暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

マイ・ブロークン・マリコ【タナダユキ/永野芽郁】

1【TOKUMEI】2022/06/06(月) 22:39:22.97
あんたの遺骨は、あたしが連れてく。

公式サイト
https://happinet-phantom.com/mariko/
4【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:46:27.11
楽しみ
7【TOKUMEI】2022/06/16(木) 22:17:54.05
>>5
ソースどこ?
11【TOKUMEI】2022/06/17(金) 19:08:39.39
っ上映劇場一覧
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=mariko
19【TOKUMEI】2022/07/11(月) 20:58:38.31
ガサツなシイちゃんが堪らなく好き!言いたかったこと、言えなかったこと全部吐き出して乗り越えていく、芯の強いシイちゃんを永野芽郁が好演。奈緒マリコもハマり役だと思う。メッセージ性は強いけど堅苦しいならない絶妙なバランスが魅力。虐待もDVもやる方が全部悪い!
23【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:01:14.93
人生が、わー演じるってこういうことなんだあーってことがわかった。永野芽郁ちゃんと奈緒さんの空気感もすんばらしかった。2人が1つになってるのを感じた。しいちゃんの子役の子もめちゃくちゃ上手くてびっくりした。
友達が旦那とうまくいってない相談を都度受けるんだけど、心配して見せても何も
26【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:02:46.68
抉られた…
今すぐ私が助けてあげたい。苦しい。

永野芽郁ちゃんは天真爛漫でドジな女の子のイメージだったけれど全然違った。尖ってて、強くて、最高にカッコよかった。

ラストの余韻。表情だけで魅せて観客に委ねてくれた監督に拍手。傑作。
29【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:04:12.86
85分の中に熱量と感動が凝縮された傑作??
本音を爆発させまくる永野芽郁に圧倒され、壊れていく奈緒と優しい窪田正孝に引き込まれた。
シリアスの中にもクスッと笑える所があり、数々の名言が心に染み渡る。一生の友を持てるって凄いことなんだな。
31【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:04:57.75
マリコォ~!に最初で最後の手紙だ!アンタが居なくなってから出会った人に言われた言葉。「逢いたい人に逢うために生き続けないと」だからアタシはこのクソ大変な世の中を生き続けるよ
37【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:09:06.36
Fan's Voice最速試写会。
いい意味で漫画のキャラクターっぽい永野芽郁の真骨頂みたいな作品だった。
助けられなかった人の力で誰かを助け、極限までマリコがいなくなってからのしぃちゃんにフィーチャーした良作。
タナダ監督のトークショーも良き。
40【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:23:20.21
今までに見た事ない永野芽郁」がいました。芽郁ちゃんが叫びながら泣いたりタバコをふかしたりどの演技も言葉が出てこないほど凄かったです
芽郁ちゃん演じるシイちゃん、見進めるにつれてどんどん大好きになります
42【TOKUMEI】2022/07/11(月) 21:25:55.79
マイブロークンマリコ最速試写会"
芽郁ちゃんが叫ぶシーンやタバコ吸うシーンが本当に迫力満点でこんな素晴らしい演技をする永野芽郁すごすぎる、と改めて思いました。今までにない永野芽郁が見れて嬉しかったです
57【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:54:33.91
タナダユキ監督らしいエネルギッシュだけど繊細な、けどやっぱりパワーのある映画でした。

煙草と永野芽郁さんの、いまだかつてないコラボレーションに期待です。
58【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:54:50.68
死んだ親友と2人で、動揺する「今」と一緒にいた「時間」を旅するお話、とても良かったです

難しい表現は無く、セリフも行動も直球で胸に響きました。#永野芽郁 さん、#奈緒 さんの演技も人間臭さがとても良かったです、また鑑賞します
59【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:55:15.38
タバコをふかし酒もガブ飲み、口もガラも悪いOLのシイノが、自殺した”壊れた”親友マリコの遺灰を奪って旅に出る。原作そのままの画面構成やセリフ、そして映画オリジナル要素も見事に融合した快作ドラマ。死ぬくらいなら、生きてやれ。
60【TOKUMEI】2022/07/11(月) 22:56:56.83
もう引用やめて
67【TOKUMEI】2022/07/11(月) 23:24:17.46
私は作品の中での「食べてるシーン」が何か本質を突いてるような気がしてとても好きなんだけどこちらでもそんな素敵なシーンが見られるようだね。
楽しみ!
68【TOKUMEI】2022/07/11(月) 23:25:00.35
遺骨って家族のもとに返されるじゃないですか。でも家族と仲悪かったり本当は一番そばにいてくれるパートナーがいたり…その当たり前のことを止めようとしてくれる友達がいるってサイコー!という映画
叫びまくる永野芽郁さんサイコー
71【TOKUMEI】2022/08/05(金) 00:01:35.76
Fan's Voice
@FansVoiceJP
8/23開催『#マイ・ブロークン・マリコ』舞台挨拶付き完成披露試写会に参加するファン50組100名募集??亡くなった親友の遺骨を奪い、“ふたり”で旅に出るOLの物語??#永野芽郁 主演、#タナダユキ 監督!

フォロー&RT後、応募フォーム↓を記入??8/17締切
https://fansvoice.jp/2022/08/03/mariko-ja-premiere/
75【TOKUMEI】2022/08/22(月) 06:41:43.05
永野芽郁「こんなに体の芯が熱くなることがあるっけ?」と語るほど役に憑依 「マイ・ブロークン・マリコ

https://nordot.app/934070703321612288?c=630603540492436577

永野芽郁、映画『マイ・ブロークン・マリコ』で体感 「これが“違う人になる“ってことなんだ」

https://www.sanyonews.jp/article/1298989
76【TOKUMEI】2022/08/23(火) 08:51:06.03
youtubeで予告編見たら海外の人も楽しみにしてるっぽいな。マンガも英語版読んでる人居るっぽい。予告編で骨飛んでる描写あるからラストは海に散骨するのかな?
77【TOKUMEI】2022/08/23(火) 18:37:16.29
完成披露舞台挨拶&試写会



はじまった
78【TOKUMEI】2022/08/23(火) 18:44:56.59
 マイ・ブロークン・マリコ(109館)
マイナー興行やなマリコ
1億目標でめいちゃんがなんか賞とれたらいいなあぐらいだな
79【TOKUMEI】2022/08/23(火) 19:30:57.84
永野芽郁、9月公開主演映画で見せる“松田優作級”激シブ「タバコ吸い&室内ポイ捨て足火消し」シーンに飛ぶ「称賛と懸念」のワケ!
https://taishu.jp/articles/-/103862?page=1

この予告編でタバコをスパスパ吸う姿は堂に入ったものでしたし、今までのピュアな印象とは激変していて驚きましたね。喫煙者としての演技は本当に自然で、まるで故・松田優作さんの代表作『探偵物語』級の渋さでした。撮影の前に永野さんは、喫煙者のしぐさをたくさん練習したんだろうな、と感じられるシーンですね」(女性誌編集者)
だが、今回の8月21日放送の『日曜日の初耳学』での永野のインタビューで、そうしたファンの懸念を吹き飛ばすエピソードが明かされていた。

 永野は『マイ・ブロークン・マリコ』のクランクインの3~4か月前から、喫煙者のスタッフと共に食事の後にタバコを吸うなどしていたことを語り、MCの林修を驚かせた。だが、その後すぐに、「ニコチンとかタールが入っていないものがあって」と続け、代替の製品を喫煙していたことを明かしたのだ。
そのため、ファンが心配していた中毒性はかなり低そうだと考えられます。とはいえ、本来吸わないタバコを4か月間も吸い、喫煙所にもスタッフさんたちと一緒に行くなどして役作りした永野さんの姿勢はスゴすぎますね……」(前出の女性誌編集者)


副流煙が心配だな

映画『マイ・ブロークン・マリコ』で主演を務める永野芽郁の喫煙シーンは動画の7秒ごろから確認できる。普段のキラキラしたオーラはなくなり、超やさぐれている永野が喫煙し、タバコを床に投げ捨てて踏みつける衝撃的なシーンは放送中のドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系)の永野からは超別人だ。

キラキラオーラーを封印しためいちゃんが賞をとれるかどうかみてみよう
バトンはキラキラめいちゃんだったが
84【TOKUMEI】2022/08/23(火) 19:58:43.92
永野芽郁、“履き潰した靴”が展示され、「ニオイ嗅がないで」と心配になってしまう!映画『マイ・ブロークン・マリコ』完成報告試写会
https://www.youtube.com/watch?v=o4qnfZw2tzU

永野芽郁、舞台挨拶で感極まり号泣 映画『マイ・ブロークン・マリコ』完成報告試写会
https://www.youtube.com/watch?v=iqsTiaO7ZtM
85【TOKUMEI】2022/08/23(火) 20:08:46.01
永野芽郁、大粒の涙で主演作「絶対に観てほしい」親友役の奈緒とも「2人で泣いて…」

https://news.mynavi.jp/article/20220823-2432641/



永野芽郁、主演映画の完成に感涙!「全身全霊を掛けて挑んだ作品」映画『マイ・ブロークン・マリコ』舞台挨拶付き完成報告試写会
https://www.youtube.com/watch?v=AC4JyzR5Px4



ロングふわ髪だと中森明菜ぽさが増すな めいちゃん
88【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:27:19.70
スッキリ(日本テレビ
@ntv_sukkiri

6m
明日9時45分すぎ?
#クイズッス????

??#ジャにのちゃんねる #二宮和也 スタジオ生出演???
??#永野芽郁 &#奈緒 映画「#マイブロークンマリコ 」完成報告試写会




スッキリのクイズッスでやってくれる
明日は日テレやな
90【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:56:20.61
>>88
永野は顔デカいな
90【TOKUMEI】2022/08/23(火) 21:56:20.61
>>88
永野は顔デカいな
91【TOKUMEI】2022/08/24(水) 00:33:30.36
>>90
誹謗中傷
93【TOKUMEI】2022/08/24(水) 09:38:25.95
体つきカッケーな
93【TOKUMEI】2022/08/24(水) 09:38:25.95
体つきカッケーな
94【TOKUMEI】2022/08/25(木) 10:15:08.55
>>93
めいちゃんの涙目顔もエロかわいいで


https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1654522762