暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【大森立嗣】星の子【芦田愛菜 永瀬正敏 原田知世】4匹目

1【TOKUMEI】2020/12/08(火) 08:39:03.44
大好きなお父さんとお母さんから愛情たっぷりに育てられたちひろだが、
その両親は、病弱だった幼少期のちひろを治した“あやしい宗教”を深く信じていた。
中学3年になったちひろは、一目惚れした新任のイケメン先生に、
夜の公園で奇妙な儀式をする両親を見られてしまう。
そして、彼女の心を大きく揺さぶる事件が起きるー。

https://hoshi-no-ko.jp/

※前スレ 3匹目は逃げたから欠番
【大森立嗣】星の子【芦田愛菜 永瀬正敏 原田知世】2匹目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1602852065/
3【TOKUMEI】2020/12/08(火) 08:39:48.80
公式Twitter
https://twitter.com/hoshi_no_ko_jp

劇場情報
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=hoshinoko

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=oVloOfopSOQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
17【TOKUMEI】2020/12/18(金) 06:07:14.03
age
20【TOKUMEI】2020/12/24(木) 23:52:52.68
次の愛菜ちゃんの映画楽しみだなぁ
21【TOKUMEI】2020/12/25(金) 22:37:06.57
西野の煙突
25【TOKUMEI】2020/12/30(水) 05:58:51.02
えんとつ町のプペルまだ観てないけど良さそうだね
ただ俺は愛菜ちゃん主演の実写映画が観たいんだよなぁ…
星の子もあんまりヒットしなかったけど個人的にはさすがって感じだった
28【TOKUMEI】2020/12/30(水) 13:15:09.01
Seyn フォレスト YouTube篇 13 芦田愛菜「信じるということ」への存在論的異論
https://youtu.be/2_aWp8Ti2wo
29【TOKUMEI】2020/12/30(水) 15:31:26.39
>>28
チャンネル登録者数9人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
31【TOKUMEI】2020/12/31(木) 17:04:24.67
四匹目になったらスレ進まなくなったな
今年みた映画はいい映画多かったけど自分的にベストはこれかなあ
芦田愛菜は大河にも出てきて頑張れよと思ってしまう自分がいる
41【TOKUMEI】2021/01/18(月) 11:27:00.04
愛菜ちゃんは2年に1本ぐらい定期的に映画やって欲しいわ
ドラマはスケジュール的にきつそうだけど映画ならと期待してしまう
44【TOKUMEI】2021/01/18(月) 13:53:42.26
寡作だよなあ。
あーもったいない。
51【TOKUMEI】2021/01/23(土) 10:38:45.84
勝手に一人ですもうとってる奴がいるなぁ
56【TOKUMEI】2021/02/11(木) 08:10:11.83
アマゾンのレビューを見たけど、げんなりしたわ。
67【TOKUMEI】2021/02/14(日) 08:53:03.21
( ´,_ゝ`)
68【TOKUMEI】2021/02/14(日) 08:56:27.35
しかしこのマイナーな映画よく受けてくれたものだ
71【TOKUMEI】2021/02/14(日) 15:53:39.75
花束の後に公開だったらもっと伸びたかもね…
76【TOKUMEI】2021/02/16(火) 20:48:12.46
えっ?無駄ってほど出てないけど?
76【TOKUMEI】2021/02/16(火) 20:48:12.46
えっ?無駄ってほど出てないけど?
79【TOKUMEI】2021/02/17(水) 16:34:51.18
>>76
これは分かりやすいアスペ
80【TOKUMEI】2021/02/17(水) 20:41:09.92
アホしかいないねここ
87【TOKUMEI】2021/02/17(水) 22:27:59.87
僕の大好きな素晴らしい役者がこんなつまらない作品に出て無駄遣いって言いたいアホが日本語ダイジョブ君だろ
93【TOKUMEI】2021/02/28(日) 20:47:57.59
レンタルと発売でスレも活気づくかね
97【TOKUMEI】2021/03/03(水) 18:02:43.32
レンタルしてきた
でもBlu-ray買おうかなぁ…女優板見てたらメイキングとかめっちゃ良さそうだし
105【TOKUMEI】2021/03/04(木) 09:45:23.09
レビューだと黒木が高良にDV受けてる書いてる人もいたな
全くそんな感じは汲み取れなかったけど
106【TOKUMEI】2021/03/04(木) 10:11:38.37
>>105
映画の見方は人それぞれだな
107【TOKUMEI】2021/03/04(木) 12:00:05.08
愛菜ちゃんで抜くは
108【TOKUMEI】2021/03/05(金) 04:26:52.17
映画館で観た時は近眼なのに距離が遠かったから気付かなかったがブルーレイで改めて適正距離で観たらやはり愛菜ちゃん演技上手いな
細かな表情の変化だけで心情の変化を伝える技術が凄い
あと大友康平も上手すぎじゃね?
両親の2人を食う勢いで上手いなと感じた
119【TOKUMEI】2021/03/10(水) 17:52:50.95
https://jmcao.org/award/award-30/
127【TOKUMEI】2021/03/22(月) 01:52:46.31
星の子は役者の演技に関しては素晴らしかったよ
それでいうと日アカは主演女優に糸の小松菜奈や死んでみたの広瀬すずが入るくらいなら星の子の芦田愛菜が入ってもおかしくはないとは思う
助演男優は浅田家の妻夫木の演技より星の子の大友康平岡田将生の方がより印象的だったしな
128【TOKUMEI】2021/03/22(月) 07:49:19.55
>>127
演技が上手くても作品がつまらなければ仕方ない
132【TOKUMEI】2021/03/23(火) 13:42:51.63
映画は拘束時間長くなりがちだからなあ
この作品はそうでも無さそうだけど
138【TOKUMEI】2021/04/06(火) 14:24:57.94
芦田愛菜ちゃんって絶世の美女とかじゃないんだけどたまにめっちゃ可愛いよな
この映画だと先生に送ってもらう前にリップ塗ってるシーンとか何この美少女と感動した
144【TOKUMEI】2021/06/11(金) 09:13:31.62
普通に面白かった
芦田愛菜ちゃん可愛いね
150【TOKUMEI】2021/07/09(金) 18:36:29.43
東京物語とか見たことなさそうね、146番さん。

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1607384343