暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

小室眞子です。 旦那が職無し金無しでこのままだと生活できないのでYouTuberになろうと思います。 良いネタ教えてください

1【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:23:13.75?2BP(1000)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/310099

天皇になられる方。誰かが注意しないと…」の声も出る悠仁さまの近況

「以前、悠仁さまが食事中に吐いたとか週刊誌に書かれていました。おそらく心理的なことでしょうが、ちょっと心配です。その後は聞きませんから、一過性のものであってくれればと思います」

■「眞子さんの乱」が残した影響なのか

「眞子さんの乱」は4年間続いたが、皇室がこれほど長期間、騒動の渦中にあったのは、おそらく前代未聞であり、その時期を思春期と重なった悠仁さまが、陰に陽に影響を受けたとしても不思議ではない。

 以前にも述べたが、「第12回子どもノンフィクション文学賞」で佳作に選ばれたものの、一部に他人の文章のコピペではないかと騒がれたのも、「眞子さんの乱」がなければ問題にもされなかったはずである。これが愛子さまだったら、何かの手違いだったのだろうぐらいで終わってしまう話だ。


 悠仁さまと言葉を交わすほどではないが、間近で目にすることもある関係者はこんな心配をしていた。

悠仁さまのお顔からリラックスした感じが伝わってこないのです。緊張しているというか、目つきが鋭いというか、なにか見えない負荷がかかっているような印象です。とにかくお姉さまのことがあって、何かにつけて結び付けられるのですから、今の悠仁さまにすれば敵に囲まれている気分ではないですか。それに歩き方がよろしくない。眞子さまも佳子さまも、ピシッと背筋を伸ばして歩かれます。たいていの皇族方はそうで、あのお姿でやっぱり皇族なのだと納得します。でも、悠仁さまはいつも前かがみで歩いています。座るときも、だらんと椅子に寄りかかるようにしていて、たたずまいも姿勢も決していいとは思えないのです。天皇になられる方なのですから、誰かが注意するはずだとは思うのですが……」

 これに対してある皇室ジャーナリストはこんな解説をしてくれた。


「おそらく紀子さまとの関係だと思いますね。悠仁さまが何をやっても紀子さまは叱らないので有名ですが、紀子さまがそうなら、当然周囲も叱るはずがありません。だから下を向いて歩いても、誰も注意しないのでしょう。これまで紀子さま悠仁さまの先々に手回ししてこられました。提携校進学制度もそうです。また悠仁さまが小さい頃、『琉球』展のような戦争を伝えるイベントがあると必ずお連れしていたのもそうです。上皇上皇后さまに倣ったんでしょうね。でも悠仁さま自身がご興味をもっていたかどうかわかりません。意外に引っ張り回されただけかも……。そう思うのは、6月に秋篠宮ご夫妻が『琉球』展に行かれましたが、これまでの経緯から考えて、悠仁さまが行かなかったことは理解できないのです。これまで引っ張り回されていたのを、ここに至って悠仁さまが、紀子さまに反発して拒否した可能性もあります」

 そうであるなら、しばらく秋篠宮家の子育ては苦労するかもしれない。


 愛子さまといえば、ほとんど学習院大学に通わずに卒業することが現実になりつつある。卒業すればすぐイギリスに留学する。すると当分愛子さまが注目されなくなる。その間に悠仁さまが成年を迎える。そして成年の会見で愛子さま以上に称賛を受け、世間はもう愛子天皇論はいらないとなる──。こんなストーリーがつくられているという。ただ、悠仁さまの成年会見次第では物語が変わってしまいかねないのだ。
2【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:23:55.73
おっぱい系YouTuber
5【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:24:32.13
乳出せや
6【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:24:38.67
山上ってみた
9【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:25:34.57
ねンだわで一回限りは再生盛れる
10【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:25:35.49
ヌポポ再現してみた
11【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:25:43.50
脱いだらええんちゃうか?
知らんけど
12【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:26:29.59
元皇族がNYでウーバーやってみた
13【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:27:48.16
普段の日常晒すだけでそこそこ伸びる
10分強くらいの
15【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:28:29.82
YoutubeじゃなくてPornhubなら
16【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:28:32.59
FC2ライブは?
18【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:29:37.61
Pornhubでセックスライフを晒すカップルチャンネルやっとけ
19【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:31:09.11
コスチュームとか下着紹介
パンティぬぎぬぎ生着替え
支持者をFantiaに誘導だ
20【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:31:09.24
FC2でまんこ図鑑でもやれば
26【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:34:00.97
ヘンリー王子とコラボでバズリ間違いなし
27【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:35:14.81
皇族ユーチューバー見てみたいな
普段何食べてるとか皇居内はどうなっているのかとか気になる
28【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:40:36.76
おっぱいは最強の武器
29【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:43:00.09
皇族系YouTuberとして活動すればいい
31【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:45:39.62
今までもらったカンペ全部暴露します
32【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:47:44.15
各地にある古墳を掘ってみた
34【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:52:36.31
今まで行使したロイヤルパワーについて
35【TOKUMEI】2022/09/10(土) 20:55:44.39
小陰唇系YouTuber
38【TOKUMEI】2022/09/10(土) 21:12:14.84
裸エプロンで料理
41【TOKUMEI】2022/09/10(土) 21:47:18.77
fc2の方が稼げるよ
43【TOKUMEI】2022/09/10(土) 22:50:48.79
>>1

>  以前にも述べたが、「第12回子どもノンフィクション文学賞」で佳作に選ばれたものの、一部に他人の文章のコピペではないかと騒がれたのも、「眞子さんの乱」がなければ問題にもされなかったはずである。

そんな事あるか?
何でも小室夫妻に押し付けすぎだろ。そもそもこの「乱」って言い方もおかしいだろ。
この人と結婚したいって意思を表明して何が悪いんだよ。
43【TOKUMEI】2022/09/10(土) 22:50:48.79
>>1

>  以前にも述べたが、「第12回子どもノンフィクション文学賞」で佳作に選ばれたものの、一部に他人の文章のコピペではないかと騒がれたのも、「眞子さんの乱」がなければ問題にもされなかったはずである。

そんな事あるか?
何でも小室夫妻に押し付けすぎだろ。そもそもこの「乱」って言い方もおかしいだろ。
この人と結婚したいって意思を表明して何が悪いんだよ。
44【TOKUMEI】2022/09/10(土) 23:15:33.44
>>43
意思表示は悪くない
ただロイヤルパワー使いまくったし、民間人のトラブルに首突っ込んだのがダメダメ
45【TOKUMEI】2022/09/11(日) 01:08:35.85
実際やると見ちゃいそう
46【TOKUMEI】2022/09/11(日) 02:12:10.77
クックロビン音頭やってほしい
横で無表情に見つめてる旦那が途中から釣られて一緒にやるパターンで
48【TOKUMEI】2022/09/11(日) 02:14:26.48
k-popダンス出来るんだからダンスやれば?
49【TOKUMEI】2022/09/11(日) 02:14:30.55
こいつらがyoutubeやればウヨカルトホイホイだろ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1662808993