暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

宮内庁「国葬について政府からとにかく沢山の皇族に参列して欲しいと言われました」

1【TOKUMEI】2022/08/30(火) 09:50:34.98?2BP(1500)

宮内庁の池田憲治次長は29日の記者会見で、安倍晋三元首相の国葬について、政府から皇族に参列の依頼があることを明らかにした。宮内庁関係者によると、秋篠宮ご夫妻や各宮家のうち、都合がつく皇族が参列される方向で調整している。

https://nordot.app/936934611207897088?c=39550187727945729&s=09


必死すぎて草
どんだけ人来ねーんだよ🤣
4【TOKUMEI】2022/08/30(火) 09:52:20.17
もしかして、
天皇って、政府の傀儡なのでは?
ヤバくない?
10【TOKUMEI】2022/08/30(火) 09:53:38.71
韓国統一教会安倍晋三聖人を称える葬式











ラスボス ハンハクチャ
tps://i.imgur.com/6cePtLr.jpg
35【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:03:39.80
>>10
もはや朝鮮カルトの教祖w
サタンそのものですやんw

こんなんを支持してたネトウヨの人生っていったいwww
36【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:04:05.42
壺決起集会
会場も壺でしょ
37【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:04:06.55
枯れ木も山の賑わい?
無礼過ぎだろ
49【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:09:01.52
皇室って政治に絡んだら駄目なんじゃないの?
戦争関係の参列は別にして
過去に政府要人の葬式で参列したことあるの?
50【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:10:03.55
ネトウヨコメンテーターも呼べよ
11【TOKUMEI】2022/08/30(火) 09:53:44.89
なお、天皇上皇も行かない模様www
ほんと嫌われてるなアベ
53【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:10:58.48
>>11
天皇は葬儀には参列しない
弟や子供の場合でも同様
49【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:09:01.52
皇室って政治に絡んだら駄目なんじゃないの?
戦争関係の参列は別にして
過去に政府要人の葬式で参列したことあるの?
57【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:14:44.29
>>49
天皇は参列しないが、皇太子など皇族は参列する
例えば小渕や中曽根の合同葬
60【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:22:33.55
これから安倍政権時に行われた公文書改ざんや統計の数字いじり、モリカケ、桜、アベノミクスetcetcに関して検証や非難がほぼ一方的に起りそうなのに
安倍持ち上げはそのまま自民へのダメージになるやろ
66【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:31:24.32
>>1
それは違うやろ…
もうね…
71【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:36:38.88
自民党あっての皇室だからな
75【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:40:55.56
自発性ないなら参加すんなよ
85【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:55:27.72
たしか、一般の参列者は武道館の外に設置される献花台で~とか報道で見たけど
上空の飛行は規制しても地上での一般参列者などは規制しないのかな?
89【TOKUMEI】2022/08/30(火) 10:59:58.91
暇なニューヨーカーの皇族夫婦がいるじゃあねえか
121【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:24:26.26
行けたら行くわー
122【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:26:16.28
おこがましい限りだな 何様のつもりだ
自民党は皇族をを動かす身分にでもなったつもりか
128【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:32:51.57
旅費と宿泊費ねンだわ(ニチャァ
130【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:39:49.05
自民党ってのは似非保守だとハッキリしたな
132【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:42:29.04
天皇と安倍とどっちが上なの?
13【TOKUMEI】2022/08/30(火) 09:54:49.62
>>2
普通の日本人なら無駄だと思うんだがな
警備利権関係者か?
134【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:44:16.06
>>13
普通の日本人ならこいつのスレ立て履歴に疑問持つやろw
146【TOKUMEI】2022/08/30(火) 13:30:04.35
皇室を動員に利用するな😡
150【TOKUMEI】2022/08/30(火) 13:50:53.78
参列する皇族全員アベノマスクして行ってやれよ。絶対ウケるぜ!
168【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:30:00.32
>>167
安倍の喪に服す理由なんかないだろ?
カルトのアホが死んだだけやんけ
169【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:47:04.25
>>168
だって「国葬」なんだぞ?
日本政府に特別対応を求める不要不急の行楽は慎むべき
もちろん私人であるから一般の私人と同じ旅行なら好きにすればいい
178【TOKUMEI】2022/08/31(水) 07:59:05.32
安倍のゴージャス葬儀の参列者は全員
アベノマスク着用が義務付けられます
これを着用しない者は安倍元総理の功績を認めていないのと同義
安倍元総理への反逆の意思の表れなのです
184【TOKUMEI】2022/08/31(水) 10:52:15.53
>>183
腐った組織には内部リークが必要
国民は受益者なんだから守ってやらないと
185【TOKUMEI】2022/08/31(水) 13:54:12.57
>>184
宮内庁には天皇陛下と皇族方だけをちゃんと守っていただきたい
くだらないことをリークするような役所だと心配になる
185【TOKUMEI】2022/08/31(水) 13:54:12.57
>>184
宮内庁には天皇陛下と皇族方だけをちゃんと守っていただきたい
くだらないことをリークするような役所だと心配になる
186【TOKUMEI】2022/08/31(水) 14:20:33.55
>>185
くだらないか?
政府からの圧力だぞ
192【TOKUMEI】2022/08/31(水) 22:51:15.38
アンカ間違えた

>>190
脅しじゃなく互助だよ
皇室と権力者はつるんでるからな
194【TOKUMEI】2022/09/01(木) 10:38:07.94
>>192
そうだね
16【TOKUMEI】2022/08/30(火) 09:55:11.52
なんで安部程度の葬式に皇太子まで呼び出すのか?
安部の功績ってそんなに目立つものあったか?
国葬に値する功績など何も無いだろ
199【TOKUMEI】2022/09/01(木) 14:07:45.30
>>16
>>10
早々に統一教会が、すごい葬式しちゃってるからね。負けられないんでしょ。
204【TOKUMEI】2022/09/01(木) 14:15:10.77
中学校の韓国国旗に「竹島は日本の土地」と書いて燃やす、逮捕の男に批判続出「日本に追放しよう」
2022年9月1日(木) 6時0分
https://www.recordchina.co.jp/b900445-s39-c30-d0191.html

>男は29日午前1時24分ごろ、仁川市内の中学校の国旗掲揚台に掲げられていた韓国国旗を下ろし、
>代わりに日本国旗を掲げた疑いが持たれている。

>男はさらに、韓国国旗に赤色の油性マジックで「独島(竹島の韓国名)は日本の土地」などと書き、
>その一部を燃やしたという。

>「今の政権が親日だからこういう人たちが勇ましくなる」
>「親日清算を怠ったせい」「日本からお金でももらったのか?」
>「日本に追放しよう」など批判の声が殺到している。

>「日本に追放しよう」

バカチョンのスパイ活動、日本潜入活動も手が込んできたなw

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661820634