暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

広島市南区

1【TOKUMEI】2018/02/06(火) 09:23:05.43
南区について語ろう。

http://www.city.hiroshima.lg.jp/minami/
11【TOKUMEI】2018/04/18(水) 21:42:48.49
猫虐待野郎しね!
13【TOKUMEI】2018/04/30(月) 17:53:50.16
猫虐殺野郎しね!
14【TOKUMEI】2018/05/01(火) 05:17:28.93
信金中央金庫から金を借りたら無断で金銭消費貸借証書を改ざんされて口座から巨額の金利を騙し盗られました、オマケに恐怖の弁護士が告訴して来ます
17【TOKUMEI】2018/05/22(火) 19:22:47.00
通勤時間に広島駅南口付近を歩くコンビニ袋と杖を持った視覚障害者に注意!!
わざとぶつかって来るで。
かわいそうに頭の中も障害だわ。
19【TOKUMEI】2018/08/06(月) 19:18:47.67
世界救世教・東方之光・MOA

の内部では毒物や薬物による信者の暗殺が行われている。
お茶に細菌を混入させることにより、施設内で体調不良を訴えることなく、
一週間以内に発病させ、病院で死ぬ。なんの証拠も残らない。
オウムと同じように多数の優秀な医師が教団施設には勤務している。
港区にある高輪療院には常時医師が5-6名在中していて、保険適用の
アドバイスを行っている。

健康科学センターもあり、研究者や学者もいるが、暴力団山口組との癒着もあり、
生物兵器の培養が行われている可能性もある。
炭疽菌などをお茶に混入させて死亡させているとすれば、
オウム真理教と同じ警戒レベルの、生物兵器テロ組織とも考えられる。
http://www.mhs.or.jp/

現在、教団内では暴力団による宗教を派閥で乗っ取る方向で進められていて、
東方之光による、教団の独裁が計画実行されている。

公安調査庁はこの組織の内偵を徹底すべきだ。
オウム真理教に次ぐ日本社会の脅威である。

広島療院
広島県広島市中区住吉町5-7
21【TOKUMEI】2018/10/06(土) 01:32:55.93
広島市 上八丁堀ピースカフェはボランティアで経営してるけど、映画上映やイベント会場があり、ステージの貸し出しもしてる。芸能人や歌手もくるからすごく楽しい。
27【TOKUMEI】2019/02/07(木) 16:42:56.97
http://foikic.capital-zero.net/capsg/439929152i72
29【TOKUMEI】2019/02/13(水) 18:10:58.64
 
キチガイの集まりの創価の公明が政治活動

殺人鬼の人殺しの池田大作創価の公明が政治活動

キチガイの集まりの創価の公明が政治活動

殺人鬼の人殺しの池田大作創価の公明が政治活動
36【TOKUMEI】2019/06/26(水) 21:16:14.82
広大の緊急呼び出しがある医師が近くに賃貸で住むケースが多い。医師と交際歴の付いたニート親の年金暮らしも多いので。南区は注意した方がいい。包丁なら賃貸で女は買っても不審がられん。
37【TOKUMEI】2019/07/02(火) 12:42:56.75
広島のベンツマナー悪いし。警察みたいにすんどめしやがる特にsクラス乗ってるセダン黒い車街中でみたら皆さんもきよつけましょう。左の黒い車ベンツです。
39【TOKUMEI】2019/08/26(月) 13:05:16.58
アベは今すぐにも総理を辞めてほしい
辞めないで来年もヒロシマナガサキを訪問するなら核兵器禁止条約に署名してから訪問せい!!!
アベと被爆者が面談して被爆者が署名を懇願してもはぐらかす

ネトウヨがこの面談を被爆者団体、特定政党のパフォーマンスと馬鹿げた批判をしている
被爆者の心の叫びということを全くわかってない
40【TOKUMEI】2019/08/28(水) 18:40:00.67
>>39
タヒねクソチョンコ
42【TOKUMEI】2019/09/05(木) 16:52:16.27
青崎のユアーズずっと閉店してたけど
とうとう建物が解体されてたな
44【TOKUMEI】2019/12/08(日) 17:23:42.44
外車か分かりませんが生活保護でも車乗り回すのいますね。
46【TOKUMEI】2019/12/31(火) 12:12:39.57
無職 下田龍司 ハゲ
46【TOKUMEI】2019/12/31(火) 12:12:39.57
無職 下田龍司 ハゲ
47【TOKUMEI】2019/12/31(火) 14:06:57.72
>>46
はぁ?お前いっぺん指2本入れたろか?
46【TOKUMEI】2019/12/31(火) 12:12:39.57
無職 下田龍司 ハゲ
48【TOKUMEI】2019/12/31(火) 16:52:17.68
>>46
事実でも個人情報書くなよ。
52【TOKUMEI】2020/07/08(水) 02:52:32.99
猿猴川の水位が上がってるって?
56【TOKUMEI】2020/07/21(火) 20:10:05.52
食料品ってどこで買ってますか?マックスバリュ
57【TOKUMEI】2020/08/14(金) 04:01:43.69
南区役所の南700メートルくらいの住宅地で
殺人があったって
64【TOKUMEI】2020/11/20(金) 10:11:02.08
広島高速の東雲出口で5台の玉突き事故だって
65【TOKUMEI】2020/11/20(金) 12:16:56.02
>>64
【広島】「ブレーキが利かなくなった」 高速道路で高齢者運転の車が追突 5台玉突き事故 7人搬送(2人重傷) [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605841308/
64【TOKUMEI】2020/11/20(金) 10:11:02.08
広島高速の東雲出口で5台の玉突き事故だって
66【TOKUMEI】2020/11/20(金) 12:19:13.31
>>64 ちなみにプリウスらしい
69【TOKUMEI】2021/04/29(木) 20:35:22.45
広島南区の美容院では前髪カットが無料だと言うんですが本当ですか?
その人は生保の聴覚障害女性です
70【TOKUMEI】2021/05/28(金) 15:43:51.79
ご馳走するので私・井手無動とオマンコしてくれませんか?
ご連絡をお待ちしています♪

〒810-0014
福岡県福岡市中央区平尾2丁目15-16 MIYOビル 4F
催眠療法所・マインドサイエンス 井手無動
http://www.saimin.org/
℡092-525-1678
携帯080-7700-1000
73【TOKUMEI】2021/06/16(水) 13:28:06.61
わからん
81【TOKUMEI】2022/05/03(火) 21:45:33.19
NTTのビルがお色直ししてるね。
83【TOKUMEI】2022/05/16(月) 21:53:43.71
ベスト電器の建物が解体されてるな
それほど古くないしまだ使えそうだったのに、なんでだろ
85【TOKUMEI】2022/07/05(火) 10:20:28.05
なんか「コスプレあんにょいなゆゆかとブログ」の書き込みおおない?
87【TOKUMEI】2022/08/12(金) 09:04:23.39
掲示板の広島市のスレでも同じこと言ってるレスありますね
89【TOKUMEI】2022/08/12(金) 15:36:37.42
なんか「メンズエステ嬢のゆかくりの私生活もよろしく」の書き込みおおない?

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/chugoku/1517876585