暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

オードリーのオールナイトニッポン part161

1【TOKUMEI】2022/07/06(水) 13:12:52.93
ニチレイ プレゼンツ
『オードリーのオールナイトニッポン
毎週土曜深夜1:00~3:00 ニッポン放送
全国36局ネット

【公式サイト】
http://www.allnightnippon.com/kw/

【公式Twitter】
https://twitter.com/annkw5tyb

【番組メールアドレス】
kw@allnightnippon.com

【前スレ】
オードリーのオールナイトニッポン part160
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1652454281/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11【TOKUMEI】2022/07/07(木) 07:08:12.19
チャチャ入れないと「…こんな話。」で終わる確率が異常に高いからなぁ
それこそお昼のラジオやFMのゲストみたいな当たり障りのない感じになる危険が危ない
21【TOKUMEI】2022/07/07(木) 13:15:59.06
なんやねんこのスレ
65【TOKUMEI】2022/07/10(日) 22:35:32.05
しくじり先生観たけど浜谷も神田もめっちゃ面白いじゃないかw
65【TOKUMEI】2022/07/10(日) 22:35:32.05
しくじり先生観たけど浜谷も神田もめっちゃ面白いじゃないかw
66【TOKUMEI】2022/07/10(日) 22:53:54.09
>>65
ハマカーンはもっと売れてもいいのにな。
78【TOKUMEI】2022/07/11(月) 15:46:40.14
イタコ漫才つまらん、10年以上前のM1の漫才は今見てもわろてまうけど
79【TOKUMEI】2022/07/11(月) 17:14:40.83
わかる、なぜイタコを最高傑作として誇ってるのかさっぱり分からん
84【TOKUMEI】2022/07/11(月) 18:39:11.03
>>79
アドリブである程度自由にできるネタが好きなんやろ。
ガチガチにセリフ決まってるより。

あと何も考えず笑えるくだらないのが好き、
となるとイタコぐらいか。

M-1のようにセリフ一字一句決まってるの好きじゃないし
もう記憶力衰えてそんな漫才はできない。

山里とやった見たいな即興アドリブ漫才が好きなんやろね。
87【TOKUMEI】2022/07/11(月) 19:33:05.92
芸人でもトップレベルにネタ作りの苦悩を語る割にネタ数はかなり少ない方なのが皮肉というか
漫才が苦痛だからこそ不満も絶えないんだろな
114【TOKUMEI】2022/07/14(木) 23:45:03.85
>>113
お前って「趣味は人間観察」とか言って影で笑われるタイプだろ?w
115【TOKUMEI】2022/07/14(木) 23:57:28.26
>>114
116【TOKUMEI】2022/07/15(金) 00:46:32.84
ネタ作りの苦悩を語るなおじさんの不満がどこから来てるのか気になってる
自身がネタ作ってて報われてない芸人なのかね
117【TOKUMEI】2022/07/15(金) 01:03:36.54
>>116
や、ツッコミや、すまんな。
「お前毎週ネタ書いてるアピールしてるやんw」
「ネタ書いてるアピールしてる割に新作2年に一本やんw」

ってツッコミ待ちやろ若林も。
137【TOKUMEI】2022/07/17(日) 01:54:42.01
https://youtu.be/Mt4i8SuQquM
この人たちのラジオが面白いんけど、逆にオードリーがエピソードパクってない?
他の回で何度かあった
170【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:19:47.55
3600 10回若林「恵比寿が嫌い」サトミツ「池袋が合わない」
https://www.audible.co.jp/pd?asin=B09XQBGH7Z&source_code=ASSORAP0511160006&share_location=player_overflow
174【TOKUMEI】2022/07/24(日) 07:53:06.38
オードリーが売れ出しでめちゃくちゃ忙しい頃、若林がANNの生放送に疲労でもう限界ってなって、春日がもう少しだから頑張りましょうよ…って励ましてた回があったな。

あの頃の感じに戻りつつあるのか
203【TOKUMEI】2022/07/25(月) 00:14:12.63
来週休みですっていうのを わざと言わなかったなアレ。
沖縄旅行に罪悪感があったし、感染が増えてきてたから
文句言われるから、あえて言わなかっただろ。
リスナーをまったく信用しなくなったな若林。

これだったらもうオールナイトをやる意味ないだろって思うのだが
204【TOKUMEI】2022/07/25(月) 01:05:45.15
>>203
確かに、目的は明らかに旅行なのに、一言も旅行とは言わなかったな
写真撮影だの指輪の交換だの、そんなのもののついでのくせして
238【TOKUMEI】2022/07/26(火) 13:55:50.43
たりないふたり最後のときに、もうこれっきり、何年経って復活とかもない。
みたいな事ラジオで言ってたけど
その後もたりないふたりで燃え尽きちゃってーとか山ちゃんとならアドリブでもー。みたいな事をよく話してて、結局安島担当の午前0時始まったらたりないふたりごっこになったよな。
255【TOKUMEI】2022/07/29(金) 00:11:15.07
白髪は遺伝もあるし
43ならあんな感じの人も多いよ。
256【TOKUMEI】2022/07/29(金) 00:22:01.75
>>255
へー、
43でもまだ全部真っ黒の人多るんや。
281【TOKUMEI】2022/07/29(金) 19:20:24.78
内面想像トゥースさん、スマホやPCスキルまで想像出来るなんてめちゃくちゃカッコいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!
304【TOKUMEI】2022/07/31(日) 08:35:09.50
春日って見せ物としては面白いけど関わりたくないタイプだよな
309【TOKUMEI】2022/07/31(日) 12:57:29.06
まだ結婚で路線変更して叩かれた事気にしてんのかよw
別に山里みたいに謝る必要はないけど
明らかにそっちのキャラで売ってたんだから少しくらい言われるのはしょうがないだろう
信じてたのに裏切られたとかまで言ってる奴らもキショイけど
315【TOKUMEI】2022/07/31(日) 14:28:15.06
長文ちょうだいよ
346【TOKUMEI】2022/08/03(水) 00:16:55.94
ネタかもしれんけどあばちゃんかわいそすぎる
366【TOKUMEI】2022/08/06(土) 13:22:35.92
あの春日から美貌を取ったら何が残るというのか
367【TOKUMEI】2022/08/06(土) 22:38:11.95
みなさん、土曜夜でゴンスよ。
381【TOKUMEI】2022/08/07(日) 17:38:41.39
厨房入っちゃったwwww
この声かけた男の子はネタにしてもらえてめちゃくちゃ喜んでるだろうな
382【TOKUMEI】2022/08/07(日) 18:01:37.13
>>380
10時半就寝 17時過ぎ起床か
おまえぜんぜん太陽の光を浴びてないだろ?
生活リズム的に難しいならビタミンDのサプリを摂ったほうがいいぞ
383【TOKUMEI】2022/08/07(日) 18:04:28.84
>>382
知的障害が何言ってんだ?w
386【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:22:25.16
じさおじ、携帯二つ持ってるの?
404【TOKUMEI】2022/08/12(金) 13:44:42.61
欽ちゃん
412【TOKUMEI】2022/08/14(日) 10:24:53.71
若林、また躁鬱の躁の時期に来てるな
420【TOKUMEI】2022/08/14(日) 12:33:06.20
佐藤満春@satomitsuharu

この写真を見せて「自分でみて、気持ち悪い?」と聞いたら「キモ男」とのこと。
二時間の聴き込みを経て髪切った話がでてきたのが24時半。
#春日
424【TOKUMEI】2022/08/14(日) 17:03:09.81
>>420
なんでこんな下まで毛生えてるの?
髪の毛じゃなくて首毛じゃん
446【TOKUMEI】2022/08/16(火) 15:05:38.77
今日もスッキリ出てたけど番組数にカウントされないんだろ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1657080772