暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【山内】かまいたちpart30【濱家】

1【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:14:05.10
かまいたちを応援するスレです。
基本はsage進行。
荒し、煽り、叩きはスルーで。
次スレは>>980

※前スレ
【山内】かまいたちpart29【濱家】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1651316532/
【山内】かまいたちpart28【濱家】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1649859001/
17【TOKUMEI】2022/07/06(水) 17:36:30.61
山内またオーシャンで切りはじめた?
オーシャンのカットはマジで似合わんな
カラーは良かったけど
21【TOKUMEI】2022/07/06(水) 19:56:54.40
急につまんなくなったのならやばいかもしれんが
昔から変わらんのに売れきたんならええやん
28【TOKUMEI】2022/07/07(木) 21:06:15.95
かまいガチって最近そそられないって言うほど面白かった時期がないイメージ
面白そうなことしようとしてるけどずっと低空飛行バラエティ
30【TOKUMEI】2022/07/07(木) 21:34:17.26
>>28
個人的には深夜の時はほぼハズレなく面白かったわ
時間上がってから企画の当たり外れある
47【TOKUMEI】2022/07/09(土) 13:22:21.92
お前がハマってるだけやで。
49【TOKUMEI】2022/07/09(土) 17:08:00.20
ウラ撮れはグルメの時はつまんなかったけど動物やるようになって面白くなった
特にカルガモのは大先輩やった!が好きでリピしてしまう
山内のああいうのほんとうまい
60【TOKUMEI】2022/07/11(月) 11:11:33.28
キムタクかまいたち面白いなー
山内がキムタクにストレートに失礼ボケすんのがしっかりハマっててキムタクもやりやすそう
呼び方が山内さん、山内氏、山内と徐々にグレードダウンしていってるし
62【TOKUMEI】2022/07/11(月) 15:36:32.61
ABCの振り返り動画見たいけどもうやってくれないんだな。
77【TOKUMEI】2022/07/12(火) 18:40:21.50
しゃべくりTVerある?
79【TOKUMEI】2022/07/12(火) 21:15:05.16
キャイ~ン、キスマイ出演フジ『もしもツアーズ』が9月で「20年の歴史」に幕!
後釜は山内健司が「本当にイヤ」ぼやきの“超過激&コア視聴率爆取り”ドッキリ旅番組『イタズラジャニー』!!
かまいたちは“明石家さんまダウンタウン超え”「異次元レギュラー本数」へ
https://taishu.jp/articles/-/103158?page=1
80【TOKUMEI】2022/07/12(火) 21:24:27.42
>>79
おーレギュラーになるんだ
86【TOKUMEI】2022/07/13(水) 08:09:34.23



by Kenji Yamauchi
93【TOKUMEI】2022/07/14(木) 00:31:15.07
かまいまちチョコプラなんて激安だろ
二組だけで済むとかコストカットに成功してる
111【TOKUMEI】2022/07/14(木) 20:24:45.87
グッズやら買って金出してくれる連中がBLノリ好きなんだろ
そこら辺の需要に応えないと仕方ない
130【TOKUMEI】2022/07/15(金) 16:44:34.55
なるほど
どうもです。。。
131【TOKUMEI】2022/07/15(金) 18:10:31.82
貴島さんの方が急上昇入ってるな
132【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:06:01.54
貴島明日香との対談面白かったで
かまいちょぱの面談も面白かった
若い女子とのトークもなかなかええやん
132【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:06:01.54
貴島明日香との対談面白かったで
かまいちょぱの面談も面白かった
若い女子とのトークもなかなかええやん
140【TOKUMEI】2022/07/15(金) 21:21:52.51
>>132
バカラの件とお互いZIP!をクビになったことを弄られて不満なことには触れたの?
159【TOKUMEI】2022/07/16(土) 22:48:21.43
おじさんが若者の流行りを理解できないなんて普遍的なテーマなのにいっつもそれ言うやついるな
番組で知識として知るのと理解できるかは別だろ
179【TOKUMEI】2022/07/18(月) 14:01:59.91
新回線でウサギちゃんテスト
188【TOKUMEI】2022/07/19(火) 22:01:48.63
最近統一教会からの創価が叩かれ始めてるけど大丈夫かな
188【TOKUMEI】2022/07/19(火) 22:01:48.63
最近統一教会からの創価が叩かれ始めてるけど大丈夫かな
192【TOKUMEI】2022/07/19(火) 22:56:26.21
>>188
濱家のうちも片親貧乏で勧誘されたんだとしたら
濱家母が破産するほどハマらなくてよかった
どれくらいのめり込むかは人それぞれだからな
201【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:41:41.25
霜降りみたいなコラボ無しとかの方が芸人としてはカッコいい
203【TOKUMEI】2022/07/20(水) 19:30:10.35
>>201
そもそも芸人がユーチューブすること自体がちょっと前にはダサいって言われてたし
そんな狭い価値観に囚われてカッコつけて中途半端にやるよりも思いっきりユーチューブに寄せて戦いますっていうかまいたちの姿勢の方が潔くて好きだわ
ゴッドタンのユーチューブ芸人の回のかまいたち
ユーチューブでは自分らの方が新参なんだからユーチューバーに教えてもらうとか自分らがユーチューブに合わせるとかユーチューブでは下手に芸人のプライド持ち出さないとか
自分のかまいたちの好きなところが詰まってた
218【TOKUMEI】2022/07/21(木) 16:43:07.86
ガチの選手であるワロタ
オシャレセンスでは勝負できないから笑いに振り切るのいいわ
しかも今日はテレビ千鳥の方で私服いじられるっていう
228【TOKUMEI】2022/07/22(金) 21:47:39.81
山内は運があるなぁマスカケだし
231【TOKUMEI】2022/07/23(土) 02:11:44.00
中学テストの州のくだりはここ最近では断トツで面白いから再生数が伸びるのは全然不思議でもないな
236【TOKUMEI】2022/07/23(土) 16:33:41.84
山内はもちろんダサいんだけど
濱家も実はしっかりとダサいよね
253【TOKUMEI】2022/07/24(日) 10:25:49.55
濱家チームは3カ所先取った後観覧車奪われたけど、そこで落ち込まずに踵返して
三保の松原を何としても先取る必要があったのに、焼津行ってしまったのが敗因なんだよな
結果焼津では営業時間の壁に阻まれてうまく回れず山内チームにまくられて、残金で敗北っていう
ほんまよくできた企画だわ
255【TOKUMEI】2022/07/24(日) 10:57:21.06
>>253
山内チームが海老フライ食べてる間に観覧車からタク使って三保の松原で残金補充して、登呂遺跡→噴水と先取れば勝てただろう
でもあそこで三保の松原って選択はなかなか難しいでしょ、もし取られてたら残金減らした挙句山内チームに全部先取りされるだけだしな
どちらかと言えば敗因は海ぼうずで余裕こいてノンアル頼んだり電話したりして余計な時間使ってた事かな、あそこで潮目が変わったね
290【TOKUMEI】2022/07/28(木) 03:26:00.92
掟おもろかった
やっぱシモ縛りいらんわ
316【TOKUMEI】2022/07/29(金) 15:35:51.13
見栄えもだけど健康面においてプラスだって話してたね
317【TOKUMEI】2022/07/30(土) 14:02:30.22
THE CONTEはMCだけじゃなくコントもするんだな
東京03とはラジオの共演回も面白かったから楽しみだわ
ただ山内はネタ番組のMC初めてってコメント出してるけど、関西ローカルで中川家と一緒にネタ番組MCやったの忘れてるだろw

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1656929645