暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

きらり熱闘山口県高校野球6

1【TOKUMEI】2022/07/25(月) 21:07:25.66
頑張れ山口県高校球児。これからも優勝予想や応援合戦を宜しくお願いします。

前スレ
きらり熱闘山口県高校野球
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1641508310/
14【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:39:41.30
そうか?春は負けてるやん
15【TOKUMEI】2022/07/27(水) 19:13:35.97
>>14
下関国際はメンバーが今と違う。
明日は古賀が先発して、宇部工を完封するよ。
55【TOKUMEI】2022/07/28(木) 11:38:58.86
アンパイヤきびしい
56【TOKUMEI】2022/07/28(木) 11:39:17.50
>>55
調整きたね
82【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:17:30.37
相手が弱ってくると畳み掛ける打線
甲子園ではキツイか
81【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:17:27.18
ウベコーの2番手ピッチャー三浦大輔に似てね?
89【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:26:50.28
>>81
似てる似てるwww
97【TOKUMEI】2022/07/28(木) 12:34:40.40
甲子園は古賀が投げられるか次第かねー。
145越えの左腕はやっぱりそうそう打てるもんじゃない。
105【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:23:03.90
宇部工業が不利な相手と日程だったしふざけてるわ
やってらんねー
200【TOKUMEI】2022/08/02(火) 18:49:14.29
まあ南陽工重富投手を曲がりなりにほめてるのと
重さんはそんな小さい事で目くじら立てる男じゃありません
俺の中ではノンプロに行って欲しかったが
甲子園で市和歌山に勝った事や ヒットを打った事は一生の自信になったはずです\(^-^)/
さて高川には復活してほしいから あえて高川反省しろと言いました
高川は子供の時から応援してるし 野球部員の気質が俺がレベルか高くなった感じで 応援もしやすかったし
しかし下関国際は鶴田と濱松と佐本がたまたま気に入ってただけで
応援しても下関国際は俺をシカトしてた時が多いが応援してた
しかし今回のチームは人間的にもくせもよくないから
下関国際は反省しろとも言わず
二度と応援したくなくなったね
下関国際の応援してた奴からもよく罵倒されてたから
今までよく応援したな
やはり鶴田君の人間性に引かれたんだなと思ったね
下関国際はどうでもいいから 行き過ぎたやりかた直せも何も言わないよ\(^-^)/
201【TOKUMEI】2022/08/02(火) 19:10:52.31
相手をした時点で同レベルに落ちたと見なされるよ。何で完全無視出来ないかな。
203【TOKUMEI】2022/08/02(火) 19:53:17.98
落ちてるとか落ちてないとかは はたから見ただけじゃわからんからね
まあ俺はリーズナブル君ほど チンコはでかくないが
曲がりなりに大学の途中まで野球やってたし
言いたい奴には言わしとけのスタンスだからね
前に高川か南陽工の補欠を笑い者にしたコメントがあったが
南陽工の打ち込みや自主連のノックなどは拷問みたいとも聞く
従兄弟は南陽工だから中学野球で終わったよ
だからやってただけ意味がある
夏はきつさで倒れ
冬の筋トレは 時にはトイレにしゃがめなくなる
重さんや池村なんかは
野球やり続けた俺から見たら神レベル
甲子園で活躍するとかは東大入るよりよっぽど難しいてのをわかってない奴がこのスレには時々いる
204【TOKUMEI】2022/08/02(火) 19:55:55.35
>>203
勝手に母親とのヤッてろよ
234【TOKUMEI】2022/08/03(水) 18:17:58.86
富島は最強貧打チームなので国際からは得点不能
いくらピッチャーだけ良くても1点取れば勝てるので楽勝
249【TOKUMEI】2022/08/03(水) 19:35:05.08
>>248
宮崎の方、こんばんは
いい試合になるといいですね
251【TOKUMEI】2022/08/03(水) 19:39:41.77
>>249
山口と宮崎の夏初戦は一県一代表になって初めてらしいね!
トータルで山口が2勝しているけど
302【TOKUMEI】2022/08/05(金) 10:40:53.70
ヤフーニュースでは富島が勝つ予想ワロタ
304【TOKUMEI】2022/08/05(金) 11:35:39.45
>>302
この対戦で勝った方がベスト8
絶対的エースいる日高のいる富島に分があり富島ベスト8になってるね
プロスカウトからしたら日高君には悪いが富島負けて欲しいやろな
338【TOKUMEI】2022/08/06(土) 12:50:16.86
【1の2】明豊
【1の3】京都国際
【2の1】八戸学院光星
【2の2】愛工大名電
【2の3】鶴岡東
【2の4】近江
【3の1】海星
【3の2】天理
【3の3】敦賀気比
【3の4】興南
【4の1】三重
【4の2】日大三
【4の3】二松学舎大付
【4の4】県岐阜商
【5の1】大阪桐蔭
【5の2】聖望学園
【5の3】鹿児島実
【6の1】仙台育英
【6の2】高松商
【6の3】明徳義塾
【6の4】下関国際
【7の1】(未定)-(未定)
【7の2】(未定)-(未定)
【7の3】(未定)-(未定)
【7の4】(未定)-(未定)
【8の1】有田工
【8の2】九州学院
【8の3】智弁和歌山

はよ集計せんかい!!!
ワシがぶっちぎりの三冠王じゃい\^o^/
355【TOKUMEI】2022/08/06(土) 23:56:13.93
2勝して智弁和歌山と対戦してくれ。あのクラスにどこまでやれるか。
356【TOKUMEI】2022/08/07(日) 00:02:48.84
>>355
下関国際山下の実家和歌山
372【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:49:06.45
負けはしたけど
盈進て名前もイケメンだし
攻撃力も男らしいじゃねーか\(^^)/
410【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:47:25.50
今朝の新聞に両監督のインタビュー記事が載っていたが古賀は普通に投げれそうだな
今日は仲井の先発だと思うが
相手の監督はとにかく日高次第というコメントから日高の調子が悪いとお手上げってことだ
ピンチにギアが入るタイプだからチャンスの場面で色々と仕掛けていきたいね
418【TOKUMEI】2022/08/11(木) 12:57:46.90
高松商 智弁和歌山並みの超打線(笑)(笑)
ポンコツ宇部商や高川は 長尾監督に気合いビンタをされないと駄目だよ\(^^)/
436【TOKUMEI】2022/08/11(木) 16:10:24.49
135くらいしか出てない
461【TOKUMEI】2022/08/11(木) 17:09:42.55
ガンガンガンガン!
いけいけガッチョ(古賀君)いい調子!
ゆけゆけ坂原国際、失業中のケイタイの分まで頑張れー!
462【TOKUMEI】2022/08/11(木) 17:10:42.74
これ富島だから助かってるけど
やっぱり古賀は調子落としているな
はよ追加点を
488【TOKUMEI】2022/08/11(木) 17:38:08.09
>>469
浜田、雑魚は正解かもしれないが九州は間違いだよ。
なにもこんなところで阿呆のケイタイ野郎に会わせなくとも???
495【TOKUMEI】2022/08/11(木) 17:50:37.31
>>488
九州の雑魚は有田工の事だろ
497【TOKUMEI】2022/08/11(木) 17:58:35.04
ベスト8いすか?w
502【TOKUMEI】2022/08/11(木) 18:05:00.87
完勝だな
日高君はいいピッチャーだけどしっかり対策出来ていたね
地味に強い
506【TOKUMEI】2022/08/11(木) 18:10:46.64
因みにスマホはもう所持は許可されているらしい
お菓子も解禁しているんだとよ
509【TOKUMEI】2022/08/11(木) 18:22:00.58
>>506
あとはかき氷だけか
510【TOKUMEI】2022/08/11(木) 18:22:39.89
宮崎からですがお疲れ様でした。
またいつかお会いしましょう。
下関国際はバランスの取れた良いチームで、監督と選手が一体となった手強いチームでした。
511【TOKUMEI】2022/08/11(木) 18:23:06.99
下関国際おめでとう!!
次回もがんばルンバ!!
573【TOKUMEI】2022/08/13(土) 08:56:24.55
下関ベスト8当確
585【TOKUMEI】2022/08/13(土) 10:02:37.65
佐賀との選手権初対決はお預け
600【TOKUMEI】2022/08/13(土) 12:59:57.96
この時期になるとこのスレを覗きに来て
ああ、このキチガイまだいたんだって毎年思う

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1658750845