暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【新横浜】横浜グリッツ1【やり抜く力】

1【TOKUMEI】2020/02/29(土) 10:00:24.48
公式ホームページ
https://grits-sport.com/
25【TOKUMEI】2020/08/23(日) 10:44:44.54
アジアリーグ経験者が入らなきゃ試合にならないけど、誰も入ってくれないんだな。
35【TOKUMEI】2020/09/18(金) 14:36:44.15
チケット取れなかった
もしかして人気なのか?
64【TOKUMEI】2020/10/19(月) 23:43:20.79
英会話講師でもかつてはカナダジュニアメジャー出身とか。
73【TOKUMEI】2020/10/28(水) 21:53:22.32
東北フリーブレイズに勝てますかね?
74【TOKUMEI】2020/10/29(木) 00:06:51.16
>>73
無理でしょ
103【TOKUMEI】2021/07/03(土) 20:46:04.14
岩本和真入団\(^-^)/
105【TOKUMEI】2021/09/03(金) 17:28:18.23
たけーな。
道民からしたら信じられない
116【TOKUMEI】2021/09/21(火) 08:26:55.88
>>113
どんなれべるよ?
日曜日なんかブレイズの山本に一方的に絡んでだよね、巻添えで山本にもペナ出たし。
ホッケーは上手いかも知れないけど人間的には好きになれない。
120【TOKUMEI】2021/09/21(火) 15:43:11.17
>>116

お前みたいなヤツをニワカと呼ぶんだよ



横浜は相手が嫌がるプレーや態度を覚えないと勝てない


氷上じゃ、人間的とかどーでもいいんだよ。

マイケル・スイフト見たことあるだろ?
あんな感じでいいんだよ。

あ、お前はニワカだからスイフトを知らんよな?
172【TOKUMEI】2021/10/11(月) 08:01:24.78
海外挑戦をやり遂げられなかった人たちの集まりが
グリッツというチーム名を名乗るのかね?
178【TOKUMEI】2021/10/20(水) 20:15:54.24
ホッケーが副業だから
199【TOKUMEI】2021/10/29(金) 17:42:37.30
中退してまで入るチームじゃないだろうJK
205【TOKUMEI】2021/10/30(土) 17:34:49.68
実況、解説にあんまり文句言うと、苫小牧みたくチャット消されちゃう。
210【TOKUMEI】2021/10/31(日) 17:10:03.36
土屋ってプロレベルじゃないな
212【TOKUMEI】2021/10/31(日) 19:27:45.96
>>210
学生さんを飛び級させて育成&人手不足のチームの穴埋め

なんだろう。
他チームならともかくグリッツレベルなら・・・ってこと。
234【TOKUMEI】2021/11/09(火) 15:48:49.45
選手がゼビオで店員のお兄さんやってるのは好感が持てるよ。
なんか妙に気取りながらエグゼクティブなサラリーマンやってるよりはね。
248【TOKUMEI】2021/11/21(日) 22:31:53.33
まぁバックスのホームでSHG決められちゃあ失望するしかないわな。けどこのスレだとあっぱれとしか言いようがない。
今シーズン中にホームで1勝あげられるといいね。

それと多牌はいい加減やめるようにw
249【TOKUMEI】2021/11/22(月) 10:28:09.85
正直、平野居なくなってからの方が、リズムが良い
250【TOKUMEI】2021/11/22(月) 12:24:04.13
>>249
当然だろ、全て詭弁と自己中な輩だから
308【TOKUMEI】2021/12/17(金) 00:42:55.10
アホなペナルティの連発、厚生社だから勝っただけ。
350【TOKUMEI】2021/12/23(木) 17:55:15.18
最近格差が露骨だよなーって、日本のアイスホッケー選手もさ。
将来を案じて大学トップの選手がアジアリーグに進まないと思えば
子供の頃から北米にある糞高いホッケー学校に通わせて貰う子もいるし、
国内選手が冴えないなか、海外留学者がスター化してきてて…
それも二世選手だったりとかだしさあ。
ジュニア世代からの海外留学も都内のチーム出身の子が多いし。
それに親が元々海外で働いてまして、みたいな子。
401【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:34:22.60
買ったチケットが何もしないでも手数料込みで返って来るみたい。好感触。
407【TOKUMEI】2022/03/05(土) 13:03:49.19
王子の女性アナの方がちゃんと実況に集中しているよね
最近の加藤はピリオド間違えたりただの老害
410【TOKUMEI】2022/03/05(土) 20:44:07.77
たしかに。 言い得て妙。
412【TOKUMEI】2022/03/06(日) 19:50:15.42
今に他のチームもデュアルキャリアになって、
グリッツといい勝負するようになるよ
254【TOKUMEI】2021/11/22(月) 20:40:16.64
それでもアジアリーグのぬるま湯から出て海外挑戦を続ける平野は
フリブレの選手よりずっと格上だと思うね。
まったく点の取れないフォワードを抱えすぎなんだよあそこは。
東北なんて弱いうえにペナルティ多いし
メダル捨てた事件だったり黒岩に対する暴言だったりと、人間性も怪しいですから。
あのチームは弱っちいくせに、メンバーの入れ替えすらできない。
碌に選手が集まらんのでしょ?
429【TOKUMEI】2022/03/10(木) 15:11:16.99
見返したけどたかが一回勝ったくらいでよく>>254の発言できたなと思うw
425【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:38:34.46
>>423
アジアリーグで声かからないから海外へってパターンだからなぁ…
432【TOKUMEI】2022/03/11(金) 21:42:03.97
>>425
黒岩はU-16日本代表GKになった後に欧州に行って、
そこで何年かやった後に韓国のチームに入ってアジアリーガーになり、
その後グリッツに入団したって経歴だろ。
子どもの頃に海外挑戦して大人になって帰ってきたクチ。
アジアリーグに呼ばれなかったのは
いまフランスでやってる伊藤なんかじゃね?
416【TOKUMEI】2022/03/07(月) 18:19:19.74
最近ますます弱くなってないか?金取って見せられるようなもんじゃないだろ。。。
435【TOKUMEI】2022/03/12(土) 06:12:07.49
>>416
おまえかネットで文句ばかり書いてるイーグルスオバサンは
453【TOKUMEI】2022/03/17(木) 10:17:53.81
今シーズンは観に行かなかった。
せめて勝つか負けるかわからないくらいまで
レベルを上げてほしい。

負け確なチームはストレスになるから
観に行きたくない。
459【TOKUMEI】2022/03/19(土) 10:15:27.99
あの王子オバサンのTweetってホント不平不満と悪口ばかりだな、ブログの内容も嫌味な内容多いね、王子とか中央とかあんなのに応援してもらって嬉しいのかな?
519【TOKUMEI】2022/04/18(月) 21:07:54.01
ここのファンってチームのこと過大評価してるよね
521【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:55:40.06
小原がいたら他の選手達に技術や戦術を
教えてもらえるから小原には来て欲しい
選手達は一緒に試合に出れば小原から
学ぶことも多いと思う
それに小原は大学が東京だったから
就職にツテもありそうだからね
522【TOKUMEI】2022/04/22(金) 21:37:24.24
>>521
小原さんはCFだし、テクニックあるからそのままコーチになってほしいな
528【TOKUMEI】2022/04/24(日) 00:07:49.99
まずはHCとGKだなw

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wsports/1582938024