暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】バルセロナがマンCから獲得のフェラン・トーレス登録できず、126億円超過

1【TOKUMEI】2022/01/10(月) 13:50:20.83
バルセロナのディレクターを務めるマテウ・アレマニー氏が、現状ではマンチェスター・シティーから獲得したスペイン代表FWフェラン・トーレスを選手登録できないと明かした。

複数欧州メディアによると同氏は「まだフェラン・トーレスを登録できない。フィリペ・コウチーニョアストンビラ期限付き移籍させただけでは十分ではない」と話したという。

多額の負債にあえぐバルセロナは、スペインリーグが定めた今季のサラリーキャップ(選手の契約年数に合わせて分割された移籍金や選手年俸の限度額)9700万ユーロ(約126億円)も超過状態。新たな選手を登録するには現有戦力を放出していく必要がある。

バルセロナコウチーニョを今季終了までの期限付きでアストンビラへ移籍させたが、まだ十分ではないようだ。
8【TOKUMEI】2022/01/10(月) 13:51:16.68
試合出れないから給料0円なら草
9【TOKUMEI】2022/01/10(月) 13:51:28.18
無能
20【TOKUMEI】2022/01/10(月) 13:52:35.02
モラタで我慢しろ
53【TOKUMEI】2022/01/10(月) 13:55:38.53
20年ぶりのお笑いクラブ復帰やな
164【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:03:33.18
どうせアホならガボン人とぺぺも買え
180【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:04:37.86
>>164
新生ニューカッスルが買うぞ
220【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:07:56.12
デヨングをアーセナルに売るんや!
212【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:07:22.54
シャビが監督になってルークデヨングにクロス集めるだけのサッカーやってるのほんま悲しい
225【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:08:13.42
>>212
シャビ選手が見たらアンチフットボール言いそう
212【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:07:22.54
シャビが監督になってルークデヨングにクロス集めるだけのサッカーやってるのほんま悲しい
233【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:08:43.51
>>212
ピルロもアホだったし、名監督の下で修行しないと今はダメだね
299【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:14:25.89
未だにアナルにデニススアレスの支払い滞ってるんやろ?
300【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:14:30.29
FFPに引っかかってるだけで金自体は持ってるんやろ?
317【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:16:11.75
>>300
借金だらけやぞ
338【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:17:37.95
サッカー界の阪神
343【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:17:51.93
全選手売ってようやく借金返済できるレベルなんやな
359【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:18:40.30
>>339
買い取りOPなんてバルサみたいに嫌がる可能性もあるだろ
それを売ったと認識してるのはバカでしかない
368【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:19:06.10
>>359
半分以上の出場で買取義務やぞ
384【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:20:44.84
昨日寝てもうたんやがアーセナルスレどんな感じやった?
388【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:21:17.70
バルサってガイジが経営してんの?
390【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:21:23.24
こんなアホなクラブあるんかマジで
シャビも頭抱えとるやろ
406【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:23:05.67
【悲報】バルサOBイニエスタさん、今年はなぜかスペインに帰らないで日本を満喫している模様
412【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:23:33.22
>>406
コロナ怖いからね仕方ないね
403【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:22:47.54
バルサってもうミランインテルみたいになりそう
422【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:24:20.88
>>403
去年歴代最多赤字出したインテルバルサは元々友達
413【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:23:36.71
>>398
中日みたいな選手層のまま6年連続リーグとCL優勝し続ければ完済できる
423【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:24:31.46
>>413
というか来シーズンはCL出れますか…?
502【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:30:34.25
謎の人種差別しなかったら楽天がなんとかしたのに
362【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:18:52.03
>>131
この頃のバルサ好き
メッシが入ったあと嫌い
532【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:33:58.94
>>362
>>493
知的障害
527【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:33:25.65
プレミア時代にスアレスがエブラに「ネグロ(黒人の蔑称)」って言ったときは10試合出場停止になったのに、
デンベレグリーズマンの日本人差別は何の処分もないところ見ると、バルサは日本市場はどうでもええっぽいね
539【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:34:57.90
>>527
デンベレグリーズマンの商品価値下げるのと天秤にかけたら処分無しのほうがプラスと判断したんやろな
一応バルサって究極のリベラルクラブのはずなのにw
542【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:35:06.73
バルセロナダサすぎるやろ笑
646【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:44:12.34
>>632
ミュンヘン以外のドイツ人全員アンチやろ
654【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:44:51.93
>>646
ただしCLの時は全国民がバイエルン応援するらしい
660【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:45:09.03
バイエルンはPSGほどは嫌われてないのでセーフ
644【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:44:05.39
>>628
なわけないやん
借金ランキング上位プレミアチームだらけやしチームの価値上がってもそれ以上に金かかってるんやから
692【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:48:00.81
>>644
借金つってもクラブ収入に対しての赤字分てだけでオーナーのポケットマネーみたいなもんやろ
でもってオーナーが破産しても今のプレミアなら買う富豪はいる
バルサはソシオ制度が壊せないからずっとこんな感じってだけやろ
買えるんなら買う金持ちは間違いなくいるわ
675【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:46:22.62
>>660
PSGがFFPに引っ掛からないのホンマにギャグ
693【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:48:12.07
>>675
大口スポンサーがついてるから財政はセーフやぞ
679【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:46:46.60
>>659
借金して補強せな人気も落ちるのに何言ってるんや
投資ならじゃあいつ取り戻せんのよ
石油王さん今まで使った額はどうあがいてもとりかえせんで
投資ってわかってる?
694【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:48:15.24
>>679
赤字なのに投資ならただの失敗やな
702【TOKUMEI】2022/01/10(月) 14:48:54.81
レアルは冨安買わねえかな
CBと右SBの控えにちょうど良いと思うんだが

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641790220