暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

道枝駿佑ファンスレPart.4

1【TOKUMEI】2022/01/15(土) 03:54:30.50
なにわ男子の美形担当、道枝駿佑くん応援スレです

生年月日:2002年7月25日(19歳)
出身地:大阪府
血液型:O型

※アンチやモメサはスルー
※女ネタ根拠の無い噂話ゴシップ禁止
※事務所内外問わず他sage禁止
※次スレは>>970辺りで宣言して立ててください
※sage進行(メール欄に半角でsageと記入)
※皆で仲良くまったり話しましょう
18【TOKUMEI】2022/01/15(土) 04:03:02.63
461個のおべんとう
88【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:03:49.35
今この時期にグループ仕事の発表する?
91【TOKUMEI】2022/01/25(火) 23:54:35.78
誰か個人の出演でもなにわ男子表記だったりするよね
98【TOKUMEI】2022/01/26(水) 22:18:37.83
剣持のおっさん誰だと思う?
100【TOKUMEI】2022/01/27(木) 00:15:33.02
みっちーがキムタクに似てるって言われた日刊てたしか2019年頃だったような
藤木さんの可能性もあるけど楽しい人で予想すると沢村さんかな?
個人的にはどっちが来てもうれしい
101【TOKUMEI】2022/01/27(木) 10:11:25.22
みっちーが背高いから周りもみんな背高いので揃えてくるよね
見栄えもよくなるね
147【TOKUMEI】2022/01/29(土) 20:55:58.45
小さ過ぎるからたぶん無いかなぁ
みっちーは自分と並んでバランスいい子がいいんでしょ?8cmのヒール履いても僕よりまだ低い子だから170cmのみずきちゃんだとちょっと高いかな
159【TOKUMEI】2022/01/30(日) 02:44:30.48
みゆきと剣持予想通りだったね
演技出来るしビジュも良くて嬉しい限り
172【TOKUMEI】2022/01/31(月) 22:19:19.41
興奮が伝わってくる日刊だったねー
金田一は撮影いつからなんだろ
185【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:35:23.44
堂本剛オバサンがまた道枝アンチしてるのね

【芸能】Gなにわ男子・道枝駿佑の「金田一少年」に〝原作潰し〟の声 なんか違う2つの理由 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643926204/
187【TOKUMEI】2022/02/04(金) 08:09:33.89
>>185
東スポ本当にみっちーのこと大好きだね
好きすぎてアンチ記事書いて他ヲタなりでモメサまでしてんだね
226【TOKUMEI】2022/02/21(月) 20:40:26.50
シナモンがみっちーに見えてきてシナモングッズ欲しくなってきた
228【TOKUMEI】2022/02/21(月) 20:43:26.38
>>226
わかる
今まで興味なかったのに目が行ってしまう
さすが一番人気だけあってグッズ大量にあるんだね
282【TOKUMEI】2022/03/15(火) 14:04:45.64
みっちー同世代にはモテなそう
お姉さんおばさんにかわいいかいいされるかちびガキにキャーキャー言われるだけ
275【TOKUMEI】2022/03/15(火) 09:54:27.95
セカコイクランクアップおめでとう!
りこちゃん呼びがめちゃくちゃ可愛かった。お似合いだからガチでくっつかないかな
286【TOKUMEI】2022/03/15(火) 22:33:22.82
>>275
というかクランクアップまで福本さん呼びとか滅茶苦茶他人行儀でw
花言葉も感謝と元気な女性だしお姉さんに感謝って感じじゃないかな
296【TOKUMEI】2022/03/20(日) 00:55:06.82
ガチで彼女いたことないのかな?絶対うそだと思うんだよな
304【TOKUMEI】2022/03/21(月) 05:51:08.35
秒速フィニッシュ
306【TOKUMEI】2022/03/22(火) 03:19:38.72
VOCEの中身もう出てたけどめちゃくちゃ化粧映えするお顔で綺麗すぎる
313【TOKUMEI】2022/03/27(日) 15:43:30.76
よく見たら確かにザリガニだった
何故w
356【TOKUMEI】2022/04/23(土) 09:51:24.89
同年齢って理由でミッチーに長尾が絡んでくるけど、面白くなく煩いだけの迷惑行為。
359【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:49:23.42
亀梨くんなんてじっちゃんの名に掛けてどころか嫌がってるキャラだったし
自分なりのはじめちゃんて語ってるから普段はぽやーんとしてて美雪の片思いにも気付かず
推理の時には鋭くなる感じなのかもね
プロデューサーが一緒だから山田くんみたいにエロ有りでもおかしくないけど違う気がする
363【TOKUMEI】2022/04/24(日) 19:43:56.21
道枝は表情乏しいから大舞台向けではない
373【TOKUMEI】2022/04/25(月) 13:38:50.26
よりによって一番トークつまらん美推してたのね
関西は層が薄いから子供のうちからマイジャニですぐカメラの前マイク持てたのが喋り慣れした
逆にステージスキルは養成ノウハウ無いから追い付かず子役タレントみたいな喋りだけ達者な子を増産
東京jr.じゃマイク持つなんて果てしない道乗り
舞台で地道に踊る日々
422【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:05:07.66
急になにきんとかいつの時代からきたんだろ
なにわで今あんな楽しそうに発揮できてるの見ても思うの不思議
428【TOKUMEI】2022/05/21(土) 05:17:09.74
次の子見つけるだけファンなんてそんなもの
ファン=不安と大古から言われてるぞなもし
437【TOKUMEI】2022/05/25(水) 08:47:43.52
ドブスゴミ枝臭い
430【TOKUMEI】2022/05/21(土) 12:09:18.20
>>427
ジュニア時代から成長見てたから複雑なんだよな。キスシーンとか別に求めてないし
リアコというより母親のような心境
438【TOKUMEI】2022/05/25(水) 11:34:47.29
あのさこのスレのヲタが>>430とか>>425を相手しないもんだから
あろうことかなにわアンチスレで毎日暴れてみっちーみっちー煩いんだけど…
ああいう婆は身内で相手してヲタスレから出さないで
448【TOKUMEI】2022/05/27(金) 16:43:07.49
アー写のみっちー 太って見えるの私だけ?
みっちー自身は太くないしむしろ細すぎるくらいだから、着膨れかな?
あの写真だと一番ガッシリして見える
450【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:04:29.44
神尾楓珠のほうがカッコいいかもw
この子、BLやったわよね
467【TOKUMEI】2022/06/04(土) 17:44:15.89
IDなし立てたいのはアンチだよ
ここIDありにしたのはIDなしで荒らされたせい
個スレで可愛いしたいならここで連投すればいい
526【TOKUMEI】2022/06/26(日) 18:21:18.36
10レスくらいついてからやな
追い出し荒らし透けて見えるのもおるし立てる立てるまた乱立しようとしてるし
同じラウンジなら移動する意味無いしラウンジの方は絶対使わんで

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1642186470