暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サンディエゴ・パドレスwwwweeewwewwwwwww

1【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:20:51.25
こいつらはドジャースに一生勝てない運命なんだねぇ
5【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:26:14.65
まだQSペース
13【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:28:44.25
いうてマンシーとベリンジャーはしっかり勝ちに貢献してるからな
10【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:27:44.15
>>4
ア東にいるのにドジャースとほぼ同じ成績のヤンキースの方が強いよ
17【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:29:42.48
>>10
ほぼ同じ?
貯金の数10違うけど
31【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:32:18.28


いうほどドジャース打線強いか?
46【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:36:03.09
短期決戦に全てを賭ける球団、あんまり好きじゃない。地区優勝してこそ
ワイルドカード枠を増やしたのどうなの
47【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:36:18.61
ドジャースターナーが優秀すぎるわ
シーガーいなくなっても何も問題ない
47【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:36:18.61
ドジャースターナーが優秀すぎるわ
シーガーいなくなっても何も問題ない
53【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:38:49.81
>>47
本人は東地区帰りたがってるけどどうするんだろうな
引き止めるのかトロントヤンキースあたりが取りに行くのか
正直ショート守備はだいぶ衰えてるしドジャースサイドも契約延長したがらないのはそこもありそう
65【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:41:39.63
トンプソンもういらんやろ
日本帰ってこい
67【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:42:10.40
球審やばすぎて草
ベリンジャーも三振だったろ
59【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:39:51.91
パドレスって言うほどWC確定って感じの成績では無いな
大補強したから大丈夫だと思うけど去年の後半は酷かった
72【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:43:12.96
>>59

なんなら一番危ないぞ 今日負けたらMILと1.5ゲーム差や
MILが最近そんなら強くないせいで安心そうに見えるけど結構怪しい PHI絶好調やし
76【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:43:55.37
ひっそりとギャロいて草
72【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:43:12.96
>>59

なんなら一番危ないぞ 今日負けたらMILと1.5ゲーム差や
MILが最近そんなら強くないせいで安心そうに見えるけど結構怪しい PHI絶好調やし
78【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:44:36.59
>>72
あらまフィリーズにも抜かれてたのか
85【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:45:52.74
マスグローブは最近ボコボコ打たれ始めてるのよね
103【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:53:06.98
というかパドレスってなんで今年の成績で勝負かけてんの?
97【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:50:51.45
いうてまだタティス帰ってきてないしな
107【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:54:06.12
>>97
言うてドジャースもカーショウビューラーメイトライネングラテロルJターナーが帰ってきてないぞ
103【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:53:06.98
というかパドレスってなんで今年の成績で勝負かけてんの?
118【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:57:24.68
>>103
本当の勝負は来年や
タティスが開幕からいる(前提)でダルスネル契約最終年マチャドオプトアウト権だから
ソトのFAは24年オフだから来年逃したらキツくて再来年逃したら終わりや
119【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:57:35.01
阪神が強奪されまくってるのパドレスやっけ?
121【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:57:59.22
相手pも12勝してるから簡単な投手ではないけどね
123【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:59:27.45
ここにタティスとかいう馬鹿が加わってどうなるか
137【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:10:17.79
ダルビッシュはようやっとる
148【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:11:46.93
NPB出身を乱獲して安くて強いチームってのはやっぱ難しいんやな
154【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:12:48.52
ダルってほんまにもう引退する気なんか
157【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:13:16.46
6回5奪三振2失点QS
何があかんのですか?
161【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:15:19.94
そういやWSHのコービンがブルペンに回るって
夢の20敗は厳しそう
160【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:15:18.46
サンディエゴってカリフォルニアだけど市場規模はそんな大きくないんか?
163【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:16:48.43
>>160
ビッグマーケットよりではあるが別に金満ではない
ドジャースや数年前のヤンキースみたいに何年贅沢勢超えてもええわwってチームとは違うね
167【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:18:46.50
6回2失点はようやっとるよ
170【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:21:38.66
ダルの勝ちは消えたけど9回にキンブレル(4.26)来るからまだわからんぞ
172【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:22:27.15
はぇー強い
199【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:32:02.73
劣化デグロムことストライダーさん負け惜しみ言ってて草

https://twitter.com/talkinbaseball_/status/1556445212129595393?s=21&t=dPTV9ZMws5SNOPtr3OY6wg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
200【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:34:26.17
>>199
https://twitter.com/sportstalknym/status/1556105396661764097?s=21&t=Z7tH5W1S0ttI5F_ThuMMeA

ライリーもメッツと0.5ゲーム差まで来た時に俺たちのためにメッツは負けてるとか言って6ゲーム差つけられるお笑いやってるからな 今年はブレーブスが笑えるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659918051