暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【当時の警視庁刑事部長】伊藤詩織さん、性被害当時に刑事部長だった中村格警察庁長官に「お話しして欲しい」[2022/7/20]

1【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:39:53.26
 伊藤さんは、15年4月3日に山口氏と会食した際に意識を失い、ホテルで暴行を受けたと主張し、準強姦(ごうかん)容疑で警視庁に被害届を提出した。そのことについて、複数のメディアの取材に対して、同6月には山口氏の逮捕状が発行されたが逮捕直前に取り消されたと話し「捜査員から『警視庁幹部の指示』と説明を受けた」と語っている。そのことを踏まえ、当時の警視庁刑事部長だった中村格警察庁長官に対しても、言いたいことはあるか? という質問が出た。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c295c5f83c03680649b74069d3c123ad8c2e4739
(https://www.nikkansports.com/general/nikkan/photonews/photonews_nsInc_202207200000469-0.html)
伊藤詩織さん、性被害当時に刑事部長だった中村格警察庁長官に「お話しして欲しい」
7/20(水) 12:51配信

参考)
https://stockmoneyphoto.wordpress.com/tag/%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%BA%81%E3%81%AE%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%A0%BC%E3%81%8C%E6%81%90%E6%80%96%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%BE%E3%82%8A%E9%80%83%E3%81%92%E5%87%BA%E3%81%99%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3/
警察庁中村格が恐怖のあまり逃げ出すシーン 2018/6/29

http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-44638987
「日本の秘められた恥」  伊藤詩織氏のドキュメンタリーをBBCが放送 2018/6/29

https://www.bengo4.com/c_18/n_14700/
伊藤詩織さんの性暴力訴訟、「同意ない行為」認め賠償命令確定 山口敬之さんへの名誉毀損も 最高裁 2022/7/11

https://lite-ra.com/2021/09/post-6020.html
山口敬之の逮捕をツブした中村格警察庁長官に抗議殺到! 警視総監も安倍の元秘書官が就任で“自民党の秘密警察”化がさらに
2021.09.15 09:27

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11290800/
安倍総理ベッタリ記者」山口敬之逮捕を中止した、次期警察庁長官の忖度捜査
政治 週刊新潮 2019年11月28日号掲載

https://twitter.com/0naganuma/status/1123523722319503360
中村格は「世田谷一家殺人」の責任者なぜか犯人を捕まえられなかたのに、
それ以降素晴らしく出世している。~~~統一教会 2019年5月1日

https://maria-magdalena000.amebaownd.com/posts/3916887
山口敬之さんを励ます会」でのスナップだが、何を励ましているのだろうか?2018.03.25

https://yournewsonline.net/articles/20170518-yamaguchi-noriyuki-kitamura/
「昏睡レイプ事件」の山口敬之、週刊新潮からの質問状を北村滋内閣情報官に相談か→週刊新潮にメール誤転送で発覚 2017年5月18日

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05091700/?all=1
握り潰された「安倍総理」お抱えジャーナリストの準強姦逮捕状 被害女性の告白
週刊新潮 2017年5月18日菖蒲月増大号掲載

https://plaza.rakuten.co.jp/balitama/diary/201606060000/
自民党がらみの凶悪犯罪者が全て不起訴という卑劣 2016.06.06
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:42:00.00
中村もカルト信者なんだろ
3【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:42:42.94
一発させて
4【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:43:49.19
安倍ちゃんも現場を知らない無能ハゲに関わらなきゃザル警備で死んじゃうこともなかっただろうに
5【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:44:27.08
なぜこの事件は地上波マスゴミが大々的に取り上げるの?
他の同様の事件でも同じだけの尺をさいて取り上げてるの?
6【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:45:33.29
  

   _ノ乙(、ン、)_>>5 そういう仕込みなんでしょw
7【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:46:25.49
>>1
中村格「何にも無いですよ」

ガンギマリパヨク「疑惑は深まった!!!!!!!!!!」
8【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:48:06.91
>>5
全然大々的じゃないじゃん
9【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:50:48.92
>>8
日本国内で発生している同様の準強姦事件がどのメディアでどれだけ報道されたのか把握してるの?
10【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:51:50.17
統一教会ズブズブのアベトモ中村さんが話すわけなかろう
11【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:55:11.33
>>1
伊藤さんは最初警察に「大手マスコミ(TBSワシントン支局の山口)が相手だから難しい」と言われたといってたのに、その後そのことは一切封印してしまった
TBSは路上で誘拐をやって市民から多数の通報があって警察が出動したのに、厳重注意ですむようなところ
なぜ最初に言われたことを隠して警察にだけくってかかるのか納得できない
12【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:01:08.38
実に武田家しいですね
13【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:05:30.66
山口さん 今日も元気にユーチューブにおいて女性アシスタントを伴い持論を展開中。
14【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:06:53.62
個人的に会うなんて有りえないだろう。前になにしたかって話し。怖い怖い。
15【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:07:59.25
警察庁長官が個別の案件を知るわけないだろ
16【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:16:12.93
この女も就職斡旋してもらったり、個人的に酒飲む仲だったんだよね?
自分の思い通りにならなかったから、急に訴え出したんじゃないの?
17【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:24:04.17
実は黒幕だったら映画化決定だな
18【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:24:28.05
何の黒幕か?って
そりゃあれだよあれ
19【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:34:53.38
自称ジャーナリストだからこれを口実に記事にするつもりなんだろ。
受ける必要はない。
20【TOKUMEI】2022/07/20(水) 20:59:08.83
各所にある防犯カメラに泥酔してる様子が残ってないんでしょ?
あるべきはずの証拠がない
それがすべてだと思います
21【TOKUMEI】2022/07/20(水) 21:16:16.78
何この特権階級意識
気持ち悪
22【TOKUMEI】2022/07/20(水) 21:23:56.46
こいつのニュース安倍死亡で消えてて草
本当は注目して欲しかったんだろうな
23【TOKUMEI】2022/07/20(水) 21:24:06.25
「お話してほしい」

なるほどこういう人はそういう表現を使うんだなぁ

要心しようね。
24【TOKUMEI】2022/07/21(木) 02:41:19.82
強姦魔山口一派が絶対流さない当日の動画に泥酔して自力で歩けない様子が映ってます
それが決め手となって山口は敗訴した
山口が流すのは寄りかかって普通に歩いているように見える奇跡の一枚のみ
25【TOKUMEI】2022/07/25(月) 00:41:52.89
新宿の警視庁が捏造しようとしてるぞ!
26【TOKUMEI】2022/07/25(月) 04:05:13.37
>>5
山口敬之は連日TVに出ていた人気コメンテーターだぞ
しかも安倍とも親密な仲で伝記作家でもあった。それなのに加害者に関する報道はほとんどなし
報道されたのは被害者である伊藤詩織だけ。普通逆だぞ、加害者より被害者が報道される強姦事件なんて異例

しかも、肝心な中村格による逮捕停止の報道は無し。海外では大きく報道されたのに
現在の警察庁長官が逮捕を止めた事件が、最高裁で強姦確定
それでも中村格を絡めた報道はなし。この事件の報道の少なさは異常
26【TOKUMEI】2022/07/25(月) 04:05:13.37
>>5
山口敬之は連日TVに出ていた人気コメンテーターだぞ
しかも安倍とも親密な仲で伝記作家でもあった。それなのに加害者に関する報道はほとんどなし
報道されたのは被害者である伊藤詩織だけ。普通逆だぞ、加害者より被害者が報道される強姦事件なんて異例

しかも、肝心な中村格による逮捕停止の報道は無し。海外では大きく報道されたのに
現在の警察庁長官が逮捕を止めた事件が、最高裁で強姦確定
それでも中村格を絡めた報道はなし。この事件の報道の少なさは異常
27【TOKUMEI】2022/07/25(月) 09:05:53.21
>>26
内閣総理大臣の力を改めて知った事件だったな

逆に内閣総理大臣にそのぐらいの力がなかったらなる意味がないか 政治家も権力を求めて仕事をやってるわけだからな 本当に民事できっちり裁かれて良かった

まあさすがに自分の伝記を書いてるやつを強姦魔にはできないという気持ちはよくわかるよ そんな奴に依頼した安倍の責任にもなるからな

この事件は山口敬之は全て悪い
これだけ地位にいて浮気もまともにできないんだからな たぶんこいつはドケチの変態なんだろうな
28【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:12:02.79
こんな胡散臭い元TBSの奴をわざわざ総理大臣がリスク負ってまで庇うとか
常識がなさ過ぎる、何の得があるんだよ
27【TOKUMEI】2022/07/25(月) 09:05:53.21
>>26
内閣総理大臣の力を改めて知った事件だったな

逆に内閣総理大臣にそのぐらいの力がなかったらなる意味がないか 政治家も権力を求めて仕事をやってるわけだからな 本当に民事できっちり裁かれて良かった

まあさすがに自分の伝記を書いてるやつを強姦魔にはできないという気持ちはよくわかるよ そんな奴に依頼した安倍の責任にもなるからな

この事件は山口敬之は全て悪い
これだけ地位にいて浮気もまともにできないんだからな たぶんこいつはドケチの変態なんだろうな
29【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:14:16.72
>>27
時の総理大臣がこんなくだらん事でリスク負うと思ってるとか
今どきマンガでも無いわ
30【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:16:40.09
自分の本のためリスクを犯したんだな!流石にそれぐらいの力はあるわ。逮捕直前で、取り消しだぞ!こんなのはありえんから。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1658313593