暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲惨】泥酔した若者さん、駅のホームでふらついて線路に落ちるも起き上がることなく急行電車に撥ねられ死ぬ 西武池袋線・東長崎駅

1【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:36:41.90?2BP(1000)

西武池袋線のホームから転落 電車にはねられ死亡
[2022/08/24 09:49]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000265990.html?display=full
2【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:36:59.04?2BP(1000)

東京・豊島区の西武池袋線東長崎駅で23日夜、20代くらいの男性がホームから転落し、急行電車にはねられて死亡しました。男性は酒に酔っていたとみられています。

午後11時前、豊島区の西武池袋線東長崎駅の下りホームで20代後半とみられる男性がホームから転落し、この駅を通過する池袋発、飯能行きの急行電車にはねられて死亡しました。

警察によりますと、男性がホームから転落する直前、ふらついて歩く姿が防犯カメラに映っていて、心配した駅員が声を掛けていました。

急行電車が駅に近付くと、男性は線路上に横たわっていて、運転士がブレーキを掛けましたが、間に合わなかったということです。

男性が線路に転落する様子を目撃した人はおらず、防犯カメラにも映っていませんでした。

警察は、男性が酒に酔って誤って線路に転落したものとみて、調べるとともに身元の特定を進めています。

この事故で西武池袋線は、池袋駅所沢駅の間で一時、運転を見合わせました。
3【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:37:41.14
ホーム柵つけてない鉄道会社が悪い
4【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:38:44.45
泥酔して死ねるなんてハッピーやん
もう放っておけよ
6【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:39:37.07
泥酔して痛みも恐怖もなく死ねるとか勝ち組かよ
7【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:39:46.45
いいことじゃないか
がんばれ、街の仲間たち
9【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:40:35.74
>>8
ホルホルっすか?!
10【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:41:38.95
火曜夜に酔っ払ってるような人間なら死んでもいっか
13【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:43:45.52
国が容認してるようなもんだろ
16【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:48:21.09
泥酔での事故はすべからく自己責任よね
17【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:48:27.45
なんでホームドア付けてねえんだよ
遺族は訴えろよ
20【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:50:37.88
各停しか止まらない駅だからホームドアねンだわ
22【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:51:56.48
自殺だろ清掃料は全額遺族に請求で
23【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:53:43.36
飲み屋で支払う額って20代で払っていい額じゃねンだわ
25【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:58:07.77
コイツは糞みたいな世界にオサラバ出来て幸せになったんだ
20【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:50:37.88
各停しか止まらない駅だからホームドアねンだわ
26【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:01:13.56
>>20
東急線横浜市末端にある各駅停車しか停まらない最寄り駅にすらあるぞ周り田んぼと東急ストアしかないのに
27【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:01:47.90
ま~たアルコールという危険脱法ドラッグかよ
いい加減にしろよ
泥酔とか書くなよ

重度の薬物状態だろ?
正しく書けよ!
28【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:02:40.56
75くらいまで生きたらこんな死に方でもいいかも
嫌だけど
29【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:03:00.43
どうしたって自殺は止められっこないんだから安楽死センター作ろう
何かあるたび電車止めて清掃員がPTSDになる必要もなくなるしwinwinだよ
30【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:03:44.54
鉄の塊が猛スピードで通過するのにホームドアがないなんて怖い話だよね
ホームドア無いのが昔から当たり前のようになってるけどさ
31【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:04:09.29
何で動画ないの?
32【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:04:59.86
こういうのが幽霊になるんかなー
33【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:05:02.66
まあ、すでに統治も社会も崩壊、未来にはぺんぺん草も生えない荒れ果てた荒野でニホンザルどもが互いの肉を喰らいあう地獄絵図しか待っていない絶望の島だ
若い君たちに、平和で明るい将来は無い、ぜったいに、無い
思う存分、すきなようにふるまいたまえ
37【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:11:08.39
ワロタw
38【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:11:24.83
昨日の事故はこいつのせいか
40【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:17:35.73
九州にも西武線ってあるんか
44【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:34:25.11
ざまぁw
酔っ払いは死ね
45【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:37:20.64
>男性が線路に転落する様子を目撃した人はおらず、防犯カメラにも映っていませんでした。

まぁいろんな意味で事故なんだろう
そもそもそこまで酩酊してる奴がホームまでいけるんかいなっていうね
46【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:41:39.60
人身事故の6割は酔っ払いらしい
47【TOKUMEI】2022/08/24(水) 11:43:32.59
これのせいで池袋のパチ屋の抽選間に合わなかったわ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661305001