月) 13:11:23.12
こういう>>1みたいな現実にありえないことをありえると思ってるキチガイが増えたから競馬板もどんどん人が離れていってんだろうな
そらこんなキチガイと一緒にされたくないからな
50【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:06:52.52
サンデー系だと3×4×5とかになっちゃうもんな
下手したら今以上に早熟早枯れに出ちゃうかもしれない
51【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:12:59.53
ぶっちゃけエフフォーリアに乗れるなら乗りたいわ
52【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:41:37.90
キチガイやろ…
ノーザンで種馬やれないなら他で引く手あまただわ
青森か九州でも行けば喜ばれんだろ
55【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:52:00.44
ゲーセンでパチスロオブザイヤーの機種打つぐらいの感覚だなwww
57【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:54:58.41
フォゲッタブルはもし菊花賞スリーロールスに勝ってても乗馬じゃん
58【TOKUMEI】2022/06/27(月) 16:58:20.81
ミスターブランディに乗ったような記憶がある
60【TOKUMEI】2022/06/27(月) 18:31:32.29
いや種牡馬になれば普通に人気するでしょ
3歳であれだけ活躍したんだから
53【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:47:51.69
この前、ノーザンホースパーク行ってサラブレドガイドっていうお姉さんが詳しく馬の説明してくれたり、餌やり体験できるやつやってきたが、餌やりの人気の格差がエグかったw
当たり前だが、みんなブラストワンピースに餌あげてフォゲッタブルとか可哀想だった
62【TOKUMEI】2022/06/27(月) 19:25:06.13
>>53
フォゲッタブルは名前通り忘れられてるんだろ
56【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:54:40.61
>>46
府中の西門の向こうのチビッ子が集まる乗馬体験だと190cm80kgの俺OKだったぞ
ぬかるんでたからズリって少しスライドしたときは心配しちゃったわ
63【TOKUMEI】2022/06/27(月) 19:26:48.69
>>56
一応100kgまでは大丈夫ぽい
52【TOKUMEI】2022/06/27(月) 14:41:37.90
キチガイやろ…
ノーザンで種馬やれないなら他で引く手あまただわ
青森か九州でも行けば喜ばれんだろ
65【TOKUMEI】2022/06/27(月) 19:29:38.91
>>52
地方はダート馬じゃないと厳しくね?
66【TOKUMEI】2022/06/27(月) 20:20:36.18
海外繁殖用に使うだろ普通に
67【TOKUMEI】2022/06/27(月) 20:28:42.70
来年は90%割引

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1656299267