暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ジャニーズWEST】神山智洋アンチスレ27【忖度無能モブ】

1【TOKUMEI】2022/08/05(金) 15:35:39.65
ジャニーズWEST神山智洋と神山担のアンチスレです

・神山以外のメンバーの苦言苦情禁止
・神山担以外のジャスミンの苦言苦情禁止
・神山以外の他Gや俳優女優アイドルの悪罵禁止
・神山担は見かけても徹底して放置。神山担に反応する人は神山担認定
・神山担相手にするくらいなら新しい話題を提供してください
・神山担はスレ住民に擬態をし6人のメンバーを落とし込みます
・ここでの話題を本スレに持ち込む行為は厳禁
・sage進行(メール欄に半角でsageと記入)

【忖度無能モブ】神山智洋アンチスレ26【害悪モンペ】
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/entrance/1658750025/l50
2【TOKUMEI】2022/08/05(金) 16:35:37.53
>>1スレ立てありがとー
3【TOKUMEI】2022/08/05(金) 16:40:33.74
>>1
乙あり
6【TOKUMEI】2022/08/05(金) 16:46:42.17
また変えるの?もうこれで良くね?
7【TOKUMEI】2022/08/05(金) 16:51:32.64
これでいいけど害悪モンペ消してほしくない人がいた
8【TOKUMEI】2022/08/05(金) 16:51:47.10
ヲタは二の次
メインは神山本人な
11【TOKUMEI】2022/08/05(金) 17:23:24.56
そうだよ
14【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:22:59.03
重岡全然神山見なくて笑ったw
17【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:26:26.45
>>8
いやヲタへの愚痴言わせてくれ
19【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:29:17.36
重岡きりかみに挟まれて普段はあんまり物理的に絡まない照史だけにめちゃくちゃ絡んでたな
これで少しは目覚ませばいいのにバンダナの無理やりな絡みで大喜びだしどうせ照れてるとか変換されるし本当無理
21【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:42:15.52
重岡が照史の体触ってぺっぺっぺっぺっと遊んでた時にコメントで
シゲちゃん神ちゃんの体もさわってー!みたいな気持ち悪いのあった
22【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:43:44.62
かみしげって読み上げられてちょっとニヤニヤしてた
神ちゃんが結んだバンダナを愛おしそうに触ってた
神山オタが見てる幻覚怖い
23【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:47:23.15
濵ちゃんなんて所読み上げてくれちゃったんだ
27【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:50:41.36
重岡いちいち括られるのそこまで好きじゃないでしょ
バンダナは縦結びを直そうとしてたね
盲目腐オタ神山担には何言っても変わらないだろうな
32【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:59:30.56
自分もコメ欄オフにしてたから知らんけど地獄だったのはまあ想像つく
37【TOKUMEI】2022/08/05(金) 19:17:13.64
他コンビは「〇〇と〇〇が目を合わせて笑ってるところが可愛かった」とかなのに神山担は「〇〇が神ちゃんを愛おしそうに見てた」とか目すらあってないとこに沸いてて怖い
46【TOKUMEI】2022/08/05(金) 20:12:58.99
Mステのアニメ曲特集でスラダンやってて重岡がスタジオにいるのは分かるけど神山なんでいるの
58【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:11:53.21
小瀧の方がオネエ出てるみたいなキャラになってたよね
57【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:11:29.42
次回のジョーシキちゃん神山正門大晴がロケゲストだって Aぇだけでいいのに
59【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:17:46.80
>>57
どんだけ寄生するの
暇なの?
61【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:18:59.43
まぁ他メンが忙しいからな
62【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:32:28.25
神山担また落ちサビないって言ってそうだなと思うけどテレ東披露で無かったんだからないわ
62【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:32:28.25
神山担また落ちサビないって言ってそうだなと思うけどテレ東披露で無かったんだからないわ
63【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:34:18.64
>>62
案の定タグ付きで言ってたよ
神ちゃんパートとか絶対知らない人でもグッとくるのに!とか言ってる
安定のその後のはまこたは無視
65【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:36:35.72
前に居ても他のメンバーに振ることのできない無能なんだから大人しく後ろにいてオウムのように繰り返してろよ
66【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:37:21.52
69【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:48:23.08
別に毎回立ってる訳じゃない TikTok前の3人座ってたし関係ない イキスギさんも座ってるから関係ないし何もできない無能が中央に居座ってるの邪魔
76【TOKUMEI】2022/08/05(金) 22:12:26.10
濵田小瀧はテレビサイズでもけっこう長めのパートあるから? だったら黎明で長めのダンスソロもらってたのも不公平じゃないか
77【TOKUMEI】2022/08/05(金) 22:23:01.56
黎明のソロダンスは本当に謎だった
いつか担当者に意図を説明してほしいレベル
79【TOKUMEI】2022/08/05(金) 22:30:54.75
イケメンサマーで重岡がグループで一番カッコイイのは照史って言ってたけど
神ちゃんは一番可愛いもんね!とか神ちゃんは宝物だからカッコイイ枠ではないんだよね知ってるとか
重岡が好むものは全てにおいて神山が関わらないと気が済まなくて
それを鍵垢で言ってくれるなら別にいいんだけど表垢でいうから終わってる
80【TOKUMEI】2022/08/05(金) 22:36:18.15
神山オタの乞食体質異常だよね
何が何でも神山を絡ませないといられないとか頭おかしすぎる
82【TOKUMEI】2022/08/05(金) 22:52:03.30
歌は上手いかもだけど顔みたらツイン小だろうね 歌も安定感できりはまがいるし主題歌ドラマの主演は重岡だし 歌だけで神山沼はハードルが高すぎる

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1659681339