暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】フジテレビの倉田大誠がコロナ感染 永島優美アナは「めざまし8」出演見合わせ、家族が陽性、濃厚接触者の可能性

1【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:16:06.53
フジ倉田大誠がコロナ感染 永島優美アナは「めざまし8」出演見合わせ、家族が陽性、濃厚接触者の可能性


フジテレビの永島優美アナウンサー(30)が31日、メインキャスターを務める同局の情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)の出演を見合わせた。


番組オープニングで西岡孝洋アナウンサーが「倉田大誠アナウンサーが先週金曜日にPCR検査で陽性となりました。療養のため、一定期間お休みいたします。また、永島アナウンサーはおととい家族が陽性となり、濃厚接触者となる可能性が高いため、しばらくスタジオからの出演を見合わせます」と報告。

「スタジオでは以前から医師の監修のもとで感染防止対策をとっています。今回もあらためて専門家と協議した上で、一緒にスタジオにいた出演者は濃厚接触者にはあたらないと判断されており、通常通り放送していきます」と説明した。


MCの谷原章介は「今後も感染対策に一層の注意を払ってですね、こんな時だからこそ皆さんに必要な情報を届けるべく、放送を続けて参りたいと思います」と伝えた。

この日の放送は永島アナの代役を久慈暁子アナが務めた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/dc81e8931d77ff018ca40e120cd5d2d49eaf1ce4
2【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:16:28.75
めざましやばー
3【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:17:07.87
真冬の大感染
4【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:17:09.18
低視聴率めざまし8打ち切れよ
5【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:17:17.36
久慈アナでもそんなに違和感ない
6【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:17:25.63
永島旦那ってエイトのスタッフだよね
7【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:17:36.77
症状あんの?
8【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:18:00.11
4月まで閉鎖しろよ
9【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:18:23.23
>>4
スッキリ抜いて、バードに迫ってるらしいぞ。谷原の評価がウナギ上りらしいw
10【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:19:42.73
完全感染おめー!
11【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:19:45.98
言い訳がましいな
飲み屋だって対策しるよ
12【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:20:21.80
マスクしてないけど濃厚接触ではない

??
13【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:21:36.41
当日まで隠ぺいしていたことに唖然、濱口も感染していたの隠ぺいしていたし芸能界は怖いな
14【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:21:56.02
TVスタジオっていう、
他より密閉性の高い空間で
ノーマスクなんだから、うつるわな。
15【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:21:55.73
まさか旦那が倉田大誠と不倫か?
14【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:21:56.02
TVスタジオっていう、
他より密閉性の高い空間で
ノーマスクなんだから、うつるわな。
16【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:22:43.59
>>14
換気しなかったらマスクなんて何の意味も無いよ
17【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:22:44.52
他の出演者は濃厚接触にならないというご都合主義w
18【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:22:48.57
佐野は大丈夫か?
19【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:23:28.77
また
20【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:23:31.62
HAHAHA
21【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:24:47.72
めざましテレビのほうから感染ってきたのか?
22【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:24:50.65
39歳真冬の災難
23【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:26:40.05
フジテレビのアナウンサーはなにげに初じゃないか?
出るならキャピキャピ系の20代女子アナから来るかと思ってたが
24【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:29:23.22
久慈がいるから助かってるな
26【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:33:16.11
テレビは早く立ち行かなくなって欲しい
24【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:29:23.22
久慈がいるから助かってるな
29【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:36:13.15
>>24
本当去年からフジテレビのアナウンサーは久慈に助けられているな。
30【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:37:55.35
テレビ局と芸能人の感染者の数多すぎるよ
人口に対する感染者の割合と比べても明らかに感染者の比率が高すぎる
真面目に対策してるのかよ
32【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:43:18.22
コロナにゴン攻めされたか
23【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:26:40.05
フジテレビのアナウンサーはなにげに初じゃないか?
出るならキャピキャピ系の20代女子アナから来るかと思ってたが
33【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:43:26.18
>>23
なにげに、という日本語は存在しないぞ低脳
36【TOKUMEI】2022/01/31(月) 09:50:05.68
久慈さんは偉いな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643588166