暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

テレビ朝日の女子アナって綺麗なお姉さんっぽい感じが多くて最高だよな。 チョメチョメしたい

1【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:08:26.44?2BP(2000)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210901/k10013236711000.html

テレビ番組「ニュース女子」で名誉毀損 制作会社に賠償命令

沖縄のアメリカ軍施設の建設をめぐる反対運動をテーマにした番組で名誉を傷つけられたとして市民団体の代表が番組の制作会社などを訴えた裁判で、東京地方裁判所は事実とは異なる内容だったと認め、制作会社に550万円の賠償とホームページへの謝罪文の掲載を命じました。

裁判で争われたのは、番組制作会社のDHCテレビジョンが制作し、平成29年1月に東京メトロポリタンテレビジョンTOKYO MXで放送された番組「ニュース女子」です。

沖縄のアメリカ軍北部訓練場のヘリコプター発着場の建設に反対する人たちを取り上げた内容をめぐって市民団体の共同代表を務める辛淑玉さんが名誉を傷つけられたとして制作会社と司会を務めた男性を訴えていました。

1日の判決で、東京地方裁判所の大嶋洋志裁判長は「辛さんが暴力的な反対運動をあおっているかのように取り上げているが、そのような事実は認められない。裏付け取材もしておらず、名誉を傷つけた」と指摘して、制作会社に550万円の賠償と放送した動画を掲載しているホームページに謝罪文を載せるよう命じました。

一方、司会者については制作や編集に関わっていなかったとして訴えを退けました。

この番組をめぐっては、放送した「TOKYO MX」に対し、BPO=「放送倫理・番組向上機構」の放送人権委員会が人権侵害が認められるとして、再発防止に努めるよう勧告しています。
原告の辛さん「画期的な判決 勇気もらえた」
原告の辛淑玉さんは「画期的な判決だ。番組に問題があったことを明確に示してもらえて、勇気をもらえた」と話していました。

弁護団によりますと、訴えが退けられた部分については控訴する方針だということです。
DHCテレビジョン山田社長「不当判決 控訴することになる」
一方、DHCテレビジョンは1日、インターネットで配信した番組で判決についてとりあげ、この中で山田晃社長が「賠償と謝罪文の掲載を命じられた点については不当判決だと思っている。控訴することになると思う」と話していました。
3【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:09:17.98
山城新伍
4【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:10:33.30
誰のこと?
ちはる?
5【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:10:47.75
森山ちゃんいいよね
8【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:11:59.06
>>1
ジャッポスの性欲は異常
NGBE
10【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:15:25.00
フジのアナより頭も良さそう
11【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:15:27.24
最近はTBSのほうがすき
テレ朝の面接官変わったろ
12【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:17:21.52
は?トップみさきゅんだろ
麻雀も強いんだぞ
13【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:17:27.21
でも不倫女ばっかじゃん
14【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:22:09.16
>>13
不倫okって最高だろ
18【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:24:44.28
報道ステーションの娘好き
19【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:26:02.43
昔、やじうまワイドで古田とテレ朝の女子アナが密会みたいな記事、スポーツ新聞に
ものすごくでっかくとりあげられてるのに、カメラのアングルか白紙を貼ったかで
一切記事がないことにして番組でとりあげなかった
テレ朝の女子アナは、もう一つきさくな小宮悦子的なイメージもあるが、自便でお高くとまってる
イメージはこの古田とくっついてたアナウンサー
おめえらが他人の醜聞おっかけんなら自分のとこのくっついたはなれたもきちんと
やれ、と。身内にかばわれやがって
むろん中井美穂と勘違いしているわけではないよ
20【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:26:56.72
うるせぇーよオッさん
21【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:27:02.65
チョメチョメとか山城新伍以来久しぶりに聞いた希ガス
22【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:32:57.73
女子アナはみんな、学生時代に乱交しまくってるから
普通のセックスでは満足できないよ
23【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:40:54.31
今調べたら勘違いじゃないな、相当昔の話だが。堀越なんとか
んで、テレ朝以上に不倫が多いな、異常に。発覚率が高いのか知らんが
それがあれか、妄想をかきたててせんずりもはかどるのか
俺のテレ朝のイメージは小宮悦子とか迫文代だからネガティブな印象ではないんだが
この「不倫連発の淫乱とそれを身内でかばってもらってる過保護ぶり」というもう一つの
イメージで好きになれない
27【TOKUMEI】2022/03/17(木) 09:11:04.34
美沙希ちゃんと森山みなみちゃん、迷うなあ
28【TOKUMEI】2022/03/17(木) 09:13:04.87
テレ朝はまったくわからんけどフジテレビの小澤アナと堤アナが好き
29【TOKUMEI】2022/03/17(木) 09:13:23.33
加藤泰平を追いやった田中萌は絶対に許されない
30【TOKUMEI】2022/03/17(木) 09:17:28.17
モーニングショーのちはるは置物かってくらい話す量少ないよな
31【TOKUMEI】2022/03/17(木) 09:18:27.76
喜多ゆかり
34【TOKUMEI】2022/03/17(木) 09:28:10.74
女性差別反対してるのにルックス重視で女子アナ採用してるの本当にリベラルの足引っ張ってると思うわ
36【TOKUMEI】2022/03/17(木) 09:31:13.60
前田ちゃんが忘れられない
忘れてたけど
42【TOKUMEI】2022/03/17(木) 11:29:56.50
松尾由美子
46【TOKUMEI】2022/03/17(木) 13:04:52.56
報道ステーションのお姉さん
48【TOKUMEI】2022/03/17(木) 13:30:55.89
住田紗里の鼻の穴に舌突っ込んで舐めまわしたい
51【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:55:29.91
女子アナって髪型の整髪は自分でやってるの?
52【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:58:27.37
女子アナみたいな自己顕示欲の塊とか論外なんよ
47【TOKUMEI】2022/03/17(木) 13:05:45.02
ヒロド結婚してくれ
53【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:58:56.53
>>47
廣戸は朝日放送宮根誠司が元居た会社
56【TOKUMEI】2022/03/17(木) 20:26:38.02
ワクマユどーなんだよ他局だけど
16【TOKUMEI】2022/03/17(木) 08:23:39.39
はい
58【TOKUMEI】2022/03/17(木) 21:59:56.71
>>16
胸無くね?

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1647472106