暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】サッカー日本代表エースが重症

1【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:35:10.49?2BP(2000)

フランス1部スタッド・ランスに入団した日本代表MF伊東純也(29)に、多くのサッカー選手が悩まされてきた恥骨炎の疑いが出て検査を受ける運びになった。

 伊東は7月31日に親善試合のサッスオロ(イタリア)戦で新天地デビューを果たし、先制アシストを見せるなど活躍したが前半のみで交代していた。

フランス紙「リュニオン」は「伊東純也は重症の可能性がある。彼は、それが恥骨炎ではないかどうかを確認するために、検査を受けなければならない」と報道。
今後精密検査を受け、7日に予定されるリーグ開幕戦のマルセイユ戦は欠場の選択肢も出てきた。

同紙が重症の可能性を指摘したのは、疑いが出ている恥骨炎がこれまで多くの有名サッカー選手を悩ませてきたから。
恥骨炎や股関節周囲の痛みは、かつて日本代表のエースだったMF中田英寿やフランス代表のスターだったMFジネディーヌ・ジダンなども慢性化して苦しんできた。

 伊東が同様の症状かは現時点ではハッキリとしていないが、診断次第では11月開幕のカタールW杯に向けて森保ジャパンにも大きな影響が出てくる。日本のエースの状態が心配だ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/soccer/world/4361846/
13【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:40:08.59
>>9
知名度は低いが中田、小野、本山クラスの選手
香川、本田より良い

久保なんて足元にも及ばないほど良い右ウイング
14【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:40:56.69
使いすぎか
17【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:41:47.57
>>12
ヒデは池沼も入ってたからな
18【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:42:38.74
>>17
嘘つき
20【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:44:37.49
>>7
大抵の怪我病気はそうじゃないか
22【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:45:34.57
チコツちゃんにシコられたのかな
35【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:53:13.11
与党のカルトは統一だけじゃ無いよね。


詐欺カルトばっかり🤤


37【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:56:05.18
右の伊東、左の三苫がいたら夢があったよね

久保は要らん。もう底が見えた
欧州の上位でやれるレベルにない。
アジアのクラブでなら上位でやれるやろうね
40【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:57:10.26
あのグループリーグを突破するには、ドイツかスペイン、どちらかに必ず勝たなければならない
しかもこの二国は日本相手に舐めてかかると痛い目に遭うのを知っている
手加減はしても手を抜く事は絶対しない
その上でどっちかに日本が勝ったら大事件だけどな
まあそんな世の中甘くはない
44【TOKUMEI】2022/08/04(木) 12:00:57.28
これはヤバいな
てか画像ゲンク鈴木かと思ったわ
50【TOKUMEI】2022/08/04(木) 12:06:29.40
屈腱炎みたいなもん?
37【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:56:05.18
右の伊東、左の三苫がいたら夢があったよね

久保は要らん。もう底が見えた
欧州の上位でやれるレベルにない。
アジアのクラブでなら上位でやれるやろうね
51【TOKUMEI】2022/08/04(木) 12:07:22.82
>>37
同意しておく

伊東は昔から才能あったのに性格が控えめで28までプッシュしてもらえなかったから
三苫は同じ轍を踏まないでほしい
66【TOKUMEI】2022/08/04(木) 12:29:09.41
騎乗位で女が上でガンガン腰振って恥骨削られたんじゃねーの
75【TOKUMEI】2022/08/04(木) 12:47:55.55
>>8
ボーっと生えてんじゃねーよ!
13【TOKUMEI】2022/08/04(木) 11:40:08.59
>>9
知名度は低いが中田、小野、本山クラスの選手
香川、本田より良い

久保なんて足元にも及ばないほど良い右ウイング
76【TOKUMEI】2022/08/04(木) 12:51:14.24
>>13
クロスの精度激低
カットインからの決め手無し
評価出来るのは飛び込みと縦のスピードと抉ってからのショートパスくらいだぞ
とてもじゃないがお前が名前を挙げた選手からは数段落ちる
76【TOKUMEI】2022/08/04(木) 12:51:14.24
>>13
クロスの精度激低
カットインからの決め手無し
評価出来るのは飛び込みと縦のスピードと抉ってからのショートパスくらいだぞ
とてもじゃないがお前が名前を挙げた選手からは数段落ちる
77【TOKUMEI】2022/08/04(木) 12:59:33.87
>>76
伊東のクロス精度が低いって言ってる時点で
サッカー未経験で見る目ゼロなのがモロバレなんだよ

クロス精度が低いってのは
長友とか内田みたいなのを言うんだよ
中を見ずとりあえず蹴るだけ

伊東はクロスを上げる前に必ずルックアップしてるし精度もかなり良い
80【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:09:42.33
本田が活躍してた頃から情報が止まってる
90【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:33:34.28
性病?
94【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:44:55.04
金髪とか何人だよ気持ち悪い
76【TOKUMEI】2022/08/04(木) 12:51:14.24
>>13
クロスの精度激低
カットインからの決め手無し
評価出来るのは飛び込みと縦のスピードと抉ってからのショートパスくらいだぞ
とてもじゃないがお前が名前を挙げた選手からは数段落ちる
95【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:54:38.59
>>76
伊東のクロス精度低いとか日本代表はおろか、
76さんは俊輔、小野伸二レベルなんでしょうなあ。

なんで愛媛にいんの?
99【TOKUMEI】2022/08/04(木) 14:11:46.53
馬で言うと屈腱炎
102【TOKUMEI】2022/08/04(木) 14:55:57.44
別のIJを使おう
107【TOKUMEI】2022/08/04(木) 16:11:42.26
伊藤の方も女を2回も中絶させて出場できないらしいな
108【TOKUMEI】2022/08/04(木) 16:34:20.14
入団前のフィジカルチエックには引っ掛からなかったのか
117【TOKUMEI】2022/08/05(金) 00:37:06.16
恥ずかしい骨
119【TOKUMEI】2022/08/05(金) 01:02:04.59
これ、結構まずいですね

森保のバカには戦術がないから
120【TOKUMEI】2022/08/05(金) 01:05:26.81
ピンク色の木づちで
叩いてみたい、いつか
124【TOKUMEI】2022/08/05(金) 01:31:24.51
移籍前のフィジカルチェックで見つからなかったのか?
黙ってたのか
129【TOKUMEI】2022/08/05(金) 10:06:20.23
関節だからヘルニアみたいなもんでしょ

再発や慢性化は避けられない
136【TOKUMEI】2022/08/06(土) 07:01:49.09
可哀想なんだが

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1659580510