暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

| ∀゜)彡<事件、事故、ニュースを語ろう 1032 (軽ワッチョイ)

1【TOKUMEI】2022/07/22(金) 14:11:38.45
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512

※1行目に !extend:checked:verbose:1000:512 を入れて下さい

※ソースを貼る時は必ず意見を付けましょう
※皇室関係の話題は禁止
※特ア工作員へのアンカー付けはご遠慮下さい(ヘルメット、チョンP、オウムコピペチョン、枝野BBA他)

次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい
※次スレが立つまでは現行スレの雑談は控えること

※前スレシリーズ

>| ∀゜)彡<事件、事故、ニュースを語ろう!1031(軽ワッチョイ)
>https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1657376491/

| ∀゜)彡<事件、事故、ニュースを語ろう!1030(軽ワッチョイ)
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655590832/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
12【TOKUMEI】2022/07/22(金) 18:46:33.84
大阪で二歳児を放置して死なせた祖母とその彼氏のニュース覚えてる?
新しい事実が判明するたびに、当初の供述よりずっと酷いことしてるのがボロボロ出てくる

https://news.yahoo.co.jp/articles/1fd19776af7407a9843c1630d1145426bc397209
14【TOKUMEI】2022/07/22(金) 19:32:04.15
>>4

・安倍の国葬うえめろ
統一協会

だから日本国民ではなく市民なのね
17【TOKUMEI】2022/07/22(金) 20:02:35.01
>>14
統一“協会”呼びは共産党独自なのか~
統一協会」って書くか書かないかで共産党員判別出来るわけだね


共産党「旧統一協会問題追及チーム」立ち上げに「協会は誤字」とツッコミ殺到
…なぜ「協会」なのか党本部に聞いた [アリス★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1658486945/
29【TOKUMEI】2022/07/23(土) 05:30:59.69
女優・中丸シオンさん(38)死去 ウルトラマンネクサス・斎田リコ役で活躍
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/95782?display=1
リコ役として知られる、女優の中丸シオンさんが亡くなっていた。
中丸さんはかねてより病気療養中だったということです。
47【TOKUMEI】2022/07/23(土) 18:25:41.64
ここにも「キョウサンキョウサン」鳴いてる壺がいるよね


多くの大臣ポストを歴任した元自民党議員が証言した。

共産主義に日本を奪われることなどあってはならない。あなたの選挙を支援したい、そう言ってきた人物がいた。お金はいらない。ボランティアで応援すると」

しかし、タダより高いモノは無かったのだ
運動員たちは、全戸訪問を行って名簿を作っていたんです
それをもとにセミナーに誘い、その後、入信するよう勧誘する

https://news.yahoo.co.jp/articles/c030fbdffadf788d9ccc585653f3330b89e5a42c
49【TOKUMEI】2022/07/23(土) 19:08:13.34
当時日本はボロボロだったし海を隔ててるとはいえ中露と隣接してて共産主義が脅威だったのは分かるわ
アメリカが守ってくれる保障もなかったし
50【TOKUMEI】2022/07/23(土) 19:40:20.13
「上めろ」ドブスが半日で「うえめろちゃん」という、
おつむユルキャラになるの日本ならではだと思うの
ドブスが撮ってたセルフィー早く誰か発掘して欲しいw
51【TOKUMEI】2022/07/23(土) 20:13:40.00
>>50
都合が悪いからって削除するなよ東京新聞w

東京新聞
www.tokyo-np.co.jp/article/191197
安倍元首相の国葬閣議決定に抗議 市民団体が首相官邸前で
2022年7月22日 10時07分

首相官邸前で安倍元首相の国葬に抗議する人たち


【TBS】
//newsdig.tbs.co.jp/articles/-/103203
安倍元総理の国葬「9月27日」正式決定 野党は反対 官邸前でデモも
2022年7月22日(金) 18:16
65【TOKUMEI】2022/07/23(土) 23:27:20.59
ヨシフって先日のミヤネ屋でのウリナラファンタジーとかの暴走とか言いたい放題だけど、今更テレビ見てる層にデタラメほざいて通用すると思ってんだろうか
64【TOKUMEI】2022/07/23(土) 23:01:50.10
どこの有田かと
お笑いかと思ったがオウムのときには見えなかった中指立ててるような本性表わしたあいつか
江川紹子もウザいし
当時この二人も何も思わなかったんだけどな
つまり(#^ω^)ピキピキくるようなこと言ってた記憶がない
それだけ自分も極左脳だったってことなのかもしれないが
ラモスはウザい日本人だなって思ってたしw
そのウザい(平均的らしい)ブラジル人魂持ち込んで来んなと

安住アナもテレ朝の小松アナも極左からは右翼と言われるようなアナだね
天皇や在日についての意見は耳にしたことはないから本当に右翼 、保守志向かどうかは不明だけど
69【TOKUMEI】2022/07/24(日) 01:04:15.36
>>64
もうこんだけ似たような茶番劇繰り返されると、
いい加減悟ったわ。半島産のDNAの持ち主どもは、
必ず敵対勢力両方用意してから社会的な事件、事故
起こして、日本人は必ずそのとばっちり食らって
酷い目に遭う。北朝鮮・韓国で朝鮮戦争、ゼンキョートーしかり、
オウム珍理凶坂本弁護士一家拉致殺害事件→ジョーユーらによる炭そ菌散布騒動しかり、
長野サリンバラ蒔き事件しかり、警察庁長官銃撃事件しかり、グリコ
森永毒入り危険事件しかり、要するに日本国内で争乱起こせば
半島に乗っ取られてるマスコミも大喜びさ!世田谷一家惨殺事件も
半島の兵役上がりの仕業でしょ?
76【TOKUMEI】2022/07/24(日) 11:10:45.98
世界日報に立憲・枝野幸男岡田克也安住淳も登場していたw
89【TOKUMEI】2022/07/25(月) 07:47:24.46
https://youtu.be/h6GcRWipcxA
江頭が小泉訪朝以前に北朝鮮へ観光へ行った話
例の亡命日本人らに面会してヨーロッパでそいつらが日本人女性を拉致してたことを語る
はああ??
ヨーロッパでも日本人拉致やってたの?しかも日本人が…
真面目に…、半島と関わって良かったことひとつでもあった?レベル
95【TOKUMEI】2022/07/25(月) 12:09:05.67
>>93
性的接触以外でも感染するみたいね
>感染した人や動物の皮膚の病変・体液・血液との接触(性的接触を含む。)、
>患者との接近した対面での飛沫への長時間の曝露(prolonged face-to-face contact)、
>患者が使用した寝具等との接触等により感染する。

ただしプライドパレードが乱行イベント化して
感染者を広げているのは事実

@MrAndyNgo(Google翻訳)
公衆衛生を専門とするソロス傘下のオープンソサエティ財団ディレクターであるセバスチャンケーンは、
ニューヨークプライドで週末に複数の男性とセックスし、monkeypoxと淋病の両方に感染した経緯をガーディアンに話し、彼の失敗を公的システムの責任として非難しています。
96【TOKUMEI】2022/07/25(月) 12:35:35.58
>>95
確かに性器丸出しのパレード参加者はTwitterで見たわ
LGBTQなら子供をターゲットにしても許されるみたいな価値観だったらおぞまし過ぎる
NHKはそんな世を目指してそうだけど
111【TOKUMEI】2022/07/25(月) 21:00:52.75
国葬を潰したい一番の勢力は中共なんじゃないかな
習近平が決めたゼロコロナ政策の隔離と封鎖で各地で暴動
安倍さんの死で涙を流した中国人記者が誹謗中傷に耐えかねて自殺未遂するような国
これで国葬習近平が出席となったら国民の不満が爆発しかねない

秋には5年に1度の共産党大会で3期目を続投出来るかが決まるから不安材料は取り除きたい
112【TOKUMEI】2022/07/25(月) 21:26:32.62
>>111
私もチャンスとばかり中共が動いてると思う
日本は酷い国だ系のツイートがたくさん流れて来るようになった
カルトもお断りだが中共もお断り
119【TOKUMEI】2022/07/26(火) 06:08:04.67
誰が呼び込んだのでしょう?
https://twitter.com/ieYEZkoBRCqsujz/status/1549316469267124224?t=rWTp23VvTev6Bl4yS3S7WQ&s=19

https://twitter.com/yanyanmaiki/status/1550093987867873282?t=sOgtf5MBjt6vpkIiTHRMcw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
122【TOKUMEI】2022/07/26(火) 08:51:29.97
環境行動賞の九州大サークル 福岡市
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1658752513/
宗教団体とみなし表彰取り消し 

ホームページで、友好団体として統一家庭連合と関係がある団体を挙げ、
この団体のイベントに参加したことも記載されていた。市環境行動賞の要領は、
宗教団体は対象外としている。
124【TOKUMEI】2022/07/26(火) 09:26:28.69
秋葉原殺傷、加藤死刑囚の刑執行
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1658794828/
133【TOKUMEI】2022/07/26(火) 15:29:34.75
>>124
こいつもまったく同じ。要するに、「日本人は殺せ!」なんだよね。逆恨みなのに。
凶悪事件は半島帰って起こせよ。何故かわざわざ来日して日本人を襲うんだから。
NHKの職員差したり…あ、アレも半島人か。
136【TOKUMEI】2022/07/26(火) 16:20:52.66
そういえば「ヨン様」とか言って煽ってた頃、冬ソナツアーは統一がやってたね
137【TOKUMEI】2022/07/26(火) 16:28:50.61
>>136
うわぁ…
140【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:15:08.02
韓国語教室とかも危ないと思う
152【TOKUMEI】2022/07/26(火) 22:50:50.58
179 名前:ニューノーマルの名無しさん[sage] 投稿日:2022/07/26(火) 18:57:37.55 id:jPw3f1gs0 [3/3]
加害者は約3000人。そのうち3分の2が神父

被害者の大半は男の子で10~13歳 仏カトリック教会、性的虐待「21万6000人」の衝撃
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/10/21-42.php
160【TOKUMEI】2022/07/26(火) 23:55:23.82
172【TOKUMEI】2022/07/27(水) 14:34:37.58
明石市長殺害予告メール「自作銃を作った」

兵庫県明石市泉房穂市長(58)への殺害予告メールに、安倍晋三元首相に対する殺人容疑で送検された無職、山上徹也容疑者(41)=鑑定留置中=の名前を挙げ、「参考にして自作銃を作った」などと記されていたことが27日、分かった。

関係者らによると、メールは26日早朝、ほかの自治体に送られた。「泉房穂の辞職を求める」と要求。「さっさと辞職しないとこっちも強硬手段にでる。山上徹也を参考にして自作銃を作った」とし、それを使って殺害すると記されていた。

さらに、「8月末までに考えを決めてくれ。もし9月になっても辞職しなかったらその時は戦争だ」とも書かれていた。
https://www.sankei.com/article/20220727-BKOA22HIVZIBPFASO2CMGE7BEE/
179【TOKUMEI】2022/07/27(水) 21:42:53.94
野良猫のぼやき
@80xsIQ7HE4L07LE
宮市大丈夫やろか…
韓国戦だから、もしかしたら…と思ったら予想通りやりおったわ
膝で思いっきりぶつけよったな

何ともない事を願うわ

「宮市大丈夫?」韓国戦で負傷退場の宮市を心配する声SNSで続々【サッカーE―1選手権】
https://www.chunichi.co.jp/article/516015
189【TOKUMEI】2022/07/28(木) 09:44:49.09
たまに中国人も来るわよ
218【TOKUMEI】2022/07/29(金) 05:35:37.27
たしかに

ひろゆき氏 岸防衛相と旧統一教会のつながりを批判「共産党のほうがまとも」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc0e79de093b54cad1a8dbea84a6c64273d24754
233【TOKUMEI】2022/07/29(金) 11:37:38.13
「パチンコに行きたい、お金を」と夫に頼んだ妻(46歳)、止められて口論になると…台所から出刃包丁を持ち出し、夫の通報で逮捕

そういえばパチンコ業界と政治家の繋がりも考えないとね
そもそも国が認めてない賭博を認めて良いのか?

換金=三店方式とか怪しいよね
238【TOKUMEI】2022/07/29(金) 13:41:26.05
↑その前にいつものロウソクデモで弾劾でしょ
241【TOKUMEI】2022/07/29(金) 14:20:36.00
林とか石破とかは絶対に歓迎されないだろう
236【TOKUMEI】2022/07/29(金) 12:50:18.30
>>235
田中正道って市民団体の安倍や自民系の告発ニュースにいつも映り込んでる爺さんじゃん
殺人の前科ありの元ヤクザなんだってね
そんなのとつるむ特定野党議員達

245【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:01:59.45
>>236
チラシにはしっかり寄付金の振込先も書いてあった
ヤクザの頃に比べたら楽なシノギなのかもね
ナマポ集るよりはまだマシか
266【TOKUMEI】2022/07/30(土) 04:48:34.66
>>210
賛成!電通から統一教会経由で北朝鮮に軍事費が流れてもんね

>>211
国葬電通でやるのはちゃんとしたニュースで報道されてるけど?
安倍晋三国葬電通の仕切りで行われる模様。安倍に相応しい葬式だな [561344745]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1658924027/


それはともかく、国葬だなんて赤木雅子さんが気の毒だわ by MBSテレビのニュース動画
を見てそう思ったよ
そしたら↓
【悲報】国葬、中止。やれば出来るじゃねぇかよ岸田。最初からそうしろや、カスが [561344745]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1659102649/
270【TOKUMEI】2022/07/30(土) 06:24:55.88
>>266
国葬だなんて赤木雅子さんが気の毒

安倍ガーパヨクマスゴミに旦那を殺されたのに、
そのパヨクとつるんで今だに安倍ガーやってる嫁の何処が気の毒?
275【TOKUMEI】2022/07/30(土) 07:39:47.62
ウクライナが(も?)やってるという情報もある、ウイグルでもやってるという情報もある
もう何が何やら全くわからんな
でも少なくともそういうことが起きててても、そんな訳ないと断言できるほど楽観できる世界じゃないことだけは確かなんよ


https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1552970528440602624

知り合いのウクライナ医療従事者からの情報。捕虜交換で帰って来るウクライナ兵の多くは睾丸が切られています。これに耐えられずに、自殺する兵も多いです。ロシア人はウクライナ民族が増えない為に、捕虜(ほとんどが若い男性)を去勢するのです。ウクライナ民族の絶滅が目的である事は明らかです。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
278【TOKUMEI】2022/07/30(土) 10:47:57.63
>>275
シナがチベットウイグルでやってるのと同じ事じゃん

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1658466698