暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】田村淳、堀江氏に反論? 「いろんな意見があっていいのよwこれは違うとかダメだとか…これから先は噛み付く能力はいらないw」★2

1【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:27:51.73
田村淳@atsushilonboo

そもそもいろんな意見があっていいのよw
これは違うとかダメだとか…そんな空気だからみんなが意見を言いづらくなる…これから先は噛み付く能力はいらないwww

https://twitter.com/atsushilonboo/status/1483055422613323777?t=4g5uVCD-YIO9XnJIW3b6fg




関連スレ
堀江貴文ロンブー淳の〝国防〟への疑問に反論「テレビとかに出てるヒトのレベルがこんな感じだから、国民全体は推して知るべし」★2 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642427332/

前スレ
【芸能】田村淳、堀江氏に反論? 「いろんな意見があっていいのよw これは違うとかダメだとか…これから先は噛み付く能力はいらないw」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642432254/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:33:56.57
堀江だけじゃなくねらーにも言えるけど間違いを指摘する時にバカとか余計な罵倒はいらないと思うの
28【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:42:23.09
>>1
文句ばかりのコメンテーターとか見てると
早く日本から出て行けよ!と思う

文句ならバカでもアホでも言えるから
文句はバカが言う事

嫌なら見るな!
と同じで嫌なら出てけ!

だよww
34【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:45:10.66
意見前に基本的知識が💩
41【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:52:31.23
wなんか付けて反論した出っ歯の負けだな
スルーしてたら勝ちだったのにな
68【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:09:58.53
田村vs.堀江
17才同士仲良くしろ
75【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:16:09.04
>>68
17歳とはいい線突いてるな
ただ堀江は突然2歳児にもなるからなぁ
76【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:16:59.55
で、どうなってキム王朝終わるの?(゚ω゚)
79【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:19:36.05
おもいっきり馬鹿にされてんのにぬるいな
言い返すならもっと喧嘩腰でやれよ
しょうもない
81【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:20:33.88
そいつが忙しくしてる時は、暇そうにするな文句言われるぞ
そいつが暇そうにしてる時は、忙しそうにするな文句言われるぞ

そいつの前で「疲れた」と言うな、「俺のほうが疲れてるわ」と文句言われるぞ
そいつの前で「寝てたわ」と言うな、「こっちは起きてるのにグータラ寝てたのか」と文句言われるぞ

そいつの前で最新式じゃない物ややり方をやるな、「まだ、そんなもの使ってるのか、未だにそんなやり方してんのw」と文句言われるぞ


『なんでお前がターゲットにされてイジメられるかって言うと自己愛性人格障害者を避けて生きてないから!』
95【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:47:16.57
高卒が院卒を見下すの図
96【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:00:21.68
田村あつしの
慶応院が何処までやってんのか
知らんがコネクションが出来て
態度が真面目なら
子供のお受験にはそれなりに
役立つ。子供が挨拶とか出来ない
とか知能テストでこいつアホです
の判定が出ない限りは。
27【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:42:11.59
>>5
しかもあの2人安全な日本人にしか唾吐かないだよな
102【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:19:58.31
>>27
ひろゆきがアフリカの黒人詰めてる動画なら見たことある
103【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:20:46.07
堀江は竹中を有能とか言ってる
知恵遅れのガイジなので

相手しない方がいいよ
104【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:24:25.62
>>103
竹中は政治家を利用して自分は儲けるとか商売人として有能
109【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:27:06.18
淳イジリがいのある奴っぽいな
117【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:40:21.03
淳はこんな真面目な人だとは思わんかった
129【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:30:51.11
138【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:37:00.93
最近淳超好きだわ
ワクチンも批判してくれたし
堀江も論破してくれたし
154【TOKUMEI】2022/01/19(水) 03:12:57.74
淳は、MARCHもいけなかったから結構ヤバい、最低でも一般試験でMARCHを受かって欲しかった。

淳は地頭悪いと認識せざるを得ない
165【TOKUMEI】2022/01/19(水) 05:26:28.60
カリスマ芸を柱にしている奴は、基本的には頭下げちゃだめだし、やむを得ない場合でも相手やタイミングを見計らう必要があるんだよ。今回は強弁を駆使してでも下げるべきでないと判断したんだろ。
堀江が相手だから、まあ、正しい判断なんじゃないの。
169【TOKUMEI】2022/01/19(水) 06:23:38.91
>>5
「オレ様の言うことは絶対正しい。異論は認めない。異論を唱えるヤツはバカ」という偏屈勘違い偏狭野郎達だから
170【TOKUMEI】2022/01/19(水) 06:37:16.53
豚が何を語っても所詮芸スポネタ
実業家のレベルは推して知るべし(笑)
184【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:00:43.09
>>5
煽って遊んでるんじゃないの?
そしてそのやっすい煽りに乗って遊ぶのが5ちゃん
マジになるのが田村みたいなバカ
192【TOKUMEI】2022/01/19(水) 22:08:54.52
>>1
こいつ若い頃はふざけた奴だったよな
200【TOKUMEI】2022/01/20(木) 09:19:45.15
>>192
チンピラ三下奴臭
見た目どおりの底辺高卒の勘違いイキリ
スネ夫
204【TOKUMEI】2022/01/20(木) 09:34:32.53
「野菜を食べなさい」が悪霊払いになります
207【TOKUMEI】2022/01/20(木) 13:18:45.55
知性の無い淳の意見はうるさいだけの雑音
ジャイアンの歌
しずかのバイオリン
淳の意見

お前らは嫌いかもしれないがホリエモンが正しい
210【TOKUMEI】2022/01/21(金) 08:12:41.51
淳はホリエモンに噛み付いてるしホリエモンの意見も色んな意見の一つじゃないの?
218【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:50:52.26
お前も間違った認識ベースに噛み付きする芸で最近飯食ってる(そもそも発端のツイートがそれ)のにこんなもの呟けるってすごいわ
頭がおかしい
221【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:52:58.06
いろんな意見には否定が入らないのか?w
222【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:54:58.26
噛みつきも意見の一種ですよね
矛盾してると思います
224【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:20:07.22
噛みつく能力って言い回しが中卒っぽい

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642508871