暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】田村淳、堀江氏に反論? 「いろんな意見があっていいのよwこれは違うとかダメだとか…これから先は噛み付く能力はいらないw」★2

1【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:27:51.73
田村淳@atsushilonboo

そもそもいろんな意見があっていいのよw
これは違うとかダメだとか…そんな空気だからみんなが意見を言いづらくなる…これから先は噛み付く能力はいらないwww

https://twitter.com/atsushilonboo/status/1483055422613323777?t=4g5uVCD-YIO9XnJIW3b6fg




関連スレ
堀江貴文ロンブー淳の〝国防〟への疑問に反論「テレビとかに出てるヒトのレベルがこんな感じだから、国民全体は推して知るべし」★2 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642427332/

前スレ
【芸能】田村淳、堀江氏に反論? 「いろんな意見があっていいのよw これは違うとかダメだとか…これから先は噛み付く能力はいらないw」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642432254/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:34:48.13
堀江なんか相手しなくていいのに
29【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:42:26.07
この二人は喧嘩する仲だったのか
どっちも別に喧嘩ではないと言いそうだが
喧嘩ならいじめじゃないからやっていいと思う
43【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:52:41.05
淳なりに勉強した事と感情いれるのを
混ぜるのが慣れてるから出来る芸
54【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:02:46.34
>>1
> みんなが意見を言いづらくなる

別に堀江の代弁するつもりも擁護するつもりもないけど、
そうやって一向にスタートラインから離れられないやつらが議論の足を引っ張ってんだわ
意見を言いづらく感じるなら最低限の勉強をして、意見を言い合う人にレベル的に並んでからにしろってこと
別に意見言わなきゃ人間死ぬわけじゃないんだし、
そこに達してないなら黙って知識を得るっていう方が全体的に見たらよい過ごし方だわ

例えば、
大昔にももクロに「待って、韓国の言い分も聞いてあげようよ」なんて言わせたやつらがいたけど、
もう韓国の言い分を聞くターンってのはとっくのとうに終わってるンだわ
っていうのを日本国民が学校での学習を通じて知っているべきなの
それを知らないからって、たしなめられて「意見が言いづらい」はいつまでたってもその先に進めないんだよ
55【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:02:48.49
色んな意見があって良いなら、あの発言は間違ってるって意見だって認めろよ
考えの否定だって淳の言う『いろんな意見』だろ
自分の発言は間違ってても色んな意見の一つだから認めろと言っておいて、間違いを指摘してきた奴には噛み付いてくるなその意見はいらないって否定するなよ卑怯者
69【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:10:02.01
散々人に噛みついといてコレw
82【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:24:07.22
>>5
自分が他人から攻撃されたんだったら分かるけど
なんでそこまで自分から噛みつくかねw
84【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:25:42.84
淳「全部撃ち落とせるのか?」
堀江「全部撃ち落とせるわけないだろう」

堀江の言い分だと淳と言ってること同じだわな
どんだけ馬鹿なんだよw
85【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:29:46.88
>>3
Twitterのやり取り見ても分からんかったんだけど
どこがどう間違ってたの?
90【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:39:30.69
ひろゆきと堀江はもうしばらくしたら飽きられそうな人
99【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:13:23.19
>>5

メディアに影響力があるからだろ
119【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:45:07.43
いろんな意見があっていいんだから
ホリエモンの意見もいいってことだよな

なんかイライラしてるみたいだけどw
120【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:45:47.07
堀江淳ならどっちも応援したくないわw
123【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:49:41.54
堀江さん前に新幹線でソファ倒すの無言で勝手にやれよと怒ってたけど、でもこんなことが普通になったら嫌な社会になると思うんだよな
125【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:52:36.45
>>123
そこは堀江に賛成やw
怒る堀江はどうかしてるけど
122【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:49:24.36
「いろんな意見があって良い」なら自分に対して否定的な意見も許容すればいいのに
自分の意見は世の中に向かって表明したいが否定されるのは嫌ってことなのかね
132【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:38:58.22
>>122
それは文盲すぎだろ
ある事柄に対する意見についてであって、他人への批判を許せなんて言ってないわ
152【TOKUMEI】2022/01/19(水) 03:11:30.35
ホリエの負け
ってか、こいつ負けてばっかりやん
153【TOKUMEI】2022/01/19(水) 03:12:14.51
頭悪い信者湧いてて草
159【TOKUMEI】2022/01/19(水) 05:01:04.09
批判するだけの人たち
民主党
韓国
堀江
ひろゆき
160【TOKUMEI】2022/01/19(水) 05:03:39.32
有名人の発言は影響力があり
民衆を扇動しかねないんだから
政治的なことは無責任にするべきではない
自分が正しいと思うならいろんな意見があるとか逃げずに反論しろよ
171【TOKUMEI】2022/01/19(水) 06:41:04.58
>>5
承認欲求強くて、常に称えてほしいのに
独力で話題提供できないから
話題性あることに寄生しにいってるからかと。

そうしないと精神のバランスが取れないんだよ。
可哀想だよね。
184【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:00:43.09
>>5
煽って遊んでるんじゃないの?
そしてそのやっすい煽りに乗って遊ぶのが5ちゃん
マジになるのが田村みたいなバカ
186【TOKUMEI】2022/01/19(水) 13:23:32.42
こいつのバカにわかるように説明できないと
バカと同じ論もそうだけど

まさに偏差値30のバカの理論って感じ
なんでバカとどっこいにしなきゃいけないのよ
足引っ張るなよ
194【TOKUMEI】2022/01/19(水) 22:20:09.35
なんにでも乗っかるならもうちょっと常識と知識を身に着けろってことだよ
210【TOKUMEI】2022/01/21(金) 08:12:41.51
淳はホリエモンに噛み付いてるしホリエモンの意見も色んな意見の一つじゃないの?
218【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:50:52.26
お前も間違った認識ベースに噛み付きする芸で最近飯食ってる(そもそも発端のツイートがそれ)のにこんなもの呟けるってすごいわ
頭がおかしい
223【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:57:47.99
生配信でアンチ黙らせたり口喧嘩の才能は誰よりもあるけどひろゆきみたいな論破王目指してない言ってたなw
214【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:33:11.39
感想なら何を言ってもいい?
じゃあ木村花への誹謗中傷も感想だから問題なくなるな

淳は自分に甘すぎの坊っちゃんかよ
227【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:42:11.12
>>214
あほやな。誹謗中傷と政治問題の感想は全く違うだろw
231【TOKUMEI】2022/01/21(金) 13:35:21.70
>>1
さすが本物のバカは返も一味違うな
18【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:38:36.59
>>17
wwに知性の低さが出てるよね
232【TOKUMEI】2022/01/21(金) 14:41:18.50
>>18
それな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642508871