暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

高市早苗「なんで私を入閣させたのよおおおおお!!!辛いのよおおおお!!!!!😭」ツイッターで錯乱

1【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:38:43.28?2BP(2000)

高市経済安保相、入閣に不満 「辛い気持ちで一杯」とツイート
https://news.yahoo.co.jp/articles/228829cc443080e3c9707898491175ad435f28b9

高市早苗経済安全保障担当相は14日夜、自身のツイッター
「組閣前夜に岸田(文雄)総理から入閣要請のお電話を頂いた時には、
優秀な小林鷹之大臣の留任をお願いするとともに、
21年前の掲載誌についても報告を致しました。
翌日は入閣の変更が無かったことに戸惑い、今も辛(つら)い気持ちで一杯です」
と投稿し、自身の入閣に不満を漏らした。

高市氏は10日の内閣改造・党役員人事で自民党政調会長を辞し、経済安保担当相に就任。
10日の記者会見で世界平和統一家庭連合(旧統一教会)関連の「世界日報」が発行する
月刊誌に対談が掲載されていたことを認めた。
さらに12日、同日午後に予定していた小林前担当相らからの引き継ぎ式を中止し、
内閣府職員へのあいさつ式を欠席した。
10【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:40:29.41
偉いじゃん
岸田は持たないと見たか?
27【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:42:08.20
どうせもう岸田政権終わりやん


極悪宗教団体の法規制しない限り未来はない
53【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:44:47.12
うるせぇカルト
117【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:50:14.13
この人なんか他にも統一関連出てきそうだな
121【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:50:34.12
ならなんで受けたんだ
強要じゃねーだろ?
186【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:03:15.54
統一案件のための生け贄だからな
本人はこの騒動が収まるまで静かにただの1議員で居たかったのに
188【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:04:00.67
端から見てても事務所の運営がガバガバなんだろうな
191【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:04:39.69
辞職しろ
195【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:05:13.82
カルト内閣
215【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:08:56.02
壺外し内閣でこそこそするのは嫌だってことか
218【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:09:16.73
嫌ならやめろ
225【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:10:24.81
曝しもんにするため
263【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:17:27.92
発狂モードは生理かよ?ってもう閉経済みかw
306【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:25:59.01
結局、自民党のどこ切っても統一なら
岸田にとって益のあるものは陰へそれ以外を矢面に立たせるのは当然だよな
杉田水脈といいこいつといい入ってる事に違和感しかないもの
310【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:26:58.31
>>306
岸田やるなあ
318【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:28:05.99
壺党員を潰す為にわざと閣僚にしたってこと?
本当なら凄いけど岸田自身も共倒れになるだろ
これが身を切る改革ってやつか?
333【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:30:45.46
>>318
膿を国民に晒し尽くした後に任命責任とって解散総選挙に踏み込んだら文字通り改革だな
自民は死ぬけど
150【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:56:49.25
何かヤバいネタがあって
週刊誌に叩かせる為に入れたのなら策士岸田なんだが
348【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:34:17.58
>>150
新内閣にしこたま統一議員を入れておいて策士もクソも無いと思うぞ
岸田は自滅しただけ
365【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:38:27.48
議員辞職すれば?
380【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:41:50.75
極右+フェミという極悪タッグ
401【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:48:02.08
もう晋さんいないから誰にも頼れないねぇ
419【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:52:00.41
【速報】
サタン屋、今日もぶっ込む🏺
448【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:02:16.54
身辺の人物が統一で統一されていて動かせないんと違う?
派閥に属してないから統一サポートでやってるんじゃ
460【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:08:27.54
>>448
多分そうだろうね
岸田も安倍と同じく神輿に過ぎなかった
474【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:16:34.36
ネトウヨのマザームーンが悲しんでる。岸田許せんな
429【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:55:30.45
このババアは今日靖国行くの?
天皇陛下をサタン呼ばわりするカルトとつるんでて
よく保守ヅラできるな
もはや日本人じゃないだろ
479【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:19:49.66
>>429
高市、秋葉氏の2閣僚が靖国参拝 - 終戦の日、首相は玉串料奉納
https://nordot.app/931736587154112512?c=39546741839462401
486【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:22:52.08
退職の自由はあるやろ
503【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:35:28.07
まだ岸田の策略がーとか言ってる奴まじで言ってる?
物価高もコロナも何もせず放置するのも策略か?
岸田ってもしかして党利党略にしか興味ないんじゃねえの
515【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:42:27.10
壺大臣として叩かれまくったらウヨから見放されるからね。しょうがないねw
560【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:16:29.84
じゃあなんで組閣前夜に電話した時に統一教会との関係を認めなかったんだよww
そしたら一発で閣外追放だっただろw
564【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:19:00.59
壺に担ぎ上げられてること自覚できないだけでただの馬鹿だったんでは
569【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:34:29.84
気が進まんのなら断るのは自由だ
もし本当にやりたくないのであれば回りくどい遠慮はいらん
辞退したまえ
573【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:37:04.31
>>569
だよなw

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660527523