暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ジャニーズWEST】神山智洋アンチスレ27【忖度無能モブ】

1【TOKUMEI】2022/08/05(金) 15:35:39.65
ジャニーズWEST神山智洋と神山担のアンチスレです

・神山以外のメンバーの苦言苦情禁止
・神山担以外のジャスミンの苦言苦情禁止
・神山以外の他Gや俳優女優アイドルの悪罵禁止
・神山担は見かけても徹底して放置。神山担に反応する人は神山担認定
・神山担相手にするくらいなら新しい話題を提供してください
・神山担はスレ住民に擬態をし6人のメンバーを落とし込みます
・ここでの話題を本スレに持ち込む行為は厳禁
・sage進行(メール欄に半角でsageと記入)

【忖度無能モブ】神山智洋アンチスレ26【害悪モンペ】
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/entrance/1658750025/l50
3【TOKUMEI】2022/08/05(金) 16:40:33.74
>>1
乙あり
4【TOKUMEI】2022/08/05(金) 16:41:56.23
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 19時間 38分 47秒
5【TOKUMEI】2022/08/05(金) 16:42:09.35
スレタイのことは1000までゆっくり話せばいい
6【TOKUMEI】2022/08/05(金) 16:46:42.17
また変えるの?もうこれで良くね?
7【TOKUMEI】2022/08/05(金) 16:51:32.64
これでいいけど害悪モンペ消してほしくない人がいた
10【TOKUMEI】2022/08/05(金) 17:22:31.13
レッツ美バディも濵田と神山なのか…
12【TOKUMEI】2022/08/05(金) 17:53:35.75
濵ちゃんの金魚のフンか何かなの???
17【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:26:26.45
>>8
いやヲタへの愚痴言わせてくれ
20【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:30:05.07
かみしげってコメント読み上げられた時の重岡すごい嫌そうな顔してたな
21【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:42:15.52
重岡が照史の体触ってぺっぺっぺっぺっと遊んでた時にコメントで
シゲちゃん神ちゃんの体もさわってー!みたいな気持ち悪いのあった
27【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:50:41.36
重岡いちいち括られるのそこまで好きじゃないでしょ
バンダナは縦結びを直そうとしてたね
盲目腐オタ神山担には何言っても変わらないだろうな
28【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:51:33.73
コメ欄そんなやばかったんだ
神山関連だけやたらキショすぎる
29【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:54:07.58
メンバーの絡みに湧くとき勝手に心情を妄想してあたかも事実かのようにたれ流す神山担が本当に苦手
おかしいよ
18【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:28:59.69
>>17もちろん言っていいよ
スレタイにオタの情報はいらないってことじゃないの?>>1にちゃんと神山と神山担のアンチスレですって書いてあるから分かるし
30【TOKUMEI】2022/08/05(金) 18:59:19.23
>>18
横だけどそうだよ
あと文字数的にどちらも書くのは無理だし
34【TOKUMEI】2022/08/05(金) 19:13:46.36
TikTokのコメにまともなものなんて期待してないからオフの仕方分からなかったけど視界に入れなかった
33【TOKUMEI】2022/08/05(金) 19:11:45.10
オフのやり方わからなかった
35【TOKUMEI】2022/08/05(金) 19:13:51.64
>>33
横にスワイプでできる
それで消せない機種もあるらしいけど
39【TOKUMEI】2022/08/05(金) 19:28:37.91
なんでこいつが前列に座ってんだよ
いちいち補足説明がウザかったけど役割作らないと会話に入れないんだろうな
44【TOKUMEI】2022/08/05(金) 19:44:53.75
前スレでまともな人もいるって言ってる人いたけど現状を何の疑問もなく受け入れてる時点で誰一人まともじゃない
48【TOKUMEI】2022/08/05(金) 20:19:05.00
ラヴィットでああいう態度とられるとジャニーズ全般への風当たりがキツくなるからやれないなら出ないで欲しかった
51【TOKUMEI】2022/08/05(金) 20:29:38.76
ニョッキッキってどのくだり?
54【TOKUMEI】2022/08/05(金) 20:42:21.74
被ったごめん
Mステ動画神山の喋り方がキモくて一言目聞いて即飛ばした
内容は知らないけどシークバー見ただけでもダラダラ喋ってたのがわかる
57【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:11:29.42
次回のジョーシキちゃん神山正門大晴がロケゲストだって Aぇだけでいいのに
58【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:11:53.21
小瀧の方がオネエ出てるみたいなキャラになってたよね
57【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:11:29.42
次回のジョーシキちゃん神山正門大晴がロケゲストだって Aぇだけでいいのに
59【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:17:46.80
>>57
どんだけ寄生するの
暇なの?
60【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:18:21.88
神山邪魔やん
64【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:34:36.25
Mステ公式のグループ写真でも神山前にいるんだけど最近グループの何を見てもずっと前にいる気がする なぜ
67【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:44:18.29
前にいるのは短足ちびだから仕方ないのでは
71【TOKUMEI】2022/08/05(金) 22:01:15.65
イキスギさんは本当に前にいる意味がわからない
座ってるから身長関係ないし段差もあるから座高も関係ない
82【TOKUMEI】2022/08/05(金) 22:52:03.30
歌は上手いかもだけど顔みたらツイン小だろうね 歌も安定感できりはまがいるし主題歌ドラマの主演は重岡だし 歌だけで神山沼はハードルが高すぎる

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1659681339