暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

JAPAN RUGBY LEAGUE ONE (リーグワン) Part.15

1【TOKUMEI】2021/11/30(火) 00:23:14.12
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※スレ作成時に先頭に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を記入してください。

JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 公式サイト
https://league-one.jp/

前スレ
JAPAN RUGBY LEAGUE ONE Part.13
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ovalball/1635251484/l50

JAPAN RUGBY LEAGUE ONE (リーグワン) Part.14
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ovalball/1638000623/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2021/11/30(火) 09:51:54.60
スタジアムキチガイホモ立ち入り禁止!
15【TOKUMEI】2022/01/15(土) 21:39:42.49
自分は今日見に行かないと全部中止になるんじゃないかと思ってドコモ東芝見に行ったんですけどね
あまりの人の少なさにびっくりでしたわ
18【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:55:03.86
はっきり言っていい?
サンゴリアスすげぇ強い
21【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:23:51.13
松井梶村も移籍先で活躍してるしタレントが豊富すぎる
サントリーなんとかできるのはカンファレンスAのパナとクボタぐらいか
22【TOKUMEI】2022/01/17(月) 11:08:51.32
一昨日に横国、昨日は味スタと
連チャンしてきた。
チーム名やチケット代などが
人気アップの妨げになってると言われてるし、
実際そういうところもあると思うけど、
やっぱり最大の敵はコロナだと感じた。

サントリーがめちゃクソ強いのはいいけど、
対抗馬のパナは試合すらできてない。
トヨタも予期せぬ初戦だったり、
不戦勝で勝ち点5で再試合なし、
だけど静岡なんていつ登場するか分からないし、
そもそもリーグが続行できるかも不明。
戦力比較ももはや意味ないし、
俺だけの印象かもしれないけど、
客も疑心暗鬼で心の底からこのリーグを
楽しめてない気がした。
なんか暗かった。

きっと選手も開幕前とは
心境もずいぶん違うはずで
コロナに加えて今度はトンガの
災害もあったり、
ちょっと異常なぐらい
エンタメを安心して楽しめる状況
じゃなくなってしまったと
悲しくなったわ。
27【TOKUMEI】2022/01/17(月) 17:38:05.59
地域名つけておらが町のラグビーにしようとしてるのにw
30【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:18:52.29
わんだほーは村上・大西・谷口さんだけど、矢野さんは流石に出ないのかな。放送時間1hはでかい。
32【TOKUMEI】2022/01/18(火) 10:08:19.43
>>30
谷口と矢野は、それぞれ別の
フリーランス実況アナウンサー事務所の社長なので
共演はありません。

谷口廣明 Sports Zone(株)社長
http://sportszone.jp/announcer/taniguchi_hiroaki/

矢野武 有限会社ボイスオン 社長
http://www.voiceon.co.jp/profile/yano.html
33【TOKUMEI】2022/01/18(火) 10:09:58.10
事務所所属だから、フリーランスではなかったな。
34【TOKUMEI】2022/01/18(火) 11:27:03.45
来週のウイークリーはシーズン中なのにワイルドな奴。わんがほーの影響か?バンディー・アキの弟出てくるかな。
36【TOKUMEI】2022/01/18(火) 11:36:30.78
>>34
コロナ中止が多くて、尺が余るから
「ワイルドな奴」に逃げる。
(オフシーズンなんて、2週まとめて収録して、
2週目は「ワイルドな奴」でごまかしている。)
37【TOKUMEI】2022/01/18(火) 11:48:11.54
東京の発熱相談がまた爆増してる
まともに検査してたとしたらまた新たにクラスター見つかるチームが現れそうだ
45【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:12:29.44
キックの時もゴール裏に人がまったくおらんのも寂しい絵なんでね。
46【TOKUMEI】2022/01/19(水) 14:18:11.38
サントリーホームのしか見てないけど味スタは南側のゴール裏が一般販売されてない
実際はちらほら座ってたけどどういうチケットなんだろ
50【TOKUMEI】2022/01/19(水) 15:04:00.21
>>44
やっぱり地上波は無いのね
残念
51【TOKUMEI】2022/01/19(水) 16:41:32.84
>>50
文盲か?
53【TOKUMEI】2022/01/19(水) 18:40:10.55
TVKとかTV埼玉とかは、殆どの国民にとってJスポよりも遠い存在で
地上波たりえないだろw
54【TOKUMEI】2022/01/19(水) 18:49:52.13
>>53
ばか?
埼玉は日テレうつるだろ
55【TOKUMEI】2022/01/19(水) 18:50:50.25
日テレって関東ローカルで1試合決まってるだけだろw
57【TOKUMEI】2022/01/19(水) 19:17:19.90
>>55
頭のおかしい?
お前が地上波であるかどうか質問したんだろ
58【TOKUMEI】2022/01/19(水) 19:35:44.23
わかった、わかった
君が正しい

残念ながら殆どのエリアでは視聴不能だが、TVKだろうが地上波だ

ググって分かったが、MAXで日テレの関東ローカル放送が1試合決まってるだけだが
地上波放送が存在することは間違いない

俺が悪かった
66【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:23:01.67
東芝の追加処分も出てる
第3節中止で若干ラッキーなところはある
68【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:47:37.17
マルコムマークスがリザーブだけど復帰
フォーリーの出場停止解除
立川が怪我でいないな
77【TOKUMEI】2022/01/22(土) 00:03:44.52
ガン太もいない
85【TOKUMEI】2022/01/23(日) 23:14:16.40
埼玉が不戦敗があるせいでもう全勝が東京SGだけになってる大混戦
あとは東京SGにどこが黒星つけるか
88【TOKUMEI】2022/01/26(水) 11:57:18.88
ガッキー結婚してるし
89【TOKUMEI】2022/01/27(木) 14:53:30.52
土曜日の試合、神戸埼玉のみメンバーが
まだ出てない1430過ぎたのに
開催大丈夫かな?
91【TOKUMEI】2022/01/27(木) 15:14:32.32
ま、まさか…?
まあ真面目に検査してたらD1からどこかしら新たな感染者情報出るはずだとは思う
真面目ならね
93【TOKUMEI】2022/01/27(木) 16:47:47.18
一旦公式HPに両方のメンバー出たけどパナの方がなぜか22人だった
98【TOKUMEI】2022/01/27(木) 18:20:10.76
よく陽性者だすなあ
102【TOKUMEI】2022/01/27(木) 20:58:32.63
回答、ありがとうございました。空席の多さに人気ないのかと思ってしまいました。
104【TOKUMEI】2022/01/27(木) 22:16:07.17
人気が無いのは確かだよ
転売価格がガタガタだった
ジーコとかザッケローニの頃は最終予選のさいたま2○○2はかなりプレってたよ
普通なら販売枚数しぼったら転売価格は反比例するのに
107【TOKUMEI】2022/01/28(金) 09:05:50.73
https://ticketjam.jp/tickets/japan-rugby-leagueone/event/250202?sort_query%5BisSellable%5D=true
108【TOKUMEI】2022/01/28(金) 22:34:42.73
リーグワンでトンガ救援の募金始まってますね。
一刻も早く復興することを祈っています。

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ovalball/1638199394