暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ジュビロ磐田 part1192

1【TOKUMEI】2022/09/11(日) 20:42:20.95
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

次スレを立てるときはを↑を2行冒頭に書いてください(1行分は消えて表示されません)

公式HP
http://www.jubilo-iwata.co.jp/
公式ブログJubiLOG
http://www.jubilo-iwata.co.jp/blog/
公式オンラインショップ
https://www.jubilo-shop.jp/
公式youtube
http://www.youtube.com/user/jubilochannel
公式twitter
https://twitter.com/jubiloiwata_YFC
公式instagram
https://www.instagram.com/jubiloiwata.official/

応援番組
Ole Ole Jubilo (金)21:00-21:15 静岡FM(K-MIX)で放送中
圏外の方はradikoのエリアフリーで聞けます
http://www.k-mix.co.jp/jubilo/

ジュビロデイリーニュース
毎週(月~金)08:15-08:25 浜松FM(FMHaro!)で放送中
圏外の方はhttp://www.jcbasimul.com/
スマホにはTuneIn Radioを入れると聞けます

浜松FMで試合中継を行っています
http://www.fmharo.co.jp/special/jubilo.html

スレ立ては>>950が行うこと

※前スレ
ジュビロ磐田 part1191
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1662165495/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
22【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:01:51.02
正直どんなサッカーを目指したいのか最後迄解りませんでした
35【TOKUMEI】2022/09/11(日) 22:32:54.95
>>24
アホですか?
年俸1億の不良債権をレンタルで少しでも負担減らしたい浦和がどこでもいいから出しただけだろ
こんな得点力ゼロのFWに5000万なんか出すバカいねーよ
46【TOKUMEI】2022/09/11(日) 23:05:07.08
>>35
ルキアン抜けて、足元見られてパニック買い
8,000万は出してるだろう
52【TOKUMEI】2022/09/11(日) 23:52:51.91
資金がない訳じゃ無いんだから、まともな強化部さえいたらそれなりのチーム作れる筈なんだけどな
小野や秀人みたいなクズが仕切るフロントになってることが諸悪の根源
よって最初にやるべきは退任が決まってる小野の後任にまともな人間を置くこと、強化部のトップに外部フロントの経験者を据えること。国内にいなければ海外から招聘しても良い。それこそドゥンガとかオフトの人脈から紹介して貰えば良いと思う。
56【TOKUMEI】2022/09/12(月) 00:16:04.64
>>52
3期連続赤字を避けるために補強渋くて、緊急補強もできないって話だったけど
72【TOKUMEI】2022/09/12(月) 05:22:42.97
>>56
理由が違う3期連続赤字は関係ないが
3期とかでなくて赤字が駄目
ライセンスの3期連続赤字はコロナで特例とされて今年から再開で今年から3期連続赤字が駄目

但し今年から新たに債務超過になる事と
去年の決算で債務超過のクラブは債務超過額を増やすのは駄目でその場合はJ3ライセンスになる
今年赤字で問題なのは去年の時点で債務超過になってるので赤字=債務超過額の増加になるのでJ1ライセンス失効する

>>52
金が少ないわけではないが去年の時点で(複数年契約してる)選手の年俸(チーム人件費)から言って補強できる程の金はない
21年
営業収入 3,108
営業費用 3,239
チーム人件費1,583
当期純利益 ▲ 31 ←↓の理由で赤字にできない
純資産   ▲ 22 ← 債務超過時間が駄目
100【TOKUMEI】2022/09/12(月) 10:41:19.57
フベロの時に我慢してでも選手を入れ替えながらゲームモデルを浸透させるべきだったんだけどなあ
タイミング的にはあれが選手や代理人に見切られる前の最後のチャンスだった
金を用意したのが本当なら夏の補強で同一リーグから一人も来てくれないって異常だよマジで
120【TOKUMEI】2022/09/12(月) 12:36:28.45
ジュビロさん大丈夫?

大井がなぜセンターバックでレギュラーなのか
上手いミッドフィルダーがいない
あの7番は背番号返上したほうが良いぞ
おまけにコンサみたいに足元要求されてないのに、なんであんなチビのキーパー使ってるの?

外人の方が良いのにサブだし、
本当に変だなwww
129【TOKUMEI】2022/09/12(月) 13:38:32.38
磐田のスタメンのGKはえらい背が低いな
130【TOKUMEI】2022/09/12(月) 13:39:16.66
グラッサが怪我したの知らない?

それより袴田を出したのは誰?
ルヴァン予選で良かったのに。
使えそうな若手を易々と他所に出すなんて、背任レベルだよ。
131【TOKUMEI】2022/09/12(月) 13:42:37.92
今季のJ1でスタメンの平均年齢が1番高いのに最下位とか本当救えない
磐田の次に高い川崎は上位にいるから良いが、弱い上に高齢化してるクラブとか何の価値もない
無能な編成と代理人連中に私物化されてるわ
148【TOKUMEI】2022/09/12(月) 18:37:15.05
2980がうんこ臭いのは事実らしいな
155【TOKUMEI】2022/09/12(月) 19:18:56.19
杉本がノーノーなのが当たり前で何とも思わなくなってきてるのが我ながら怖い
158【TOKUMEI】2022/09/12(月) 19:44:01.07
>>155
たぶん世界のサッカーの記録に残るよ
170【TOKUMEI】2022/09/12(月) 21:25:04.58
ジャーメインだろ
在籍したチームを全部降格させてる
189【TOKUMEI】2022/09/12(月) 23:31:39.34
2年前に遠藤をとってしまったのがケチの付き始めなんだよ!
一体、いつになったらここのフロントはまともな編成ができるようになるのか
136【TOKUMEI】2022/09/12(月) 14:45:59.15
よお、降格間近(笑)

あと6試合、どうなるか分かんねえけど

ウチの試合だけ本領発揮するの辞めてくれよ(#´・ω・`)

共にJ2なんて嫌だから(#´・ω・`)
196【TOKUMEI】2022/09/13(火) 01:10:50.36
>>136
鈴代と統一教会の関係捜査しないとな
勝ち点剥奪か壺は殺人テロリストカルトだから
もともと任侠在日クラブだし
202【TOKUMEI】2022/09/13(火) 06:45:00.71
外部人事のフベロや伊藤彰が残念だったからか、村社会作りに走ってるな。
今年で引退の可能性も高い、八田や大井もそのままフロント入りだろう
203【TOKUMEI】2022/09/13(火) 06:45:37.76
俊哉はまだマシな方だろう。
欧州みてるから、ベテランばっかは無さそうだし。
オランダのクラブと提携とかねーのかな。
205【TOKUMEI】2022/09/13(火) 07:28:16.76
後は名波の再任だな
早く帰ってこい
197【TOKUMEI】2022/09/13(火) 03:08:30.45
>>189
遠藤いないとマジでFWまでボール行かないよ.
まあ前に蹴っときゃどれかチャンスになるかもね
206【TOKUMEI】2022/09/13(火) 07:29:31.95
>>197
いても前に行かねーだろ
246【TOKUMEI】2022/09/13(火) 11:19:32.06
黄金期OBで文句言うやつは他サポなんだから
なりすましに耳を傾けずに、どんどん進めてくれ

なぜなら名波政権のほうが今よりずっとマシだったから
250【TOKUMEI】2022/09/13(火) 11:27:12.27
アカデミーの人がフットボール本部長か
ユース上手く行ってるようだし、しっかり作り直すのであれば悪くないのかもな
259【TOKUMEI】2022/09/13(火) 12:37:32.08
>>251
自分は身内で凝り固まってるより外部入れた方がいいと思うが
OBだと外部よりどんなところが利点なんだ?
262【TOKUMEI】2022/09/13(火) 12:49:32.30
>>259
黄金期サポがホルホルできる
言わせんな恥ずかしい
265【TOKUMEI】2022/09/13(火) 12:56:35.45
老人全員切って1からまともなチーム作ってくれ
276【TOKUMEI】2022/09/13(火) 13:56:05.93
俊哉が来たら現役のベテランは切りにくいかもな。
良し悪しってとこか。
ところでスポーツダイレクターって何するの?
303【TOKUMEI】2022/09/13(火) 18:48:03.41
藤田ってリーズで井手口引き抜いた人かw
OBより他クラブから引き抜けないかね
304【TOKUMEI】2022/09/13(火) 18:58:14.43
藤田かよ.服部は有能だった
319【TOKUMEI】2022/09/13(火) 21:20:57.38
欧州から引っ張ってきてくれたら手のひらくるーしてもいいね
323【TOKUMEI】2022/09/13(火) 21:41:13.53
>>319
どんな監督連れてきてもおっさん連中が居座ったらどうにもならんぞ
新監督連れてくる前にベテラン切らないとダメだわ
325【TOKUMEI】2022/09/13(火) 21:55:53.55
これまでのOBに比べると、外での実務経験がある分ちょっと毛色が違うかな
そんな人材もう他にいないしね
井原ドゥンガぐらいしか思いつかない
331【TOKUMEI】2022/09/13(火) 23:59:55.14
風間八宏でもいい
351【TOKUMEI】2022/09/14(水) 09:29:30.49
>>349
ケンユウさんは札幌相手にまともなシュートを打った貴重な人材
格下w相手なのにシュートさえ打てない人材難なんだから贅沢は言えない
354【TOKUMEI】2022/09/14(水) 10:26:54.23
>>351
マジで言ってるなら病気

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1662896540