暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

兵庫県川西市 Part.15

1【TOKUMEI】2022/06/18(土) 21:49:18.60
川西市での楽しいスケートボードを語るスレッドです。
昼間は子供たちの遊び場です。
スケートボードは子供たちが帰った夕方からです。

※前スレ
兵庫県川西市 Part.10
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1531959073/
兵庫県川西市 Part.11
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1540759863/
兵庫県川西市 Part.12
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1589664771/
兵庫県川西市 Part.13
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1611141033/ 
兵庫県川西市 Part.14
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1634487604/

川西市のHPはこちら
http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/
12【TOKUMEI】2022/06/19(日) 01:20:17.59
迷惑行為自慢よりマシやろ
74【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:01:33.14
>>72
それなー、警察も一々通報だるい言うてるもんな
ジジイは無視して滑りまくろー
81【TOKUMEI】2022/06/19(日) 16:29:07.76
>>74
だるい言うてんのは通報に対してじゃなくてお前に対してやろwww本人目の前にして警官が「お前だるいわ」なんて言うとでも思ってんのか?wwwまたこいつか思われてんねんぞwww気づけよww
156【TOKUMEI】2022/06/21(火) 13:15:25.74
警察にどこからの通報か聞いてるけど、いままで周辺住民やったことないけどな。しかも、キセラの公園におるじじばばで危ないって言うやつが通報してる。騒音で通報されたことはないけどな。
164【TOKUMEI】2022/06/21(火) 13:49:46.52
通報する理由が分からないってめっちゃわかるわ。危ないなら野球とかサッカーやってるやつの方が危ないしな。どこがどう危ないのかについて教えて欲しい。理解者いてくれて嬉しいゾ
198【TOKUMEI】2022/06/23(木) 01:58:58.58
こんなとこでポーザー言ってんのが1番きもい
233【TOKUMEI】2022/06/24(金) 22:26:55.75
ボニーがクズすぎる
237【TOKUMEI】2022/06/25(土) 01:06:09.83
このスレ地獄なってて草
238【TOKUMEI】2022/06/25(土) 05:22:49.02
クソガキが出てくる前にもう一滑りしてくるか
243【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:22:13.05
wiki見たら第三世代に括られてたわ、西海岸とかのロングボードに憧れて河川敷で真似事したりとかね。
まあ勉強に舵切った奴とそのまま人生滑っていった奴と色々あるけど
252【TOKUMEI】2022/06/26(日) 07:45:36.07
https://youtu.be/j5apB0oIgms
257【TOKUMEI】2022/06/26(日) 13:32:08.24
うちの会社のPCはUSBメモリーにデータ移せない
350【TOKUMEI】2022/07/06(水) 11:42:25.63
高齢同士か・・・
フラフラ走ってる高齢ドライバーは誰かが気付いて避けてくれてるから事故が起きないだけで、高齢同士ならどうにもならんね
365【TOKUMEI】2022/07/08(金) 21:42:23.30
政党国籍関係なく嫌われてただろ
367【TOKUMEI】2022/07/09(土) 03:03:53.49
川西嫌いはなんでここにいるんだろうな笑
430【TOKUMEI】2022/07/19(火) 09:47:00.40
そんなにうるさいと思うんやったらド田舎にでも引っ越して窓を閉め切って耳栓で耳を塞いでテレビやラジオやネットに近付かなければいいんちゃうか
439【TOKUMEI】2022/07/19(火) 10:01:06.62
下手くそデブとチビアンドノッポ組と金髪ハチマキブサイクデブ軍なら晒せるで
441【TOKUMEI】2022/07/19(火) 10:07:02.74
>>439
晒すって脅迫?
それはあかんとおもうで
461【TOKUMEI】2022/07/19(火) 11:01:44.06
海外で合宿中やからライブ中継してくれや
497【TOKUMEI】2022/07/21(木) 21:58:04.09
>>495
ごめんごめん笑
陰キャな上にカースト底辺から抜け出せない人生は辛いもんね笑
499【TOKUMEI】2022/07/22(金) 00:05:15.37
>>497
3人からも意味わからんって言われてるのにまだ反論できるのすごwww
恥ずかちいね!そんな陰キャにバカにされちゃってwww
501【TOKUMEI】2022/07/22(金) 00:26:39.58
全日制への熱い憧れ感じるわ、スケボーやってんの見る限り勉強も遊びも全部中途半端で生きてきたんやろ
509【TOKUMEI】2022/07/22(金) 10:42:16.35
今日から天気良さそうだね

キセラでキメまくりや!
611【TOKUMEI】2022/07/30(土) 15:48:29.82
指先ヤンキーってなあに

助没ってなあに? 
613【TOKUMEI】2022/07/30(土) 16:55:44.73
は?だから昔は舐めてたって言ってんやろ、小学生でも過去形わかんぞ。カスだった中国にすら現在負けている ←この一文理解出来んなら喋んなじじい
618【TOKUMEI】2022/07/30(土) 17:05:05.33
すらの使い方すら知らんから中国にすら負けんじゃね
631【TOKUMEI】2022/08/01(月) 21:37:03.13
>>613

おう、その入れ墨は汚いっていう古い昭和の考えのやつがいっぱいおるから中国にすら色んな分野で負けんねんww

昔は舐めてたけど今は舐めてないなんてどこにも書いてないやんけカス(^o^)

文章もまともに書けへんのかカス(^o^)
634【TOKUMEI】2022/08/01(月) 22:41:16.43
>>631
お前まだ言うてたんや
お前はこのガキに日本語能力負けてるんやし黙ろっか。日本語勉強してからコメントしようね
703【TOKUMEI】2022/08/09(火) 16:43:47.05
>>699
調べたけどバイク乗りっぽいな
ダムの下の公園の駐車場でも休日にハイエースで乗り入れてポケバイ8の字レースして占有してるバカもいたな
警察呼んでも無視して走ってたしアホなんだよ
706【TOKUMEI】2022/08/09(火) 23:52:30.05
>>703
ポケバイのバカ親子居ったな。
あいつのお陰で駐車場閉鎖したんか?
706【TOKUMEI】2022/08/09(火) 23:52:30.05
>>703
ポケバイのバカ親子居ったな。
あいつのお陰で駐車場閉鎖したんか?
711【TOKUMEI】2022/08/10(水) 09:51:25.24
>>706
親子か知らんけど8人くらいの集団でクソ迷惑だったよ
他にダム見にきてる人いるのに爆音で走ってたからな
まじでキチガイ
737【TOKUMEI】2022/08/16(火) 14:36:14.65
川西能勢口池田泉州銀行の前で車の前半が
クラッシュしてたな
752【TOKUMEI】2022/08/18(木) 00:24:27.99
そこは胸張って茶化されるのが嫌と言えばええやろ
766【TOKUMEI】2022/08/18(木) 15:37:01.94
>>765
お前さんはどこの人?
特亜?
770【TOKUMEI】2022/08/18(木) 16:22:11.77
>>766
当ててみ
IDが三跪九叩頭してるけどどうした?笑

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1655556558