暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

富山県高岡市 Part.3

1【TOKUMEI】2020/07/02(木) 21:43:05.27
高岡市公式ホームページ ほっとホット高岡
http://www.city.takaoka.toyama.jp/
53【TOKUMEI】2020/07/27(月) 09:09:54.88
あたおか

あきる野市ふじみ野市もあるなぁ
南さつま市南あわじ市南アルプス市
東かがわ市
59【TOKUMEI】2020/07/28(火) 05:41:33.61
>>53
いちき串木野市
63【TOKUMEI】2020/07/29(水) 12:53:46.51
>>62
結局実名出すんかいw
65【TOKUMEI】2020/07/29(水) 13:54:49.85
>>63
Hさんにしていたのに…なーんw 痛恨のミス 橋本さんゴメン
つーかさ、この人に二十歳くらいの娘さんがいたら不起訴処分となっても家族で孤立するだろうね
大麻などの吸引でもそうなんだけどさ 犯した過ち以上の罰を与えるって私には不可解

こういうのって高校生が無垢な被害者で買った方が人でなし扱いで報道されるけど
互いに納得の上なら逮捕までしてTVで報道し大騒ぎするような事にも思えないんだよね
だってさ、これは条例違反だから場所によっては合法の場所も同じ日本であるわけでしょ?
同じような事件が日本中で起こっているけど、何人逮捕しても未成年者のSNSを禁止にしなきゃ永遠に同じこと繰りとりすよ
66【TOKUMEI】2020/07/29(水) 14:27:23.56
すみません私が無知でした 今は18未満の女の子を買うと、うっかり他人を死傷させてしまった方が問われる業務上過失傷害罪よりも重い刑罰が処されるそうです

かつては児童との性行為は淫行条例などで処罰されていましたが、児童買春が「年少者の健全な性道徳を破壊する」という観点から、
1999年に「児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰及び児童の保護等に関する法律」(児童買春・児童ポルノ禁止法)が成立・施行されました。
(1)児童買春とは
児童買春・児童ポルノ禁止法第2条第2項において、児童買春とは、「児童、周旋者または保護者もしくは支配者に対償を供与し
またはその供与の約束をして、当該児童に対し、性交等(性交もしくは性交類似行為をし、または自己の性的好奇心を満たす目的で、児童の性器等(性器、肛門又は乳首)を触り、もしくは児童に自己の性器等を触らせること)をすること」と定義しています。
(2)児童買春罪
児童買春を行った場合、すなわち、対償を支払って18歳未満の児童と性行為を行った場合、児童買春・児童ポルノ禁止法における児童買春罪として「5年以下の懲役」もしくは「300万円以下の罰金」またはその両方を科せられます。

結構重罪なんですよね
性器、肛門又は乳首を一切触らず自分の性器等も触らせずに口で発射して金も払わなければ罪にならないの?って疑問は残りますが結構怖い
若い女に笑顔で手招きされても近づかないのが一番 決して手を出しちゃだめですよ

しかし児童買春が「年少者の健全な性道徳を破壊する」という観点自体に疑問はありますよね
情報過多な時代、もともと大人が勝手にでっちあげた健全な性道徳(何が健全で何が不健全かの議論はあるでしょうが)を持たない児童は結構多くて
そんな児童にウリを持ち掛けられた橋本さんみたいな大人がついふらふらとってパターンも多い気がするんだけどね
なんだか前提として年少者は性に興味ない無垢な存在って決めつけてない???

そんなに心配なら高岡市だけでも市条例で18歳未満の自慰行為を禁止させりゃ良いのに 
18歳未満の児童たちよ!不道徳な性衝動を感じたらエロサイトなんて見てスコスコするなよ!そんな時はスポーツで発散しようぜ!!
75【TOKUMEI】2020/07/31(金) 13:28:19.48
>>70
整理券方式じゃなくなって買いやすくはなったみたいね
76【TOKUMEI】2020/08/01(土) 06:31:36.43
>>75
行ってみますね つーか、コロナが怖くて家飲みが増えてきました
皆さんテイクアウトでおススメってありますか?
92【TOKUMEI】2020/08/10(月) 10:30:41.68
https://www.youtube.com/watch?v=47f6ZPv-sng&;l
109【TOKUMEI】2020/08/14(金) 21:27:20.85
付いて行きます
113【TOKUMEI】2020/08/19(水) 22:06:18.24
これまでテイクアウトやってなかったところが急ごしらえで始めたようなところのは衛生面が気になって買えないわ
118【TOKUMEI】2020/08/20(木) 21:36:53.54
北総一の城だ
https://youtu.be/Jo-o2AwRBuQ
174【TOKUMEI】2020/09/15(火) 19:42:48.71
ゆうちょでペイペイ不正引落し発覚
175【TOKUMEI】2020/09/15(火) 19:45:19.07
>>173
永井産業
176【TOKUMEI】2020/09/16(水) 10:43:03.15
>>175
キャンペーンで儲かるのは丸投げ業者と手数料稼ぎの代理店とそこから献金貰う政治家だけ

爺さん内閣が今日からスタート… アメリカもどちらが勝っても爺さん大統領だから話は合うのかな?コロナでイチコロにならなきゃいいけどね
204【TOKUMEI】2020/10/18(日) 18:51:14.47
死んだら土葬にして欲しいけど無理なんだろーな
227【TOKUMEI】2020/10/28(水) 15:53:08.49
高岡コロッケの本家本元の店に行ってきた。ねっとりした独特の味で大阪屋のコロッケよりは美味しかったです。(富山市民の子並感)
252【TOKUMEI】2020/11/09(月) 10:28:00.87
ルサンチマン発見w
264【TOKUMEI】2020/11/10(火) 18:40:46.00
朝乃山休場、早くもカドバン
311【TOKUMEI】2020/12/23(水) 17:21:36.92
腹立つ、のり

黒、待てぃ!

黒、側、検事
不起訴



黒ちゃん
黒、側、の似顔絵

サツの相棒
剃り、待ち!!の似顔絵
https://youtu.be/pt1gdFwTREc
328【TOKUMEI】2021/01/22(金) 10:57:49.05
たかくわゆうじ
363【TOKUMEI】2021/03/20(土) 18:12:42.45
https://www.youtube.com/watch?v=Y9BpWDGaRKc
385【TOKUMEI】2021/05/13(木) 02:43:09.79
熊に無視された砺波市
427【TOKUMEI】2021/07/05(月) 03:10:11.04
どっちに転ぶか分かんないけど何か変化は有るやろ
447【TOKUMEI】2021/08/23(月) 09:20:46.36
富山の感染者数が石川より多いのが不思議だけど、フジロックが終われば新潟が急上昇するのかな
507【TOKUMEI】2022/04/08(金) 10:23:37.18
爆さいの高岡市のスレでも同じこと言ってるレスあったわ
512【TOKUMEI】2022/05/08(日) 21:03:14.23
地獄先生ぬーべー20話見終わった
514【TOKUMEI】2022/05/17(火) 15:16:10.47
高岡市職員の谷内一晶は懲戒解雇になったんか?
市民同士すら暴行は許されんのに
市職員が老市民を拳骨で殴ったら許されんぞ。
515【TOKUMEI】2022/05/17(火) 15:40:26.84
>>514
その時は暴言を吐いた老人も高岡市民を辞めるべきだな
515【TOKUMEI】2022/05/17(火) 15:40:26.84
>>514
その時は暴言を吐いた老人も高岡市民を辞めるべきだな
516【TOKUMEI】2022/05/17(火) 16:08:24.66
>>515 高岡市民を辞めさせる?
意味わからんが
517【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:27:49.47
https://youtu.be/ntVe7cy19hg
538【TOKUMEI】2022/07/30(土) 12:44:59.24
>>537
適度に距離あれば問題ないよ
539【TOKUMEI】2022/08/01(月) 01:20:45.78
>>538
高岡七夕まつりは以下の通り開催されます
日程:2022年8月1日(月)~8月7日(日)
会場:高岡市中心市街地一帯
主催:高岡市
併催北日本新聞納涼花火大会は8月4日
https://forestpost-jp.com/2022/07/30/takaokatanabata/
550【TOKUMEI】2022/08/24(水) 08:30:42.19
https://youtu.be/5HNcAUPe468
558【TOKUMEI】2022/08/30(火) 19:44:22.32
警察犬が反応した神社の名前分かる?
573【TOKUMEI】2022/09/06(火) 11:22:35.27
きつめのジーパンとか以外は普通は脱げてしまうよ

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kousinetu/1593693785