暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【FNSラフ&ミュージック】“BIG BOSS”新庄剛志、シーズン中に異例の生出演「8割ダメだった」 混戦パ・リーグの魅力を熱弁

1【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:00:34.43
9/11(日) 21:43配信
オリコン

 お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志がキャプテン、中居正広ナインティナイン岡村隆史矢部浩之)がサポーターを務める、フジテレビ系大型特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』の第2夜が、11日に放送された。きのう10日に行われた“生ブッキング”のコーナーで、出演交渉を受けた北海道日本ハムファイターズの“BIG BOSS”新庄剛志監督が登場を果たした。シーズン中のバラエティー出演は、異例と言える。

 中居からオファーを受けた、新庄監督は「あしたの試合のオーダーを考えていた」と明るいトーンで話すと、出演交渉を受けると「シーズン中だから」とツッコミを入れながら、フロントに交渉するとした上で「全力で行きたいって言う」と前向きに語っていた。

 オファー後、フロントと話し合いを行ったという新庄監督だが「8割ダメだったんだけど、試合に勝ったらっていうことで、きょう、3対0で負けた」とニヤリ。出演者たちから驚きの声が上がると、新庄監督は「あしたも試合!11連戦。きょう来た理由は、今パ・リーグが1位から4位まで、めちゃくちゃおもしろい」と熱弁をふるうも「あした、怒られると思う」と笑わせていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a099565cf06a843cdfcf7d199e9d67493cc5425
4【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:03:34.60
冗談抜きでなんかの障害なのでは
6【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:05:28.78
これは頂けませんな
まあ新庄というよりウジが常識ないんだろうけど
7【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:06:18.22
野球はスポーツじゃなく芸能、お笑いっていうのを体現してるよなこの人
16【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:10:01.24
お前らがいつも言ってる茶番だよ
8割ダメで来る分けねーだろ
12【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:08:04.23
出演者で中居以外の人は全く興味なさそうだったな
視聴者もみんなそうだったと思うが
19【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:13:09.02
>>12
これな
中居も新庄って人もオワコンて自覚がないどころか、ドヤ!って感じで喋ってるのがほんと滑稽だった
誰も興味ないよお前らと野球
15【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:08:57.68
>>11
やきうは誰が監督だろうが何も変わらんから
戦力がゴミでも勝てるなんてことはまずない
22【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:13:41.19
>>15
まだこんなん言ってるアホがいるのか
去年最下位でたいした補強してない西武は優勝争いしてるで
21【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:13:35.62
>>20
何がどうなって強くなったの?
言語化してみて
27【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:15:38.67
>>21
去年優勝したあとの高津

何をしたら強くなったのか?
というインタビューに対して答えた答え
「楽しんでやることを意識しました!!」

これよwwww
30【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:18:07.87
新庄出てきて急に盛り下がった
33【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:19:20.15
そのあとのキツネダンスがあるから
球団もOKだしたんだろう
34【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:19:55.22
こんな奴が出てきたところで
なんのありがたみも無いわ
35【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:20:54.02
日ハムのスケジュールみたら今日まで所沢、明日からマリンで関東に滞在なんだな
しかしでしゃばりの指揮官だな
39【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:22:32.59
監督ってストレス半端なさそうだから息抜きしたかったのかもな
40【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:22:50.29
野球ファンはドン引き
41【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:23:06.45
サッカーみたいに降格無いしファンは気楽だと思うけどな
37【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:21:23.09
>>27
ヤクルトは普通に投手起用だろ
よく先発を立て直したわ
今年もエース不在だがよーやっとる
楽しんでやることを意識しましたなんてそのまま受け取る馬鹿なんておらんやろ
42【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:23:07.75
>>37
楽天クビになった
岩出山の星今野くんが
良い仕事してるんだよなあ
43【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:23:46.70
>>1
見てたけど新庄完全にスベってたな

来期はもう日ハムも契約しないほうがいいと思う
37【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:21:23.09
>>27
ヤクルトは普通に投手起用だろ
よく先発を立て直したわ
今年もエース不在だがよーやっとる
楽しんでやることを意識しましたなんてそのまま受け取る馬鹿なんておらんやろ
47【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:26:24.04
>>37
ローテの間空けたりやりくり上手いよな高津
中嶋もリリーフに3連投させないから後半戦になって他よりリリーフに余力がある
あと共にモチベーターか
ビッグボスは序盤は中4やらそうとしたり開幕2試合でリリーフ先発にしたり投手運用は訳分からん
足を使った攻撃好きそうだが奇策もバレバレで失敗多い
37【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:21:23.09
>>27
ヤクルトは普通に投手起用だろ
よく先発を立て直したわ
今年もエース不在だがよーやっとる
楽しんでやることを意識しましたなんてそのまま受け取る馬鹿なんておらんやろ
49【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:26:55.38
>>37
投手起用て一言ですますなよ?
どう起用したの?全く言語化できてないアホがドヤってて草
50【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:27:01.66
どうぞどうぞができなかった
認知症じゃないか?
13【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:08:15.72
ハムファンはこれ許せるの?
俺は他球団贔屓だけどさすがにシーズン中に出たら腹立つけどなあ
51【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:27:07.28
>>13
ファンは怒ってるよね
もう呆れてる
37【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:21:23.09
>>27
ヤクルトは普通に投手起用だろ
よく先発を立て直したわ
今年もエース不在だがよーやっとる
楽しんでやることを意識しましたなんてそのまま受け取る馬鹿なんておらんやろ
52【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:27:26.79
>>37
それしか言えない馬鹿な監督ってなんなん?
60【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:33:30.00
>>5
杉谷もVTR出演してたぞ
62【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:34:27.21
中居がダメ過ぎだろ。中居が確信犯。
72【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:41:46.96
なんかサカ豚おじさんわいとるの
本田さんあたり呼んでやればよかったのに
本田もなかなかギャグセン高いし
77【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:46:51.38
>>72
サッカーのサの字もないのにサッカーがどうこう言い出すおじいちゃん
91【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:58:29.31
芸能活動の片手間に監督やられたら選手もやる気無くすだろうな
84【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:51:16.56
さすがに来年はないね
酷すぎる
94【TOKUMEI】2022/09/11(日) 23:05:02.24
>>84
継続になったんじゃなかった?
113【TOKUMEI】2022/09/11(日) 23:56:41.70
来年はクビ?
115【TOKUMEI】2022/09/11(日) 23:58:18.33
ラフでもミュージックでもないやつ出すなよ
120【TOKUMEI】2022/09/12(月) 00:16:12.56
結局セ・リーグの巨人阪神の集客力には足元にも及ばないよね
嘘のパ・リーグ人気は客観的数字から否定されてる

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662901234