暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

高知の高校野球139【夏の予選、準々決勝】

1【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:42:00.60
高知中央の2年生の3投手全員140km越え
4【TOKUMEI】2022/07/21(木) 08:29:22.34
北海高校22安打打たれたらしい。
6【TOKUMEI】2022/07/21(木) 10:03:42.77
浜口146
7【TOKUMEI】2022/07/21(木) 10:11:55.68
山下138
9【TOKUMEI】2022/07/21(木) 10:19:57.67
山下141
14【TOKUMEI】2022/07/21(木) 10:40:12.14
いくら浜口でも打たれるよな
市川、森木、代木ですら夏は点取られたし
16【TOKUMEI】2022/07/21(木) 10:44:48.32
岡豊ヲタが貝になる時間が刻々と…
17【TOKUMEI】2022/07/21(木) 10:44:51.77
川竹高橋は別格やわ
前も言ったけど上位打線は間違いなく四国トップレベ
21【TOKUMEI】2022/07/21(木) 10:47:56.35
やっぱ学園は打力はあるんだな
浜口の速球をバンバン跳ね返す
23【TOKUMEI】2022/07/21(木) 10:50:22.71
>>21だから明徳吉村以外は打てるよ。今年の学園打撃は全国レベル。ただあのラスボスが問題なんだよ。
35【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:26:36.92
岡豊コールド予想当たりそう。
評論家さん流石です(笑)
44【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:06:14.51
学園圧倒的不利ですよ。←なおwwwwwww
もうこいつ恥ずかし過ぎる
50【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:31:53.81
打たれてるのはほぼストレート
投球術に関しては植田や田内の方が上手
59【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:51:59.19
森木居ても5点取られたけど今年はどうなるかな
63【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:29:38.36
中村と工業は勝てば久しぶりのベスト4か
65【TOKUMEI】2022/07/21(木) 14:26:47.77
さすがに明徳と差はあるわ
68【TOKUMEI】2022/07/21(木) 15:30:46.15
いい試合だったけどちょっと低レベルだなあ。
81【TOKUMEI】2022/07/21(木) 18:42:51.79
岡豊の次は中央上げええって
83【TOKUMEI】2022/07/21(木) 19:07:35.37
中央は練習試合で5点以上常にとられている。
高知商打線がしょぼかっただけで投手力があるチームではない。
84【TOKUMEI】2022/07/21(木) 19:20:04.25
明徳の強さを感じない。まぁ今年の中央なら学園は餌食にあう
だろうな。投手が弱い。
中央7ー1学園
中央2ー1明徳
87【TOKUMEI】2022/07/21(木) 21:02:01.34
川竹次第
今日ぐらいの制球とテンポでリズム良く投げれれば学園が甲子園ゲット
89【TOKUMEI】2022/07/21(木) 21:27:51.68
学園は今のところ予選で貧打のチームとしかしていない。中央クラスと
あたれば6点以上とられる。國學院久我山6点花巻東6点
姫路(貧打)2点岡豊(貧打)2点
92【TOKUMEI】2022/07/21(木) 22:51:21.10
学園の監督にルールブックを誰かプレゼントしてあげて・・
公園でやってる少年野球ですか?
93【TOKUMEI】2022/07/21(木) 23:28:58.31
高知の山下はバッティングがいいな、
明徳のユーセフはひょろひょろで
三振か内野ゴロ。
決勝ではこの差で勝負つきそう。
89【TOKUMEI】2022/07/21(木) 21:27:51.68
学園は今のところ予選で貧打のチームとしかしていない。中央クラスと
あたれば6点以上とられる。國學院久我山6点花巻東6点
姫路(貧打)2点岡豊(貧打)2点
95【TOKUMEI】2022/07/22(金) 03:51:29.68
>>89
予想外しまくってた方やんwwww
96【TOKUMEI】2022/07/22(金) 03:52:18.24
【悲報】 学園アンチさん、予想を盛大に外してしまい壊れてしまう
90【TOKUMEI】2022/07/21(木) 21:34:35.65
学園は今日の勝利で勘違いしてるだろうなw
明徳に現実を教えてもらったらいいよ。
一部のがくヲタを除いた全四国民が明徳を全力で応援するよ。
98【TOKUMEI】2022/07/22(金) 09:22:46.39
>>90その前に明徳は中央に負けるかもよ。
104【TOKUMEI】2022/07/22(金) 12:23:14.28
学園下げおじさんの発言まとめ
明徳ー土佐 2ー1 ←ハズレ
岡豊ー学園 7ー0 ←試合前日にチキって2ー0に予想を変えたものの大ハズレ 学園圧倒的不利ですよ。は名言
梼原ー明徳 7ー0←ハズレ まあこれは無理か
評論家さん…w
105【TOKUMEI】2022/07/22(金) 12:25:36.17
学園は、森が調子良ければ完封されていた、岡豊は貧打だったetc..... 岡豊は学園の投手陣に対し相性良かったんじゃ無いですか?
110【TOKUMEI】2022/07/22(金) 13:11:23.49
しれっと紛れ込んでるけどバレてるから(笑)
ネチネチ書き込んどいて負けた瞬間ダンマリはダッサw
出てくる度にネタにしてやるよ。
112【TOKUMEI】2022/07/22(金) 13:44:50.82
明徳義塾1-0岡豊
学園7-2岡豊

明徳は今年も貧打がほぼ確定してるけど
113【TOKUMEI】2022/07/22(金) 14:08:03.48
>>112でも明徳は確かに貧打だけど森木に珠数投げさせてしぶとく点取ったりしぶといんだよなあ。スクイズは確実に決めたり劣勢でも慌てないしぶとさ。この辺りは真似出来ない強さ。学園はいつもそれにやられてる。

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1658317320