暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

★☆NBA 2022 オフシーズンスレ part40☆★

1【TOKUMEI】2022/08/13(土) 10:51:06.56
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

本文1行目行頭にコピー&ペーストして4行にしてから立ててください
※現在5行以上入れるとrockがかかります。注意しましょう。

NBA.com
http://www.nba.com/
ESPN
http://espn.go.com/nba/
☆YahooSports:NBA
http://sports.yahoo.com/nba/
☆Salaries
http://hoopshype.com/salaries/
☆Injuries
http://espn.go.com/nba/injuries
☆ルール関連
http://www.nba.com/news/officiating

★ラクッペは複数の回線を使ってスレを荒らすのでNG
★煽り、荒らしの類は完全スルー 判断がつきかねるようなレスも無視が基本
★次スレは>>900以降で「宣言」した人が立てて下さい
★規制の仕様変更が行われました。スレの勢いが極端に低下した場合にdat落ち回避のため保守をお願いします。

前スレ
★☆NBA 2022 オフシーズンスレ part39☆★
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1660106113/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
20【TOKUMEI】2022/08/13(土) 12:28:50.63
エンビ「髭ちゃんはもうかつての髭じゃなかった!」「MIAにはもう一人スターが必要!」「すべてのアセットを出してKDをとれ!!」


ほんまこいつ
23【TOKUMEI】2022/08/13(土) 12:39:04.32
SASサラリー足りてないだろ。キングのためにラス引き取れや。
46【TOKUMEI】2022/08/13(土) 14:51:36.81
昨季の真の得点王はキング
エンビはキングのおこぼれを貰ったにすぎない
60【TOKUMEI】2022/08/13(土) 16:10:44.59
壁が使えるとは思えんけどねえ
LAに住んでるギャングスタがまともにバスケするかよ
65【TOKUMEI】2022/08/13(土) 16:15:49.39
>>60
壁は6Mにロンダリングされたからセーフ
66【TOKUMEI】2022/08/13(土) 16:20:35.60
LACって地味すぎて許されてるけどLALとBKNと同類のチームだからな
69【TOKUMEI】2022/08/13(土) 16:26:34.03

上位10チームは優勝以外失敗だよ
82【TOKUMEI】2022/08/13(土) 16:58:04.35
センタールーニーで優勝を目指してるチームがあるらしい笑
って去年は言われていたよな
ズバッツも見返す事が出来るのか?
85【TOKUMEI】2022/08/13(土) 17:07:21.90
ビッグが少し不安だけど
スモールはスモールで強みあるからな
ていうかウォールはそんなにミニッツもらえなさそうなんだが
98【TOKUMEI】2022/08/13(土) 17:56:27.84
ドノミチゴベールに続いてラマダンKDも破局
100【TOKUMEI】2022/08/13(土) 18:02:17.22
クリスマスゲームでDAL@LALがあるらしいな
楽しみだ
123【TOKUMEI】2022/08/13(土) 18:55:09.94
このBKNの一連の顛末に名前をつけたいんだ
風化させないためにも
124【TOKUMEI】2022/08/13(土) 18:55:28.68
>>123
でも楽しかったよな
129【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:04:34.33
ネッツのBIG3全パターン網羅で揉めてて草
142【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:52:35.44
ショーンマークスが市場に出たらそれはそれで争奪戦になるだろうな。焼け野原だったBKNをあそこまで立て直したのは賞賛に値する
195【TOKUMEI】2022/08/14(日) 00:38:14.63
サマリで決めよう
210【TOKUMEI】2022/08/14(日) 01:49:43.90
GOATリックナンさえ居れば…
229【TOKUMEI】2022/08/14(日) 02:33:36.48
LALはまだカイリーを諦めてないらしいね

1巡目指名権2枚出す覚悟もあるらしいけどラスじゃ獲れないだろな
247【TOKUMEI】2022/08/14(日) 08:59:28.85
認めたくないが、WAS時代のMJはなかなか優秀だったんか?
それとも、MJはミニマムだったからその分 ブ厚い選手層を用意できたのかな?
255【TOKUMEI】2022/08/14(日) 09:52:26.76
ニコラスの動画のコメントで
ステフがルカの代わりにDALに居ても GSWから2回勝てるとは思えないってコメントされてるな
GSWは過剰戦力なんだよね
259【TOKUMEI】2022/08/14(日) 10:15:44.16
>>255
一個人の感想で草
264【TOKUMEI】2022/08/14(日) 10:30:24.98
レブロンが何とかしろよw
269【TOKUMEI】2022/08/14(日) 10:50:27.84
LALは西ブルっていうお高いゴミをトレードで放出するだけでも1巡2つくらいが必要なのに、アービングまで取るとなるとまた1巡が必要になるんだよな
たらればだが西ブル獲得のために捨てた1巡が残っていればまた話は別だったかもしれんのに
272【TOKUMEI】2022/08/14(日) 10:54:17.20
ほんとぅかぁ~?
https://news.yahoo.co.jp/articles/db42b9158a773f9457ddfd3f72c560380a705fab
275【TOKUMEI】2022/08/14(日) 10:59:15.70
larrybrownsports.comによると、若手中心に再建中のオーランド・マジックが来年夏にプールに大型契約をオファーする可能性があるという。

プール逃げてー
277【TOKUMEI】2022/08/14(日) 11:07:19.43
>>275
ちょうどシューターいないしなあそこ。狙っても不思議ではない
285【TOKUMEI】2022/08/14(日) 11:40:32.40
マッキニーでは優勝出来てないからKDはマッキニーよりは上だと思うぞ
304【TOKUMEI】2022/08/14(日) 12:34:02.63
4世がいるだろ。
ポポの締め付けから解放された今、ネクストカワイの呼び声も高い。
300【TOKUMEI】2022/08/14(日) 12:30:01.10
誰でもいい、キングを救ってくれ!
309【TOKUMEI】2022/08/14(日) 12:44:27.89
>>300
キングなら自分で何とかするんじゃないかなぁ
またうまいこと談合してさ

キングの 談合力 は、俺たちキングファンにとって「誇り」以外の何物でもない

経営のド素人である選手が談合を主導し、そして勝つ
これがどんなに異常な事か
KDも髭も、カワイもポジョも、みーんな失敗した
かつてのBOSビッグ3だって、あれは選手主導で結成したんじゃないよね 
プロの経営者たちが描いた絵に3人が乗っかっただけ

キングだけなんだわ、選手主導の談合で何度も成功してるのは

そりゃ、ここ2年ぐらい失敗してるよ
だから何?
ちょっとぐらい失敗したっていいじゃん
他のスーパースターなら100回やって100回失敗する談合をやって、キングは「ファイナル9回、優勝4回」なんだぜ?

凄 す ぎ だ ろ

おめーらキングに何を求めてんだ
神にでもなれってかw

まぁ、例によってキングに吠え面かかされるフラグを、自ら立ててくれてるなら有難いがな😁
312【TOKUMEI】2022/08/14(日) 12:53:37.14
KDと辛酸を舐めるかキングと栄光を手にするか
どちらが良いかなんてお利口なカイリーなら分かるよな
321【TOKUMEI】2022/08/14(日) 13:12:38.67
あーDALはLALとなのか
つまらん聖夜だな
323【TOKUMEI】2022/08/14(日) 13:14:30.48
ツイの反応見た感じクリスマスにGSW vs MEMやりそうだな
325【TOKUMEI】2022/08/14(日) 13:16:33.80
>>323
マジ?
ブルカスを成敗するには良い機会だよな
345【TOKUMEI】2022/08/14(日) 14:53:37.57
ワイズマンとかで遊ぶんだから勝つ可能性あるだろ😡

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1660355466