暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC4 round7

1【TOKUMEI】2021/11/20(土) 09:56:34.86
EA SPORTS UFC4 ■発売日 日本版:2020年8月14日 ■対応ハード:PlayStation4Xbox One ■ジャンル:格闘技 ■価格:パッケージ版・ダウンロード版 7909円(税抜) ■プレイ人数:1人~2人 ■発売元:エレクトロニック・アーツ株式会社 ■開発元:EA Vancouver ■公式サイト https://www.ea.com/ja-jp/games/ufc/ufc-4 ■公式トレーラー https://www.youtube..../watch?v=G5T56zFbJkU 次スレは>>970が立てること 立てられない場合踏まないようにしてください 踏み逃げの場合>>990が立ててください
11【TOKUMEI】2021/11/22(月) 16:12:00.08
>>9 そんな奴がいるってことを知ってるのは自分もずっとやってるからじゃないの
14【TOKUMEI】2021/11/22(月) 17:57:33.59
>>11
このスレに1人か2人なんか言ったら必ず食ってかかるやついるよなw
18【TOKUMEI】2021/11/24(水) 12:22:08.90
首組まれて突き放した後にやるアッパーってどうやるの?
あれだいたいくらってダウンされちゃうんだけど
19【TOKUMEI】2021/11/24(水) 12:33:13.51
>>18
一生くらってやられとけ雑魚。w
このスレで甘えは許されんぞ?
61【TOKUMEI】2021/12/02(木) 22:59:52.35
最近みんなレベル上がってない?クイックでもだいたいの行動対応してくる。
まぁワンパターンの人もいるけれど見かけないIDの人増えたし結構嬉しい。
82【TOKUMEI】2021/12/06(月) 05:24:51.64
トンさん放送ありがとうございました見てて楽しかったです。やっぱりランクマ実況は面白い!
83【TOKUMEI】2021/12/06(月) 10:06:36.44
>>82
それ本人の動画にコメントしてあげて
89【TOKUMEI】2021/12/07(火) 02:49:12.20
相手のスタミナがあるときは
超反応難しいから相手のパターンを読む
グラウンド苦手な奴ほどハーフに戻さず
がぶりになって立ちたがる傾向なので
打撃打ちながら先押しで潰す
マウントも安直に立ち上がり狙うと潰される。グラップラーからすれば返されてもハーフだし相手の立ち上がりだけ警戒すりゃいいからね
210【TOKUMEI】2021/12/15(水) 22:32:14.23
チマに虐められた奴とヒーに虐められた奴が争ってて草
210【TOKUMEI】2021/12/15(水) 22:32:14.23
チマに虐められた奴とヒーに虐められた奴が争ってて草
211【TOKUMEI】2021/12/15(水) 22:35:36.54
>>210
多分毎回同じやつが文句言ってるだろうな。
219【TOKUMEI】2021/12/16(木) 11:28:08.01
>>215
仲良しごっこがしたいならあつ森でもやっとけ
220【TOKUMEI】2021/12/16(木) 13:17:10.36
>>219
いや単純にカッコ悪いだろw
ゲームの勝敗に必死になりすぎだろw
それは負け犬の発想だよw
223【TOKUMEI】2021/12/16(木) 17:11:04.42
殴り者。もうやってないみたいだけどね。
257【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:05:51.85
マリオが王子の動画でガヌー使ってるけどインファイトめっちゃ強いぞ。
ガヌー。ゴリラだろこんなん。

https://youtu.be/dJdMdxjDG3E
257【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:05:51.85
マリオが王子の動画でガヌー使ってるけどインファイトめっちゃ強いぞ。
ガヌー。ゴリラだろこんなん。

https://youtu.be/dJdMdxjDG3E
259【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:17:11.40
>>257
単純にガヌーパンチ強いからね。
むしろインファイトでガードゴリゴリ削るのが正解な気がする
275【TOKUMEI】2021/12/19(日) 02:39:12.57
そこまでゆったんならもう名乗れよw
309【TOKUMEI】2021/12/22(水) 17:03:29.71
回転肘以外は強くないってこと?
けどファーガソン以外にも回転膝使えるやつ多くね?
329【TOKUMEI】2021/12/24(金) 06:44:42.85
結局、待ってカウンター狙いが1番勝てるね
354【TOKUMEI】2021/12/29(水) 02:29:52.25
あのさ、お前らまだウイイレしてんの?

サカゲで日本で最も盛り上がってるのはFIFA22だよ。今すぐamazonでポチってFIFA買えよな
358【TOKUMEI】2021/12/29(水) 12:10:05.80
煽ってくるやつをグラウンドで塩漬けにして煽り倒すの楽しすぎる。
381【TOKUMEI】2022/01/04(火) 12:03:06.35
赤の他人のことよくそこまで理解してるな

まぁ本人なんだろうけどな
408【TOKUMEI】2022/01/09(日) 19:56:36.07
負けるとかなりストレス溜まるこんなゲーム流行るわけない
409【TOKUMEI】2022/01/09(日) 19:56:36.72
負けるとかなりストレス溜まるこんなゲーム流行るわけない
421【TOKUMEI】2022/01/11(火) 12:21:57.98
プレミより大会で膝連打するゴミカスを出禁にしろよウンコ野郎
422【TOKUMEI】2022/01/11(火) 16:13:35.65
>>421
誰?
432【TOKUMEI】2022/01/12(水) 15:37:00.32
環境も戦法も発売当時とガラッと変わってるし
現状だとフリット、ハッピー、ミルコの3強かな
450【TOKUMEI】2022/01/13(木) 07:48:49.63
>>432
ハッピーとミルコはチマに負けてる
475【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:01:59.22
ずっとホロウェイだけ選んでひたすらワンツーばっかして来る人と当たったら抜けてるわ
476【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:28:32.52
>>475
カウンター入れたら良いやん。
480【TOKUMEI】2022/01/15(土) 21:30:12.76
>>479
クイックに一生いて全く成長しないあいつだろw
お前はあれを尊敬してんのかw
勝てないとかワンツーが強いとか誰も言ってなくてつまらんって話してるんでしょ
483【TOKUMEI】2022/01/15(土) 23:14:19.48
>>480
いや普通の腕ならくるのわかってるストレートは鴨
ハイキック空振りレベルに危険なんだけど
それでつまらないてなるなら自分のせいだろ
487【TOKUMEI】2022/01/16(日) 10:16:13.02
チカゼって4にいなくね?
494【TOKUMEI】2022/01/17(月) 04:20:32.32
仕事帰ってきてから負けるまでやろうと初めたらこんな時間や、さすがに疲れたわ、倒し疲れた。
510【TOKUMEI】2022/01/18(火) 07:31:15.35
ヒーローは逃げ回って追い付かれたらスピンで突き放してまた逃げるからつまらんのよ
543【TOKUMEI】2022/01/19(水) 17:44:18.73
もうこの流れがお約束で癖になりつつあるw
548【TOKUMEI】2022/01/20(木) 01:59:24.64
さっき、クイックでマリオとマッチしたけどスタンドもくそ強いじゃねえかよ。寝技だけとか言ってたやつエアプかよ。
581【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:01:17.59
プレミって何でSAMURAI干されたの?
582【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:02:44.42
>>581
雑魚だから

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1637369794