暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

731部隊元隊員の証言、飯田市平和祈念館が展示せず 市教委「事実関係に議論」

1【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:30:25.32?PLT(16500)

戦争の悲惨さや平和の大切さを後世に伝えるため今年5月にオープンした飯田市平和祈念館で、関東軍防疫給水部(731部隊)の証言などを印刷したパネル展示が取りやめられたことが16日、市教育委員会などへの取材で分かった。住民有志でつくる市平和資料収集委員会が展示を求めていたが、市教委は事実関係が確定していないなどとして見送った。現在、展示は市出身の元隊員から寄せられた医療器具や人体解剖の医学書など十数点だけとなっている。

取りやめた理由について、市教委生涯学習・スポーツ課は取材に「部隊の事実関係を巡ってはさまざまな議論がある。証言などを伝えたいという思いは理解しているが、公の施設としての展示は難しい」としている。

(後略)

https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2022081700084
6【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:32:33.68
>>1
この国ならやってるわ
11【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:38:13.96
何か困るもんでもあったのか
12【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:38:52.27
黒い太陽731を上映しとけば問題ない
16【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:40:05.59
官邸からの圧力だろうな
18【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:42:52.70
何やっても陰謀論でやった扱いにするだけの楽なお仕事
23【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:50:41.77
現代科学でも再現不可能な超科学実験やってたんだろ?
24【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:52:10.38
早稲田の医学部出身話や
済州島慰安婦狩りしたという嘘とかも

詐話士に引っ掛けるケースが多すぎなんだよな
25【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:52:19.05
悪魔の飽食はフィクション小説やぞ?
26【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:57:06.67
異世界おじさんはセガが実在してるから事実!くらいのムチャクチャな論拠だからな
28【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:08:17.81
せやな
そんな些細な事はどうでもええわな
重要なのは戦争に負けたことだろうがってな
本当に反省してんのかコラッ!!
何が終戦やねん、何が平和憲法やねん
敗戦を舐め腐りやがって、独立をいつまでも先延ばししやがって
だから未だに米軍基地が日本にあるんだろうが・・・共産のせいにしてんじゃねーよバカヤロウ!!
この体たらく、江戸幕末明治の偉人たちが泣いてるぞゲラゲラ(´・ω・`)
29【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:08:47.17
中国人を丸太(実験体)にして酷いことをしてたんだっけ
30【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:18:33.09
ペストの実験はやったことはやったらしいが、一番最初に一升瓶に米とペスト菌を入れて培養するところで躓いたというのが真相だとか
フィールドで感染実験したなんて言うのは全部ロシアのフェイクだ
ペストが発生したところに赴き防疫部隊として消毒しただけ
殺すどころか住民と兵隊を守るのが彼らの仕事だった
32【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:34:21.06
ノンフィクションとかいってもろフィクションだから
36【TOKUMEI】2022/08/17(水) 15:04:00.30
共産主義カルトの聖書「悪魔の飽食」は著者が自白した通りフィクションだぞwww
39【TOKUMEI】2022/08/17(水) 15:42:18.24

43【TOKUMEI】2022/08/17(水) 16:10:13.03
【腸内環境改善で免疫力UP!】

腸の健康を保つことが免疫力を高める鍵と言われていますが、そのためには腸内の善玉菌を増やすことが大事です。 
 
☆発酵食品☆ 
乳酸菌やビフィズス菌を継続的に取り入れ、善玉菌を増やしましょう。 
(納豆、ヨーグルト、チーズ、味噌、黒酢、麹、ぬか漬け、キムチ etc) 
※ただし塩分の摂りすぎは免疫に悪影響なので注意

☆食物繊維☆
食物繊維は腸内細菌のエサとなり、善玉菌を増やします。
(野菜、果物、きのこ、海藻、芋類、豆類、未精製の穀物 etc)
44【TOKUMEI】2022/08/17(水) 16:10:34.13
過去の負の歴史に向き合うことが出来ないヘタレども
45【TOKUMEI】2022/08/17(水) 16:22:29.22
中帰連とか居るし丸ごとは信用できんわな
47【TOKUMEI】2022/08/17(水) 17:10:43.72
実在はしただろうけど防疫部隊だろ?
人体実験云々は完全にフェイク
48【TOKUMEI】2022/08/17(水) 17:23:07.50
ただの防疫部隊だろ?
49【TOKUMEI】2022/08/17(水) 17:56:22.52
壷とか買ってそう
51【TOKUMEI】2022/08/17(水) 19:50:27.06
石井部隊って何がどこまでホントなのかようわからん
54【TOKUMEI】2022/08/18(木) 08:14:49.84
中帰連だったりして
50【TOKUMEI】2022/08/17(水) 19:43:21.24
アメリカが必死に人体実験の証拠探したけど見つからず
ただの疫病対策部隊だったってやつだろ
あるのは怪しい証言のみ
いつもの中国のプロパガンダ
56【TOKUMEI】2022/08/18(木) 11:26:17.93
>>50
怪しい証言やフィクションの小説があるのは確かだが
人体実験の論文もあるし司法取引したアメリカ公文書もあるぞ
57【TOKUMEI】2022/08/18(木) 13:44:40.99
森村誠一が捏造・誇張して書くからこうなる
さすが共産党員作家は違う
国を貶めるためのプロパガンダすごいよ
58【TOKUMEI】2022/08/18(木) 13:48:29.93
>>1
ただの防疫部隊だとバレたらパヨちんが顔真っ赤で発狂するもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
59【TOKUMEI】2022/08/18(木) 20:46:26.67
>>56
氷水に指突っ込んで体温変化を見る実験だろ
国会図書館でも閲覧出来るよ
60【TOKUMEI】2022/08/19(金) 01:57:13.60
>>59
そんな生易しいもんじゃない
被験者が指を凍傷で失う実験をグラフと図解付きでやってるからな

「實験1 凍傷発生時ノ皮膚温並ニ指容積ノ変化」
「實験1´ 凍傷発生時 皮膚温、指容積描画装置ノ原理図」


https://www.digital.archives.go.jp/file/1725291.html


ついでにペストに感染させたノミを市街地に投下する実験もやってる

http://www.anti731saikinsen.net/nicchu/bunken/kanekoichiran.html
61【TOKUMEI】2022/08/19(金) 07:42:54.09
731部隊はなかった
731部隊は防疫部隊
連呼してたツボウヨだんまりだっせー
63【TOKUMEI】2022/08/20(土) 10:41:53.95

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660710625