暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【新横浜】横浜グリッツ1【やり抜く力】

1【TOKUMEI】2020/02/29(土) 10:00:24.48
公式ホームページ
https://grits-sport.com/
10【TOKUMEI】2020/05/09(土) 15:18:36.69
だんだん増えてきましたね
22【TOKUMEI】2020/08/07(金) 23:48:51.64
チアはどこで技披露するのかな?
インターミッション中にリンクにマット敷いてやるの?
51【TOKUMEI】2020/10/06(火) 17:27:42.03
グリッツ見たさじゃなくて、バックスクレインズ東北見たさにチケットを買うからな 
80【TOKUMEI】2020/11/02(月) 22:00:10.14
ラグビーキヤノンイーグルス、新リーグから横浜をホストエリアに。
https://rugby-rp.com/2020/11/02/domestic/top-league/56073

(中略)さらに、横浜スポーツパートナーズに加入し、他の競技団体とも協力しながら、横浜市におけるスポーツ振興にも積極的に参加していく。
112【TOKUMEI】2021/09/20(月) 14:13:01.83
強いチェックと危険なチェックの差がわからない人がいます
122【TOKUMEI】2021/09/21(火) 19:26:33.17
そういえば日曜日の試合の解説者?が、「相手に痛い思いをさせてビビらせるために、意図的に防具のないところを狙ってチェックする。そういう汚いプレーも大事」というようなことを得意げに語ってた。
完全に反社の発想でワロタ。
124【TOKUMEI】2021/09/22(水) 06:06:54.03
>>122
そういう事なんだよね。
相手が嫌がるプレーをしないとな。
125【TOKUMEI】2021/09/22(水) 06:20:36.01
平昌五輪の為に韓国に帰化した輩を引き合いに出すスレはここですか?
135【TOKUMEI】2021/09/24(金) 00:05:32.67
横浜グリッツが勝ってしまうと純粋なプロ契約チームの立つ瀬がないし、
とはいえグリッツも勝たないわけにはいきませんし。

このチームはこの先一体どうなることなのやら。
デュアルキャリアで引退後も安心だから、有能な新人が入ってきて強くなるのか、
それともデュアルキャリアで練習環境が良くないから、
”日本代表入り目指してます”みたいな野心ある新人が入って来ずに、
引退間近のベテラン選手がセカンドキャリアを得るために移籍してくる
老人ホームみたいな役割のチームになるのか。

そもそも”競技も一流ビジネスも一流”ってのは社会を舐め過ぎな考えなんだけど、
あえていちいち突っ込む奴もいないね。
138【TOKUMEI】2021/09/25(土) 01:32:11.82
なかなか勝てない。→練習もまま成らない。→フラストレーション増大→私生活でトラブル……とか
166【TOKUMEI】2021/10/09(土) 21:10:54.10
ゲームのクオリティがチケット代に見合わないな
168【TOKUMEI】2021/10/10(日) 09:40:02.28
14失点。カネ返せよ。
170【TOKUMEI】2021/10/10(日) 19:03:02.26
>>168
言いたくなるわな…

アウェーゲーム、ガラガラになりそう…
177【TOKUMEI】2021/10/20(水) 11:10:57.53
とにかくいい試合してくれ。
1ピリで試合が決まるのは勘弁だ。
頑張って守るんだ。
頑張れ横浜。
181【TOKUMEI】2021/10/23(土) 13:39:27.86
>>180
甘いな。
室蘭は横浜に勝てないよ。

プロチームに勝つ?笑
無いから。
プロに、ガツガツ本気でこられたら何にも出来ないよ。
まぁ、ケガさせないように試合してくれると思うけど。
186【TOKUMEI】2021/10/23(土) 22:42:00.33
>>181
バックスは大学チームに負けたことが無かったか?
206【TOKUMEI】2021/10/30(土) 19:25:00.38
勝ったというのにグリッツが強いって感じがしない。
相手がフリブレだからか?
208【TOKUMEI】2021/10/30(土) 20:13:34.92
>>206
先週の時点でクレインズを追い詰めてたからそのうち勝つとは思ってたけどまさかフリブレから勝ち星をあげるとは。おめでとさんです。
272【TOKUMEI】2021/12/12(日) 19:38:07.73
勝てないチームが乱闘ばっかりイキイキしててもなー
285【TOKUMEI】2021/12/15(水) 15:57:49.04
コピペ具合がすごいな
329【TOKUMEI】2021/12/21(火) 22:50:24.02
ところで
デニスとアイスの選手の処分まだなの?
349【TOKUMEI】2021/12/23(木) 14:23:16.30
親がお金持ちなら
親が買ってくれるからね
365【TOKUMEI】2021/12/26(日) 11:51:50.94
ゆっくり余裕で来たつもりがもうスケートセンターに到着
366【TOKUMEI】2021/12/26(日) 12:25:12.30
>>365
楽しんでください。グルーガかわいいお。
393【TOKUMEI】2022/01/12(水) 01:15:54.05
厚生社と日本製鉄から声かけられたとしたら…………… …………
420【TOKUMEI】2022/03/10(木) 00:38:32.44
>>417
橋本三千雄の量産型みたいな感じか
良いときはリバウンド出さないから神セーブ連発に見えるけど動き少なくても堅実に止めてリバウンドコントロールも抜群な福藤の方が上手いし守っている側も戦いやすい
421【TOKUMEI】2022/03/10(木) 08:01:02.26
>>420
量産型って言うよりも劣化版と行った感じ
439【TOKUMEI】2022/03/14(月) 08:45:09.31
イライラしてしまうこともあったとかそういうこと思っても素直に書く選手って中々いないからなんか凄いよね(褒めてない)
440【TOKUMEI】2022/03/14(月) 10:22:33.99
>>439
彼って言わなくて良い事を発信するよね、メンヘラっぽいというか…
445【TOKUMEI】2022/03/15(火) 12:34:03.82
チームの運営が安定してるなら、選手はそのうち集まるでしょう
割と流動的に移籍もあるリーグだし、有力チームが経営怪しそうだし
455【TOKUMEI】2022/03/18(金) 21:47:59.76
>>448
若手でアジアリーガーレベルなのは池田と鈴木だけだな。
他の選手は本来ならトップリーガーになれないレベルの選手。
出身校も大東とか日体とかだし。
菊池は・・・もうおじさんだからな。
458【TOKUMEI】2022/03/19(土) 09:34:10.80
>>455
東洋、明治、法政、早稲田、中央は高校のエリートが来るからなぁ、練習内容も違う
463【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:41:19.34
箕島グリッツ来ねぇかな
466【TOKUMEI】2022/03/31(木) 18:50:04.87
>>463
簑島は欧州に海外挑戦したいって前言ってたけど諦めたんかな。
クレインズがピンチだから選手を引き抜くチャンスではあるな。
465【TOKUMEI】2022/03/31(木) 18:47:39.48
>>464
福藤がその考えで東北高校にいったな。
468【TOKUMEI】2022/03/31(木) 21:58:15.78
>>465
それは違うww

>>467
箕島は何にも悪くないし
何にもしていない
517【TOKUMEI】2022/04/15(金) 13:03:23.18
選手が大幅に抜けて(外国籍と高年俸の日本人)、 3セット回しでグリッツと同じくらいの戦力になるのでは
518【TOKUMEI】2022/04/18(月) 15:32:14.68
>>517
選手のLVが根本的に違うからなぁ、クレインズの選手がグリッツにいたら殆どの選手かファーストラインになる位差がある
531【TOKUMEI】2022/04/24(日) 22:59:18.36
鶴やめた日本人3人取るくらいなら、元鶴のラトビア人3人取った方が補強ポイント埋まるんじゃね
給料とか知らんけど
576【TOKUMEI】2022/07/05(火) 21:16:21.89
金子兄弟がひっそり引退
577【TOKUMEI】2022/07/06(水) 09:14:50.04
>>576
秋本も退団かな

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wsports/1582938024