暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

山田裕貴2

1【TOKUMEI】2022/03/18(金) 16:38:39.06
俳優の山田裕貴さんについて語るスレです

【注意事項】
・sage進行([E-mail欄]に半角でsageと入力)
・公式や告知、ニュースサイト以外の直リンク禁止(最初のhを抜けばOK)
・山田さん本人や他の芸能人、関係者を貶めるようなアンチ行為・荒らし、ファンヲチは禁止(構う人も荒らしです)
・ソースのない噂、彼女ネタ、プライベートに関する話も控えましょう

・出演中の番組の実況は実況板でして下さい
・次スレは>>980が立てて下さい

公式プロフィール
https://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000042/

公式SNS
Twitter
https://twitter.com/00_yuki_y?s=21

Instagram
https://instagram.com/00_yuki_y?utm_medium=copy_link

アメブロ
https://ameblo.jp/yuki-yamada-we/

weibo/微博
https://m.weibo.cn/u/7358346552

山田裕貴
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1627608650/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
62【TOKUMEI】2022/03/21(月) 03:17:14.93
ジアンビューティがタイプも、ほんとだったねw
すごい若い子と遊んでるよりか、同年代の方がダメージ少ないかな。
81【TOKUMEI】2022/03/21(月) 13:52:29.02
付き合いたいと想う人が現在進行形でいないんだからセフレと仕方なく関係持ってるんだね
男の場合性欲のはけ口どうにもならないし
風俗やキャバ通いよりマシじゃない?

彼女がいたらそっちに一途になるだろうから彼女いないんだなと思った

別にYouTuberを信じてるわけじゃないけどね
83【TOKUMEI】2022/03/21(月) 13:59:43.36
ヤる日を占いで決めるって平安時代に生きてるのかw
出掛けるときも方違えとかしてそうw
98【TOKUMEI】2022/03/21(月) 16:34:45.45
>>83
物忌みで突然仕事休まなければ多分大丈夫w
117【TOKUMEI】2022/03/21(月) 22:23:43.45
>>112
裕貴くん、付き合いたいって言ったんなら普通にセフレじゃなくて彼女のこと好きだったんじゃ…

抱かれてるのにフラれるって、裕貴くんそんなにあっちが良くなかったのかしら(T^T)
119【TOKUMEI】2022/03/21(月) 22:34:42.20
>>117
付き合いたいなんて暴露で言ってないしお互いがセフレ関係でwin-winだったってガーシー言ってたよ
144【TOKUMEI】2022/03/22(火) 07:22:13.00
スピリチュアルの今日は食事に行けないとかHしてはいけないとかって、ただ断りたくて作った理由だったりしてww
169【TOKUMEI】2022/03/22(火) 14:28:43.74
いやいや動かなくていいわ
何の力があるわけでもないのに
251【TOKUMEI】2022/03/23(水) 19:23:10.68
改名して繭期の繭になるかなぁ
255【TOKUMEI】2022/03/23(水) 21:46:14.59
>>252
ェ、何故そこで?
261【TOKUMEI】2022/03/23(水) 22:19:25.27
>>255
あまりにもつまらない内容だったから
昨年のこのスレ見ればわかるけど苦痛だった人が多い
もちろん山田裕貴の責任ではないよ
277【TOKUMEI】2022/03/24(木) 14:08:04.28
まあでも舞台美術とかは綺麗だったよね
278【TOKUMEI】2022/03/24(木) 14:24:39.53
海王星つまんなくてもオタやめてなかったみたいねw
もうすぐラジオも始まるし朝ドラ特捜盛りだくさんだね
289【TOKUMEI】2022/03/25(金) 19:02:46.89
なんでも文句つけるなぁw
309【TOKUMEI】2022/03/27(日) 20:32:50.46
ファンにやれることは動画出たら黙ってとにかく報告すること
普通に規約違反だからね
313【TOKUMEI】2022/03/28(月) 00:30:40.71
ちょっと強めのタイトルだしこのYouTuberの方が好きじゃない人も多いと思うけど
この動画に限ってはガイドライン違反を効果的に報告する方法がまとまっているので良かったら参考に

【芸能人必見】ガーシーchの倒し方【簡単】
https://youtu.be/ATSVjiMI_AI
321【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:17:01.38
プロ野球選手だった父の背中に憧れて、野球を始めるも、挫折。「父から自分で決めたことを、投げ出した」と言われる。野球強豪校に入学し、友達が甲子園で輝いている姿を見て、涙が止まらなかった。次、自分でやろうと決めたことは絶対に続けよう。それが、役者でした。
徹子「あら、そーなのーすごいわねぇ。で、おっぱい好きなんですって?」
322【TOKUMEI】2022/03/29(火) 00:21:06.25
男っておっぱいほんと好きだな笑
358【TOKUMEI】2022/03/31(木) 22:15:34.43
初恋タロー出てもないのにいっちょかみで余計なこと言うなよ
375【TOKUMEI】2022/04/02(土) 13:45:04.86
初恋タローって当人でもないのにベラベラ喋る軽さがヤバいね
同じ事務所の芸人なのかと思ってたら他事務所w
女をアテンドしないガーシーみたいなもんじゃん
406【TOKUMEI】2022/04/03(日) 18:53:12.47
初恋初めから良い印象は無かったな
見た目の問題もあるかな?全体的に無理
428【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:35:50.06
結婚指輪してる写真新鮮だけど初めてかな?
439【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:30:33.69
歯なんて気にしたことなかった
449【TOKUMEI】2022/04/10(日) 22:42:18.36
分析おばはん必死でワロタ
451【TOKUMEI】2022/04/11(月) 18:21:53.54
TLが救急搬送の事で埋まるかまってちゃんですか?正直迷惑
471【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:00:31.86
まじでどうでもいい
514【TOKUMEI】2022/04/14(木) 21:36:28.67
主演やってヒット作に恵まれてないからだろうね
自分なんかでいいのかなと言いつつ、もっと評価されてもいいのにって心理が隠れてそう
日本アカデミーもがっかりだったって言ってたしね。ヒノマルソウルとか東リベで助演ノミネート
来るかなって本人期待してたんじゃない?
確かに好演だったのに評価されてないなって印象は強い俳優の一人だけど、ここからだから
ほんと良作に出会って好演して評価されるといいなと思ってる
516【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:02:34.38
賞が欲しいならそういう方向性でやっていかないと難しいよ
ある意味出し惜しみみたいなことも必要になる
でもそうなったらそうなったで悩みも増えるし
結局こういうタイプの人は自分で不安要素を見つけてきて撒き散らさずにいられないのかも
517【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:38:04.68
来年の大河発表されたね。チーム家康入りおめでとう。
519【TOKUMEI】2022/04/15(金) 12:04:03.71
モブじゃないしこれは楽しみーー!!
571【TOKUMEI】2022/05/02(月) 21:15:37.50
大したネタないから問題ない。もうほっとけ!w
678【TOKUMEI】2022/06/11(土) 10:15:04.50
神の領域で何で爆発してる風なんだろ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1647589119