暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【YouTube】「パニック障害」木下優樹菜、最近の「震え」告白 「私が笑ってるから本当かよーて思うかもしれないけど」★2

1【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:03:10.45
2022年07月27日14時52分

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
パニック障害があると明かしている元タレントの木下優樹菜さんが2022年7月26日にインスタグラムを更新し、リポーターとして出演していた17日の格闘技イベント「Breaking Down 5」で震えていたことを明かした。

木下さんは2月20日に投稿したYouTube動画の中で、パニック障害適応障害躁うつ病などを発症していることを明かしていた。


「1人じゃ行動出来ない」
この日、木下さんはストーリーズで、同じパニック障害があるファンから「治ったのでしょうか?」などと質問されたDMを取り上げ、「私が笑ってるから本当かよーって思うかもしれないけど 最近で言うと、ブレイキングダウンのお仕事は手がとにかく震えちゃったり体ががくがくするし」と明かした。

木下さんはこの時「やだ やばい!」と思ったといい、「親友と彼とグループラインしてたわいもない会話してもらったり、親友がきて手をつないでくれたりしてくれたよ」と報告。さらに「あとは娘達の動画」で乗り切ったことを明かした。

木下さんは「急に出るからこわいよね。1人じゃ行動出来ない」とつづっていた。

https://www.j-cast.com/2022/07/27442618.html

前スレ
YouTube】「パニック障害木下優樹菜、最近の「震え」告白 「私が笑ってるから本当かよーて思うかもしれないけど」 [フォーエバー★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658912422/
9【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:08:17.14
本当のパニック障害をなめるなよ

列に並べない
散髪出来ない
電車に乗れない
人込みに行けない
過呼吸が頻発

これが日常につきまとうんだよ
21【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:19:33.55
また怒り震えてるんすかねーさんw
31【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:26:50.00
フジモンはなんて言ってんの
再婚すれば
33【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:32:57.95
知らんがな
もう一般人なんだから芸能人ぶるな
34【TOKUMEI】2022/07/29(金) 01:36:28.36
火病って病名じゃないのか?
61【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:17:06.32
笑ってるからとかそういう問題じゃない
パニック障害って繊細な人がなる病気だろ
65【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:21:51.29
>>61
繊細な人が弱いと言う訳ではないと思う
割としっかりして見えたり、気が強そうに見える人が
パニック障害起こす事がある
68【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:24:35.15
発達障害パニック障害があれば、人の店を乗っ取ろうとしたり事務所総出でいくんでって脅しても仕方ないから許されるよねって言いたいの?
70【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:28:24.75
>>68
邪推しすぎ
84【TOKUMEI】2022/07/29(金) 03:07:15.23
パナソニック障害に見えた
96【TOKUMEI】2022/07/29(金) 03:29:09.83
この人芸能界引退したんだよね?
復帰したの?
97【TOKUMEI】2022/07/29(金) 03:29:37.35
診断書はよ
115【TOKUMEI】2022/07/29(金) 04:12:08.06
大坂なおみや武尊と同じようなものを感じる
117【TOKUMEI】2022/07/29(金) 04:28:50.81
ダメな自分を肯定するため病気病気って言い張ってるだけやろ。
140【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:29:07.97
発達障害
パニック障害

次はなんだろ
150【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:57:33.12
病気を自分の都合のいいように使わないでくれ
本当に苦しんでる人達の迷惑になるだろ
161【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:39:14.57
自分も人をそういう精神状態に追い込んだことを知らないの?
163【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:41:55.52
怖くて震えてたのはタピオカ屋さんの方だろ
167【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:45:14.41
嫌われ者なのにインスタ誰でもコメントできるノーガード戦法とかしてるから意味がわからん
173【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:56:37.81
そんな繊細な人だっけ
175【TOKUMEI】2022/07/29(金) 06:59:44.28
再生数稼がなくていいから助かる
178【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:06:08.49
人に言われるのが嫌ならyoutubeやめて静養しなよ
182【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:11:58.33
あれ?この人芸能人引退してなかった?
一般人だからもう事務所総出とか恐喝とかニュースにすんなみたいな騒いでなかったっけ
勘違い?
引退して一般人になっていたら騒いだら可哀想だよみんな無視しようよ
187【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:18:09.81
こういう人のせいで本当の病気の人が仮病だの甘えだの言われる
190【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:19:52.05
出た出たwwwこいつはほんとにwww
191【TOKUMEI】2022/07/29(金) 07:20:25.20
>>1
パニック障害は他人を攻撃しまくるような人間には起こり得ない
こいつは人格障害(性格悪すぎて周囲に迷惑をかけるタイプ)だろうが
激しく他人を罵る醜態見てると双極性も疑うね
223【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:21:10.68
ADHDパニック障害か。次はなんだろうね?
235【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:35:15.29
いろんな手使うな
238【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:37:18.13
病気を盾にするのはないわ
大坂もこいつも
245【TOKUMEI】2022/07/29(金) 08:50:21.97
パニック障害ADHDだと、色々と賑やかな女だなw
249【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:00:29.78
そろそろ鬱も出てくるかな...?
251【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:13:27.69
>>249
すでに躁うつやで!

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1659024190