暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【YouTube】「パニック障害」木下優樹菜、最近の「震え」告白 「私が笑ってるから本当かよーて思うかもしれないけど」★2

1【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:03:10.45
2022年07月27日14時52分

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
パニック障害があると明かしている元タレントの木下優樹菜さんが2022年7月26日にインスタグラムを更新し、リポーターとして出演していた17日の格闘技イベント「Breaking Down 5」で震えていたことを明かした。

木下さんは2月20日に投稿したYouTube動画の中で、パニック障害適応障害躁うつ病などを発症していることを明かしていた。


「1人じゃ行動出来ない」
この日、木下さんはストーリーズで、同じパニック障害があるファンから「治ったのでしょうか?」などと質問されたDMを取り上げ、「私が笑ってるから本当かよーって思うかもしれないけど 最近で言うと、ブレイキングダウンのお仕事は手がとにかく震えちゃったり体ががくがくするし」と明かした。

木下さんはこの時「やだ やばい!」と思ったといい、「親友と彼とグループラインしてたわいもない会話してもらったり、親友がきて手をつないでくれたりしてくれたよ」と報告。さらに「あとは娘達の動画」で乗り切ったことを明かした。

木下さんは「急に出るからこわいよね。1人じゃ行動出来ない」とつづっていた。

https://www.j-cast.com/2022/07/27442618.html

前スレ
YouTube】「パニック障害木下優樹菜、最近の「震え」告白 「私が笑ってるから本当かよーて思うかもしれないけど」 [フォーエバー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658912422/
20【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:19:13.37
君には事務所の人がいっぱい付いてるだろ
大丈夫だ
25【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:22:32.03
アル中の症状っぽいけどなぁ
ビーバップの清水宏次朗みたいな感じに見える
28【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:22:56.07
事務所総出クソ女がただのチョン病なだけかw
29【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:24:53.88
まあ紳助兄やんか親友の佐々木希
乾かスタイリストあたりやろ頼れるのは
10【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:09:47.65
寒い以外で震えるってどういう状況
38【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:43:32.70
>>10
事務所総出するくらい怒りに満ち溢れるとき
47【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:00:05.45
芸能人は病気ネタで稼げるからいいね
60【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:15:14.27
Abemaでさっそくネタにされてたな
71【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:32:31.05
これ悪手
今までやってきたことの記憶が残ってる現状で誰の同情も得られないから止めた方がいい
74【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:43:55.08
精神の健康のためにはほんとはSNSは良くないのかもしれないけれど
68【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:24:35.15
発達障害パニック障害があれば、人の店を乗っ取ろうとしたり事務所総出でいくんでって脅しても仕方ないから許されるよねって言いたいの?
79【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:53:54.79
>>68
微塵もそんな事思ってないだろ
世間もそんなの誰も気にしてない
姉を守ろうとしたいい妹って認識
89【TOKUMEI】2022/07/29(金) 03:15:34.91
誤爆した
96【TOKUMEI】2022/07/29(金) 03:29:09.83
この人芸能界引退したんだよね?
復帰したの?
98【TOKUMEI】2022/07/29(金) 03:30:20.42
木下優樹菜
99【TOKUMEI】2022/07/29(金) 03:36:44.66
>>9
しばらく引き籠ってて久々にコンビニ行ったら列並んで足震えてたわ
深夜帯の人少ない時間帯だったのにw
11【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:10:24.30
中川家のお兄ちゃんがそうだったよな
118【TOKUMEI】2022/07/29(金) 04:30:01.49
>>11
自分も経験して寛解したくちなんだけど
生放送でロケ中に突然兄ちゃんがフレームアウトして
礼二が不自然にひとりでふざけだしてカメラもそっちむいて
兄ちゃん戻ってきたけど喋りながら手が小刻みに震えてて
寛解してるとはいえなんか発作出たんだろうなと思ってみてた
だから不祥事起こした奴が実はパニック障害でぇとか鬱でぇとか言いだすとあー…てなる
125【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:04:23.64
人格障害ならまあそうかもって思えるが
132【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:16:17.82
知り合いに
パニック障害のヤンキー中卒
適応障害のヤンキー中卒
躁うつ病のヤンキー中卒
がいたんだけど、みんな実家が創価だった
133【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:16:18.05
加害者が被害者ヅラするのってチョンみたいで好ましくないな。
135【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:19:08.10
でって言う
154【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:05:59.25
>>9
並ばないように店を選べ
散髪なんてしなくても死なない
電車以外に交通手段はいくらでもある
人「混み」のない場所や時間で動け

馬鹿かコイツは
168【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:52:43.18
>>154
電車というのは一番ポピュラーでわかりやすいから便宜的によく例えとして出ているだけで、あらゆる交通手段が基本的にはキツいんだ
でも個人差があって、自家用車ならば自分だけの安心できる空間だから大丈夫とか、そういう人もいる
それでもトンネルや大きな橋などは恐怖の対象になりやすく発作が起こりやすい
174【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:59:19.47
やっぱり日本が合わないんじゃない?
祖国に帰るのが一番だと思うよ
176【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:00:22.17
菌類みたいな人類にいつまでも居直って居座られても、こっちとしてもあまり気分良くないし
182【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:11:58.33
あれ?この人芸能人引退してなかった?
一般人だからもう事務所総出とか恐喝とかニュースにすんなみたいな騒いでなかったっけ
勘違い?
引退して一般人になっていたら騒いだら可哀想だよみんな無視しようよ
191【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:20:25.20
>>1
パニック障害は他人を攻撃しまくるような人間には起こり得ない
こいつは人格障害(性格悪すぎて周囲に迷惑をかけるタイプ)だろうが
激しく他人を罵る醜態見てると双極性も疑うね
194【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:23:22.43
>>191
火病
204【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:43:02.84
自分は病気だと言う病気
205【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:43:43.87
事務所w
233【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:27:29.16
ブレイキングダウンのインタビューはグダグダだったな
なんで台本用意しなかったんだろうなもう片方は台本通りやってたのにな
げーのーじんだからそのぐらい出来るわっつって台本投げたんだろうな
238【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:37:18.13
病気を盾にするのはないわ
大坂もこいつも
249【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:00:29.78
そろそろ鬱も出てくるかな...?
251【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:13:27.69
>>249
すでに躁うつやで!

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659024190