暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

まふまふについて語ろうぜ!

1【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:32:18.69
マジで曲と声と歌い方は大好きや
4【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:32:50.20
今何歳や?
7【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:33:19.42
>>4
俺は20まふまふは30や
11【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:33:45.27
そういう…関係だったのか
12【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:34:06.02
なん Jの一斉にツイートスレに釣られた過去を持つ男
19【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:36:01.24
ルシアの旦那やろ?
10【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:33:38.62
曲ガチで知らんわ
所詮ただの歌い手という印象
20【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:36:05.50
>>10
かなり隠れた名曲いっぱいあるで
After the RainやけどポケモンのOPのやつとか知らんか?かなり有名なんやけどな
映画アニメドラマゲームCMソングと手広くタイアップしてるで
18【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:35:42.14
>>12
えっ(º ロ º๑)!!!まふくんこんなとこ見てるの!?
27【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:38:20.89
>>18
>>23
誕生日どうこうは知らんけど今ほど有名じゃない時になん Jの釣りスレに釣られて晒されてたの見てたわ
29【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:38:39.89
はい侮辱罪
34【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:41:04.48
紅白どうなったんや?
30【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:39:13.37
みけねこさんどうしてんの
39【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:45:17.43
>>30
今は情報がなさすぎて真相は闇の中や
東京ドームライブ1日目の関係者席?におったとかいう噂はあるけど分からん、個人的にはさすがにもう付き合いはないと思ってる
33【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:40:43.14
正直ね
なぜあのタイミングで通知が行くようなメッセージを送ってしまったのかという話や
個人的な連絡ならSNSでも出来るやろうに相手に対しての配慮や自覚を持たずやってしまった事やね
44【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:48:51.95
>>33
なんならわざとあのメッセージを見せつけるためにした説すらあるからな
相手の女のことは全く詳しくないからなんとも言えんわ
42【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:47:37.48
>>37
CDは持ってない
ニコニコでマイリスしてた程度
45【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:50:22.10
>>42
そうか、それでもその頃のまふまふをリアタイで聴けてたってだけでも羨ましいわ
今では初期の歌ってみたはめっちゃ非公開にしてるやろ?俺ももっと前から応援したかったのに当時の俺は若すぎたわ
40【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:47:20.24
>>38
女にも男の娘にも興味ないわ悪いな
やから声で女に間違われることあるけどめっちゃ嫌やわ
でもずっとまふまふ曲歌ってたらガチで女声化してくるからな、君も気をつけろよ
46【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:50:36.63
>>40
典型的カマホモやないか
サル痘気持ち悪いから近寄らんでくれ😳
ワイはホモ嫌いやひそんな曲絶対
聞かないから心配いらんで😅
47【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:51:48.37
なんやまふまふって意外と嫌われてんのか?紅白で感動して興味持った人多いと思っててんけどな
ファンの人おらんか?語りたいわ
48【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:53:48.83
るしあぁ…
27【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:38:20.89
>>18
>>23
誕生日どうこうは知らんけど今ほど有名じゃない時になん Jの釣りスレに釣られて晒されてたの見てたわ
49【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:53:50.78
>>27
ちょっと待ってすまん見落としてた
なんやそれ俺知らんわまふまふも当時のなんj見てたってことか?まだおるなら詳しく教えてくれや
52【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:55:26.89
可愛い声だからメスホモ堕ち同人みたいと考えるのは俺だけ?
56【TOKUMEI】2022/08/14(日) 20:58:28.44
こいつボカロの曲歌ってるだけって印象なんやがオリジナルでなんか当てたものあるんか?
61【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:03:49.15
世界寿命と最後の一日ってやっぱりまふまふが作ったんかなって思ってる
64【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:04:43.09
Vのトップ勢の一角を消し飛ばした有能
67【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:06:11.21
30超えて恋愛分からないですアピールはいやーきついっす
68【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:06:24.86
クソゴミ男
78【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:12:51.17
>>76
はえ~参考になるわサンガツ
79【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:14:40.59
>>78
なんなら長年まふまふの発声を研究してきた俺が音源つきで丁寧に解説してやりたいんやけどな
俺の高音はマジで女声すぎるから人に聞かせるレベルじゃないんや君もまふまふの発声真似してトレーニングするなら高音の女声化だけは気をつけた方がいい、元の声が太いならええけど
80【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:15:15.99
人を好きになるという感情を知らなかったまふくんをメロメロにしたみけねこって凄いよね
83【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:18:36.80
ぐるたみんリスペクトしてたんだからぐるたみんのこと救ってあげてもいいのにな
87【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:23:08.39
>>86
彗星列車は確かメットライフドームのライブ映像がYouTubeに上がってたよな、数少ない歌枠でも歌ってた気する
本人の音源が豊富やからいろいろ聴けてええよな、ボカロ化はないやろなまふまふ→ボカロ化は前例ないからな
88【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:25:30.90
>>87
ワイのGUMIに歌わせるしかないか…
91【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:27:00.72
ワイはハートの後味好き
ふと、青春思い出したい時よく聞いてるわ
92【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:27:05.26
命に嫌われている
89【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:26:13.00
みけねこ騒動の時にうまく炎上回避した男
93【TOKUMEI】2022/08/14(日) 21:27:44.08
>>89
あれも結構悪い選択ばっかしてたようにも思えたけどな
相手の女側の行動がいろいろとやばすぎてまふまふの対応がマシに見えただけやろ

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660476738