暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

なかやまきんに君 吉本芸人終了😲⁉

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:58:12.36?2BP(1000)

吉本興業は昨年12月31日をもって、お笑い芸人・なかやまきんに君(43)とのマネジメント契約を終了したと25日、公式サイトで発表した。

同社は「当社所属なかやまきんに君なかやまきんにくん)について、協議により、2021年12月31日付をもって当社とのマネジメント契約を終了しましたのでご報告します」と伝えた。

 「なかやまきんに君とマネジメントの方針について話合いを続けてまいりましたが、自ら確立した方針で活動していきたいという意向を最大限尊重し、この度、合意によりマネジメント契約を終了することになりました」と説明している。

 「なかやまきんに君は当社の所属から離れますが、当社としましては、なかやまきんに君の新しい環境での活躍を応援してまいります」とし、「ファンの皆様、関係各位におかれましては、引き続き、なかやまきんに君へのご支援を賜りますようお願い申し上げます」とコメントしている。

 なかやまきんに君は1978年9月17日生まれ、福岡県北九州市出身。NSC22期生。持ち前の筋肉を活かしたネタが特徴。ABCお笑い新人グランプリで審査員特別賞を受賞。バラエティー番組を中心に幅広く活躍している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3f002480484b384964ff625f20b7f0f0bf50a44 
3【TOKUMEI】2022/01/25(火) 18:59:50.97
この人のYouTubeチャンネル、登録者が141万人もいる


吉本から抜けたほうがピンハネされないこら儲かるよ
4【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:00:39.78
>>3
凄いじゃん
そんな面白いことやってるの?
6【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:02:41.44
クゥリスマスキャロルがぁ
8【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:03:57.71
留学しなきゃよかったのに
11【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:04:46.98
松本人志より面白いのに!
18【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:06:51.81
>>16
お前よりはあるよ絶対
19【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:07:38.85
>>18
(´・ω・`) なにがあるのよ?w
20【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:07:46.52
ついさっききんに君のyoutubeに動画が上がっていて知ったわ
お笑いよりも筋トレフィットネス活動に力を入れる、夢を追うために退路を断つって言っていたけど
吉本にyoutubeの利益を掠め取られることに我慢できなくなったのが一番の理由な気がする
22【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:09:29.87
どうすんだい?
32【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:14:54.24
YouTubeが全てを破壊してるよな
一般人も働かずしてYouTubeで稼げるようになって人材もどんどん減るし職人も育たない
33【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:14:54.25
面白いかどうかは個人の好みだから置いといても、ネタをパクられることはそう無い独自の存在ではあるな
42【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:21:07.23
おもんないって言ってるのは的外れだしなぁ
本業ボディービルダー兼YouTuberだし
51【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:25:16.36
西野無理かな?
ケンコバのラジオで二人で馬肉を食いに行って
カロリーオーバーだからお茶だけ飲んでた話をしてた
きんにくんは誰と食事に行けるのかと
58【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:28:11.87
10月に辞めると言ってたの草
61【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:28:41.13
きんに君が面白いの知らん人多いんだなモンスターやぞあの人
54【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:26:37.78
将来的にフリーでやりたいってのもあったんだろうけど
後輩芸人に吉本支援でジム作られたのも大きいだろうな
65【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:29:56.85
>>54>>55
そうそう。
ジム作られたのがめちゃくちゃでかいみたい。
68【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:30:47.09
筋肉の知識と海外のトレーニングジム紹介するだけで価値がある
ただ今コロナで活動制限されまくってるからなかなか難しいだろうけども
69【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:30:50.80
サスケみたいなのにチョロっと出てたり
再ブレイクしようと必死だったけど実らなかった感じだが、ついに春が来たのかね
60【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:28:32.61
>>51
西野なんか組んでもなんも面白くないだろ
宮迫に焼肉の店に呼ばれて栄養やトレーニング云々のほうが
中山はまだメリットあると思うよ
70【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:30:52.69
>>60 はっきりいって使えるYOUTUBERなんだよねきんにくんは
作業中に回すのにぴったり
71【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:31:09.35
それほどバリバリに仕事ある感じでもないし
吉本としてもなんとしてでも引き留めるほどじゃなさそう
75【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:33:05.16
米国でレインボーパンツ履いて黒人と記念撮影→米国は怖い国です

ここからよく復活したよ
77【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:34:09.62
留学までさせて
79【TOKUMEI】2022/01/25(火) 19:38:38.74
lineスタンプで吉本から出てるきんにくんのスタンプかなり出来がいいし売れてるみたい
89【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:04:57.88
クリームパンを必死に探し求める回だけは笑った
91【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:05:28.69
youtubeの収入めっちゃ吉本興業にもってかれるとかそんな理由か?
96【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:19:30.00
>>14
なにそれすげえ見たい🤣
97【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:22:33.69
>>96
きんにくん NHKでググってみ
99【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:24:19.38
Youtubeでどんぐらい儲けてんだろ
俺もコロナで運動不足になってからきんにくんの自宅でできる簡単な筋トレ動画とか見てるけどさ
100【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:29:09.53
まあ芸人としては大したことないからもう後ろ盾は不要だし吉本に所属してる意味は殆ど無いわな
いい選択なんじゃないの
103【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:36:03.28
youtubeのばら撒きってすごいんだな
職業をつくり社会も作ってるからな
104【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:38:08.89
マザー2でお馴染みのなかやまきんに君

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1643104692